非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、「アレ」と似ています⇒“アレ”って、何? アレだ。

電柱柱から顔を覗かせる男性

ナンパは、“アレ”と似ています。“アレ”って? アレって、なんだ・・?

ナンパは、“アレ”と似ているというお話。

 

ども!桐明です^^

先日、ある方と電話コンサルをしている時に出た話なのですが、本日は、その話について、少しシェアしたいと思います。

その「電話コンサルで出た話」とは、これ↓

「ナンパは、“麻雀”と似ているところがある」

これ。

え? “この2つ”が似ているって?どこが・・?

と思われるかもしれませんが、でも、成功を目指す過程においては、似ているところ、共通するところがあります。

特に、両者の似ているところの大きな部分を言うと、それは、

「両方とも、“確率論”が入ってきて、その上で、成功(勝利)を目指すところ」

これです。

例えば、ナンパでしたら、どれだけ凄腕の天才ナンパ師でも、ナンパをすれば、その声をかけた全ての女性(ナンパをした女性)を、100%OKさせることは、まず無理です。

これは、なぜかと言うと、女性の中には、

「ナンパを100%、頭から否定している(嫌がっている)女性」

これがいるからです。

これは、世の中の女性のうち3割、4割ぐらいの女性でしょうか。

ナンパをして、“この女性”に当たると、どれだけ凄腕のナンパ師でも、ナンパは、まず、ほとんど成功しない。

粘って、粘って、粘れば、切り崩せるかもしれませんが、でも、その可能性は限りなく低い。相手がナンパを100%、否定している女性の場合。

なので、声をかけて、この手の女性だと分かれば、出来るだけ早く、相手から撤退した方が、被害は最小限で済む(無駄な時間と体力を使わないで済む)。

「この手の女性」であるかどうかは、ナンパの経験を積んでいくと、ある程度は、外からの様子でも見極めることができますが、でも、これも100%ではなく、やっぱり声をかけてみないと、実際のところは分からない。

声をかけて、“この女性”(ナンパを100%、頭から否定している女性)に当たるかどうかは、こればかりは「運」

つまり「確率論」の世界。

一方、麻雀も、どれだけ凄腕の天才雀士であっても、毎回、100%、必ず大きく勝てる、ということは無い。

なぜなら、どれだけ麻雀の腕、スキルがあっても、その時に、自分の手元に来た牌があまりにも酷いと、やはり、それで大勝ちするという可能性は低いからです。その場合、せめて大負けしないことを目指すくらいです

麻雀も、手元に来る牌は、その時の「運」、ここにも、「確率論」は入ってきます。

このように、天才ナンパ師も、天才雀士も、自分のスキル・腕以外にも、「確率論」にも翻弄、左右されながら、成功、勝利を目指します。

勝負には、「確率論」が入ってくるので、毎回、必ず大勝ちすることはないが、でも、腕(スキル)があるので、その確率論がある中でも、トータルでは、やはり、他の一般の人間よりも圧倒的に成功している。

どうでしょう? ナンパは、麻雀と似ていると思いませんか?

“確率論”が入ってくる世界では、この確率論の部分は、自分ではコントロールできません。

コントロールできないところは、そこを考えても仕方が無い。

ガンシカ(ナンパを頭から否定している女性)が連続で続いても、「まあ、今日は運が悪いな」ぐらいに思って、気持ち・考えを切り替える。

その相手は、誰がやっても、まず上手くいかない相手なので、別に、落ち込む必要は無いし、正直、その日のナンパの数にカウントしなくたっていい。だって、その相手は、確率論的に、「自分がコントロールできない相手」なのですから。

以前にも、このブログで書いたことがありますが、ナンパは、最初から「失敗」を見込んだ上でやっていくもの。一定の数の失敗ありきでやっていくものです。

理由は、上述したように、ナンパは「確率論の要素」が入ってくるからです。

こうやって、普段、ナンパのコンサルをやっている僕だって、ナンパをして、最初の一人目から成功することって、そうはない(いや、でも、まあまあ、あるかも・・^^)。何人か失敗して、そしてようやく、その日、「最高のナンパの成功」を収めたりする。

でも、自分の中の感覚では、けっこう楽にナンパを成功させているところがあります。

これって、なぜかというと、確率論的にダメな相手と当たったことについては、頭の中から、それについての記憶をすぐに消してしまっているからです。繰り返しますが、コントロールできない部分を悩んでも、反省しても、仕方が無いので。

ナンパは、このように、単純に技術だけでなく、「確率論」も入ってくる。だから、奥が深い世界だと言えるし、また面白い部分でもあります。

技術があれば、100%成功する世界って、ちょっとシンプル過ぎて、面白みに欠けるな、と僕は思うので^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)