非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、桐明のナンパのコンサルを受けると、誰でもナンパが出来るようになるのか?⇒その理由は「コレ」でした。

道路を歩く男女のカップルの後ろ姿

なぜ、桐明のナンパのコンサルを受けると、誰でも、ナンパが出来るようになるのか?実は、「その理由・秘密」は、“コレ”でした・・

なぜ、桐明のナンパのコンサルを受けると、誰でもナンパが出来るようになるの?


ども!桐明です^^

先日、今、僕のナンパの個別コンサル(単発のスポットのものではなく、数ヵ月間、行うもの)を受けられている方から連絡がありまして、その内容は、こんな感じでした↓

「○○です。桐明さん、やりました! 昨日、●●(場所の名称)でナンパをしたのですが、めっちゃ可愛い26のOLがゲットできました!生まれて初めてのナンパの成功、です!ナンパって、本当に成功するんですね!これも、桐明さんにナンパを教えてもらったおかげです^^」

といった、嬉しいメールを頂きました^^

ちなみに、この方、36歳の方で、僕のコンサルを受けるまでは、ナンパをしたことがあるのは数回程度、もちろん、これまで、ナンパに成功したことは、一度も無かった方です。

メールの続きに書いてあった話では、そのナンパが成功した26歳の女性と、焼き鳥屋さんに行って、相当、楽しかったそうです^^ LINEも交換して、今も、頻繁にやり取りをしているみたいです。

このように、ナンパって、36歳まで、ナンパをほとんどやったことが無い、また、一度もナンパに成功したことが無い人でも、

“正しく効果のあるナンパの仕方”

でナンパをすれば、この方のように、ナンパは、ごく普通に成功してきます。しかも、若くて可愛い女性のゲットができて^^

これって、なぜかと言うと、これは、いつもブログでも書いていることですが、ナンパは、

技術論が通じる世界”

だからです。

「技術論が通じる」ということは、その正しい技術をマスターし、それを実践すれば、それ(ナンパ)は成功してくる、というわけです。

そして、技術論の世界では、「過去の経験値」とかは、ほとんど関係ありません。

たとえ、40歳まで、一度もナンパをしたことが無い、いや、女性と交際をしたことが無い、“童貞の男性”であっても、「正しく成果の出るナンパのやり方」でナンパをすれば、上述の方のように、若くて可愛い女性を、その日、当日にゲットできてしまいます。

繰り返しますが、ナンパは、「技術論が通じる世界」なので。

また、ナンパは、他の恋愛手法に比べ、ごく普通の男性、イケメンではない男性(いわゆる、非イケメンの男性)が、成功すれば、かなりレベルの高い女性をゲットできるところがあります。

このことについても、僕のブログの過去記事にも、色々と詳しく書いていますが、なぜ、ナンパは、“ごく普通の男性が、ルックスレベルの高い女性をゲットできる”のか?と言うと、それはこれ↓

・セレンディピティ効果

「これ」が発揮されるので、これが“後押しの力”となって、ごく普通の男性が、通常の恋愛方法・出会い方ではまず落とせないような、レベルの高い美女がゲットできてしまうところがあります。

実際、この僕も、イケメンでもなんでもない、良くて、フツメンレベルの見た目の男ですが(もっと、カッコよくなりたい・・涙)、ナンパが出来るおかげで、これまでに、かなりレベルの高い美女、可愛い女性をゲットしてきました^^

でも、もし、僕が「ナンパ」という方法をやっていなかったら、まず、これまで出会ってきた可愛い女性、美女達には相手にしてもらえなかったと思います。

このように、ナンパが本当に出来るようになると、通常、一般的な女性との出会い方では、まず相手にしてもらえないようなレベルの美女、可愛い女性が、なぜか、ナンパだと相手にしてもらえるようになります。

まあ、これは、ナンパが出来るようになって、実際に“体感”してみないと、そこのところは、中々、理解しづらいかとは思いますが、でも、本当にナンパはそういうところがあります。

このように、ナンパは、

・“技術論の世界”なので、過去の経歴・経験は一切関係無く、正しい技術さえ身に着ければ、成功させることができる

・“セレンディピティ効果”で、ごく普通の男性が、普段、相手にしてもらえないような高いレベルの女性をゲットすることができる

こういったことから、ほんと、「最高の恋愛手法」なんですよね、実は。

ただ、こうやって、いいことばかり言っていてもアレなので、シビアなところも話しておきますと、これまで、一度もナンパをやったことが無い、ナンパを初めてする方だと、ナンパで女性をゲットできるようになるまでに、大体、3ヵ月程度はかかってきます。

僕が、直接、ナンパのやり方を教えたからといって、1,2回、ナンパをやったら成功した、なんてことは、ほとんど無いです(よほどセンスのある方だと、そういうこともあるかもしれませんが)。

ナンパは、ナンパそのものの行為だけではなく、ナンパをする時の「見た目の演出」、ここも大事なので、ここも正しく作っていかないといけませんしね。

そういう部分も含めてトータルで考えますと、まあ、3ヵ月程度は必要かな、というところです。

でも、見た目の部分も、あまり改善するところがなく、また、ノウハウの吸収力の高い方、センスの良い方だと、1ヵ月くらいでナンパが成功するようになった方も、これまでに何人かいらっしゃいましたね。

なので、そういったケースも、これまでにはあります。

ただ、そういったことは、かなり上手くいったケースで、やはり普通ですと、3ヵ月くらいはかかってきますね。

でも、ナンパは、「正しく効果の出るナンパのやり方」でやっていけば、大体、3ヵ月くらいあれば、女性をゲットできるようになりますよ。

あと、たまに聞かれるのが、僕のここで言っている、「ナンパの成功」が、どこを指しているのか、ですが、ナンパの「ひとまずの成功」という意味では、

“ナンパをして、連れ出しに成功して、その女性と仲良くなる”

これになりますね。

僕のナンパにおける、「ひとまずの成功」はこれであって、巷のナンパブログによく書いてあるような、ナンパをした日に“即”(当日ベッドイン)とか、そういった、おどろおどろしいところは指していませんので、

そういったことを求められている方は、僕のブログは読むのをやめられて、そういった「非・誠実系」のナンパブログの方に行かれてください。

まあ、その「即」と呼ばれる、ナンパをした当日に、女の子と深い関係になるというのも、日頃、ナンパをやっていたら、女性と盛り上がった流れの中で、そういうことも普通に起きてきますよ。

僕の自論では、知り合った女性と、その日に「深い関係」になる確率が一番高いのが、他の恋愛手法の中でも、特に「ナンパ」だと思っていますので。

まあ、これは、普段、そうなればラッキー、ぐらいの感覚でやっていますね。その方がそうなりやすいと思いますしね。

繰り返しますが、ナンパで、「即」とか「準則」とか、そういったナンパマニア的なところを目指される方は、僕のナンパは「健全すぎる」と思うので(笑)、ぜひ、そういった、「非・誠実系のナンパ」のブログの方をあたられてください。そういうブログも、巷には多いですので。

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

(今、期間限定で、東京での対面コンサルも実施しております。東日本方面にお住まいの方は、こちらを受けられますと、僕の対面コンサルを受けるのに、わざわざ大阪まで来なくてよくなりますので、また、僕の対面コンサルにご興味のおありの方は、お申し込みください)

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)