非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

有名ナンパ師の「声かけテンプレ」を使ってナンパしてるのに、ナンパが成功しない男性の“特徴”とは?⇒「コレ」でした。

ちょっと待ってと女性の背中を追いかける男性

有名ナンパ師の「ナンパの声かけテンプレ」を使ってナンパをしているのに、ナンパが成功しない男性の“特徴”とは? 実は、有名なナンパ師のテンプレを使ってナンパをしても、ナンパが成功しない男性は、“ある共通する特徴”があります。「その特徴」について解説いたします。

有名ナンパ師の「声かけテンプレ」を使ってナンパをしても、ナンパが成功しない男性の“特徴”。


ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「有名ナンパ師の“声かけテンプレ”を使ってナンパをしているのに、ナンパが成功しない男性の“特徴”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

僕は、日頃、このブログや、メルマガ(⇒僕のメルマガは、こちらです^^)の執筆の他に、ナンパが出来るようになりたい方、また、ナンパが上手くなりたい方への「ナンパのコンサル」をしているわけですが、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、けっこう高い確率で、それまでに(以前に)他の有名なナンパ師の方のナンパ塾やコンサルに入っていた、というパターンが多いです。

なので、僕のナンパのコンサルは、他の有名な方のナンパ塾やコンサルを受けたものの、ナンパが出来るようにならなかった方が訪れる、

“ナンパ救済の駆け込み寺”

みたいになっているところがあるのですが(僕は、巷の有名ナンパ師のように、ネットの広告とかを使って、派手に集客しているわけではないので。はっきり言って無名です^^)、そういう方に、ナンパのお悩みを聞くと、“こういうこと”を言われる方がいます↓

「ナンパの際、有名なナンパ塾で教えてもらった声かけとトークのテンプレの台詞を、一言一句、完璧に話しているのに、ナンパが上手くいきません・・」

というもの。

これ、以前に誰かのナンパ塾やコンサルを受けていた、という方に、けっこう多いお悩みですね。

で、そう悩まれている方のナンパを実際に近くで見せてもらうと、たしかに、その別のナンパ塾で教えてもらったという、ナンパの声かけのテンプレを「完璧に話されている」のですが、それを一目見て、

“あ、これは上手くいかないわ”

とすぐに分かります。

実際、そのナンパ自体も、そのテンプレの内容(声かけ~トーク)が全部終わらない前に、女性は、明後日の方向を向いて、すたすたと去ってしまいます。

そして、ナンパが失敗した後、僕の方に戻ってきて、

「ご覧の通りです。やっぱり上手くいきません。なぜでしょう? テンプレが悪いのでしょうか?」

と仰られます。

その方に事前に教えて頂いた、そのナンパの声かけ&トークのテンプレの内容を見ると、僕の目から見て、そのテンプレの内容は悪くないんです。

というか、(テンプレの)ナンパの声かけやトークは、中々、捻りが効いていて面白いし、つかみも悪くない。トークに繋がる流れもある。

じゃあ、どうして、“そのテンプレ”を使っているのに、その方は、ナンパが全く上手くいかないのか、と言うと、もう答えは分かると思いますが、それはこれ↓

“その人の(テンプレの内容の)「話し方」が悪い”

ずばり、「これ」になります。

そのテンプレを話す時の「声量」であったり、「間の取り方」とか、「聞き取りやすいかどうか」、「話す時の強弱はあるか(ポイントになる部分を強調しているか等)」など、そういった「話し方全般」が良くないので、ナンパが上手くいかない。

繰り返しますが、事前に教えてもらった、テンプレの内容自体は、決して悪くない。むしろ、良く出来たアイデアの声かけ・トークのテンプレになっている。

だとしたら、“そのテンプレ”を使ってナンパをしているのに、女性が最後まで話を聞かずに、どこかに去ってしまう、といったことが起こるのは、やはり、これ↓

“その人の(テンプレの内容の)話し方が悪い”

これになります。

以前、このことについて、ブログにも書いたことがありますが、「会話・話し方」って、全く同じ内容であっても、

“それを話す人の話し方”

で、その内容が面白くも、また、つまらなくもなります。

例えば、お笑い芸人で、凄く面白い芸人「A」と、あまり面白くない芸人「B」がいたとします。

この二人が、「ある同じネタ」を、一言一句違わず、それぞれが話した場合、ネタの内容は「全く同じ」でも、やはり、「A」が話せばとても面白くなり、反対に「B」が話すと、さほど面白くない、といったことが起こってきます。

「ナンパのテンプレ」を使うことも、まさに、これと同じことが言えて、ナンパをする際、「全く同じテンプレ」を使っていても、ナンパの上手い人間が、それ(テンプレ)を使って話せば、そのテンプレの内容は、女性に響きますし、また、ナンパが上手くない人間が、それと同じテンプレを使ってナンパをしても、前述の面白くない芸人のトークの例のように、全く女性に響かない。つまり、ナンパが上手くいかない、といったことが起こってきます。

特に、有名なナンパ師の声かけ&トークのテンプレを使っているのに、ナンパが上手くいかない人の、テンプレを使ってナンパをしている時の“よくあるダメなパターン”が、これ↓

・話し方に抑揚が無く、ただ、何かの台詞を「棒読み」しているような感じ。

・声が小さくて、聞き取りにくい。

これですね。

テンプレを使ってナンパをしているのに、ナンパが上手くいかない人の、よくあるパターンは。

今、ナンパをする際、(有名なナンパ師の)テンプレを使ってやっているのに、ナンパが全然上手くいかない、という方は、一度、自分がナンパをする時の様子を録音して、ご自分でお聞きになってみてください。

上記のような感じ(話し方に抑揚が無い・棒読み・声が小さい)であれば、いくら、そのテンプレが優れていても、まず、ナンパは成功してきません。

じゃあ、なぜ、テンプレを使った時に、この状態↓

・話し方に抑揚が無く、ただ、何かの台詞を「棒読み」しているような感じ。

・声が小さくて、聞き取りにくい。

↑この状態だと、ナンパが上手くいかない、女性が、最後まで、それ(テンプレの内容)を聞かず、その場を去ってしまうのか、と言うと、これは至極単純な話、これは、女性側に立って考えれば、すぐに分かります。

女性が、街で気を抜いて歩いていると、突然、男が近くに寄ってきて、聞き取りづらい声量で、何かの台詞を棒読みで、一方的に話してくるのです。

これ、怖いですよね。そんなことをされたら。

なので、上手くいかない。普通に考えると、これは、当たり前の話なのですね。

でも、元々、あまりトークが得意ではないという方は、テンプレを使ってナンパをしようとすると、どうしても、この状態↓

・話し方に抑揚が無く、ただ、何かの台詞を「棒読み」しているような感じ。

・声が小さくて、聞き取りにくい。

“この状態”になってしまうと思います。これはなぜかと言うと、これも、単純明快な話で、それは、

“自分の言葉(自分が考えた)ではないから”

です。

テンプレは、他人が考えた内容を拝借して使うものです。それ(テンプレの内容)は、自分の“内”から出た言葉ではない。

そうなると、どうしても、「抑揚が無く」「棒読み」のようになってしまうのは致し方ない事。自分の言葉、表現ではなく、他人の言葉、表現だからです。

じゃあ、もう、テンプレなんて使っても意味無いじゃん、というと、そんなことはありません。

やっぱり、良く出来たナンパのテンプレを上手く活用すると、ナンパの成功にとてつもない成果、効果を上げさせてくれます。

ただ問題は、「そのテンプレの利用の仕方」ですね。

ここ(テンプレの利用の仕方)が、そのテンプレを活かすも殺すも、そのどちらになるかの鍵(ポイント)になってきます。

ナンパを、誰かのテンプレを使ってやっていきたい方は、当然、そのテンプレの効果を最大限に活かし、ナンパの成功に繋げたいはずです。

じゃあ、テンプレを使っても、棒読みのような感じにならず、ナンパで最大限の効果を発揮しようと思えば、どうすればいいか?

「その答え」は、ずばり、これになります↓

・テンプレのアウトラインの部分と、肝になる内容を、「自分の言葉・表現の仕方」で話す。

ずばり、これです。

「これ」をすれば、そのテンプレのアウトラインの部分や、肝となる部分は拝借していますが、一応、「自分の言葉、表現」でそれを話しているので、抑揚のない感じ、棒読みのような感じにはなりにくいです。

有名なナンパ師のテンプレを使って、ナンパをしているのに、ナンパが、どうも上手くいかない、という方は、一度、このやり方でやってみてください。そうすれば、おそらく、以前よりも、女性の反応が取れやすくなってくると思います。

「テンプレ」はどこまでいっても、「テンプレ」で、それ以上でも、それ以下でもありません。自分のものではなく、他人のアイデアを拝借するもの。

そして、このテンプレを活かすも殺すも、「自分の話し方次第」となってきます。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)