非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない(ダメなナンパのコンサルタントの正しい見極め方、教えます)。

ホワイトボードの前で力説するセミナー講師の男性

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。ナンパのコンサルを受けて、もし、その講師に「コレ」を言われたら、そのナンパのコンサルタントはまず信用できないので、気をつけてください。

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。

 

ども!桐明です^^

僕のナンパのコンサルに来られる方は、以前に、別のナンパ師の方のナンパのコンサルを受けていました、という方が、けっこうおられます。

で、そういう方に、僕が、「そこでは、どんなコンサルを受けていましたか?」と、参考までに聞くと、例えば、こんな教えられ方↓

「このテンプレ(そのナンパ講師の)を丸暗記して、それをナンパで完全に話せるようになりなさい」

このような教えられ方をされている方が、けっこういるのですね。

はっきり言ってしまうと、

“こういう教え方”

をしているナンパのコンサルタントは、本人が、どれだけナンパは凄くても、ナンパを教えることはあまり上手くないと思います。ぶっちゃけ“下手”だと思います。本人は、ナンパ、凄いかもしれませんけどね。

なぜかと言うと、その理由は、ずばり、こうです↓

“(他人が作った)テンプレを完璧に覚えて、それを話したところで、ナンパは上手くはならない(または、ナンパは成功しない)”

これが、その理由です。

こう言うと、なにか、「テンプレ」を否定しているように思われるかもしれませんが、そうではありません。良く出来たナンパのテンプレを上手く利用、活用すれば、ナンパはやり易くなります。

ただ、僕が言いたいのは、「テンプレ」を一言一句、完璧に覚え、それを完璧に話したらナンパが成功するか、というと、決してそうではないということ。

もし、凄腕のナンパ師のテンプレを、一言一句、完璧に覚え、それを口にすればナンパが成功するのなら、もはや、自分の口で言わず、そのテンプレをスマホを通じて、AIか何かに話させればナンパが成功する、みたいな話になってきます。そんなこと、あり得ないですよね?

これは、ナンパの基本の「キ」ですが、ナンパを成功させようと思えば、「自分の言葉・表現、話し方」で話すことです。ほんと、基本過ぎて、ここで、わざわざ言うことではないのですが^^

ナンパの際、他人のナンパのテンプレを活用するのなら、そのテンプレの内容の

“大筋・アイデアの部分”

を拝借して、それを自分の言葉・表現に「翻訳しなおして」、自分の普段の話し言葉でそれを言う(ナンパする)、そうすれば、テンプレを使ってナンパは成功してきます。

もう一度言いますが、これ、基本の「キ」の話ですからね。

じゃあ、ここで、もう一度、話を戻しますが、もし、あなたが、今、受けられているナンパのコンサルタントが、こういうこと↓

「おれのナンパのテンプレを、一言一句、完璧に覚えて、ナンパの時、それを完璧に話すようにしなさい」

こういうことを、コンサルで言ってきたとしたら、これ、そのコンサルタントを信用できますか?という話です。前述の僕の話を読まれた方は。もう最初から、基本の「キ」がコケていますからね。言わずもがな、それでナンパが上手くいくはずはありませんね。

ただ、この考えは、あくまで僕の考え方です。

ナンパのコンサルタントの中には、

「いや、良く出来た(自分の)テンプレを完璧に覚え、それを完璧に話せれば、ナンパは成功する」

という信念をお持ちの方もおられるかもしれません。

・・・・・・

・・・・

・・いや、でも、やっぱできないな、それ。

だって、他人が作ったテンプレを完璧に丸暗記して、それを完璧に話しても、それとナンパの成功って、なんも関係無いもんなぁ。

・・っていうのが、やっぱり僕の考えです^^

あるナンパのテンプレを話して、それで最もナンパが成功するのは、「そのテンプレを考えた本人」です。なぜなら、そのテンプレの内容は、その人物の内(中)から出た言葉だから、です。

でも、そのテンプレを利用する、別の人間は、そのテンプレは、自分の中から出てきた言葉ではない。

だから、そのテンプレを使ってナンパをするのなら、そのテンプレを、一度、自分の言葉や表現、話し方に翻訳してから使う必要がある。そうすれば、そのテンプレも活きてきますね。

ちなみに、僕のノウハウ(教材等)にも、ナンパのテンプレはあります。

それを使うと、一般のごく普通の方でも、ナンパの成功率はかなり高くなりますが、でも、それを使うにしろ、そのテンプレを完璧に丸暗記して、なんてことは、絶対に勧めません。

そのテンプレを使うなら、そのアイデア・大筋の内容を、出来るだけ、自分の言葉、表現、話し方で話すようにしてください、と言っています。

これ、きちんとした(ナンパを教えるのが上手な)ナンパのコンサルタントだったら、必ず、僕と同じことを言うと思います。

だって、他人のテンプレを、一言一句、丸暗記して、それを完璧に口にしたところで、ナンパは成功してきませんからね~ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)