非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパの声かけテンプレを使っても、女性の足を止められないのか?“その根本的理由”。

f:id:kiriake-tatsuya:20200717153736j:plain

なぜ、ナンパのテンプレを使っても、ナンパが成功しない?

 

桐明達也です、こんにちは。

僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方、あるいは、ナンパが、今よりもっと上手くなりたい方に、ナンパのコンサルをしているのですが、その際、よく「こういったご質問」(というか、お悩み)を受けます↓

「桐明さん、僕、“成功するナンパの声かけのテンプレ”を完璧に覚えて、それをナンパした時に、ちゃんと話しているのですが、ナンパが全く成功しません!

●●さんの声かけテンプレ(巷で有名なナンパ師とのこと。でも、僕は知らない・・)を丸暗記して話しているのですが、全然上手くいかないんです!」

といった、ナンパの声かけのお悩みをよくお聞きします。

お悩みの内容としては、巷で有名なナンパ塾に入り、そこで講師から、「このナンパの声かけをすれば成功します」と、そのナンパの声かけのテンプレを教えてもらい、それを丸暗記して、ナンパで女性に言ってるのに、ナンパが成功しない、と・・講師から、「これが、成功する声かけのテンプレです」と教えられたにも関わらず、です。

で、こういった方のナンパの様子を実際に生で拝見させてもらうと、

「あ、こりゃ、成功しないわ。」

といった状況の方がほとんどです。

これ、なぜかと言うと、そういった方(誰かのナンパの声かけのテンプレでナンパをする方)の声かけは、よく練られたナンパの声かけのテンプレを、確かに一言一句、完璧に話しているのかもしれませんが、でも、それを言う時の話し方に抑揚が無く(感情が無いみたいに)、“まるで、何かの小説の一部分を朗読しているみたいに”その声かけのテンプレを話しているから、です。

これだと、いくら、その利用するナンパの声かけのテンプレがよく出来たものでも、そのナンパは、まず100%成功しません。

人は当たり前ですが、“感情のある生き物”です。

ナンパをされた女性も、ナンパをOKする時は、ただ、男のナンパの声かけの内容(テキスト部分)にだけに反応しているのではありません。

それよりも、話し方も含めた、“男の全体の雰囲気”で、OKするかしないかの判断を決めていることが多いです。

極論を言ってしまうと、僕は、ナンパの声かけ・トークは、その中身(内容)は、実際どうでも良くて、それよりも、

「それを話している時の雰囲気・トークの間」

また、見た目も含めた仕草、振る舞いが、女性の警戒心をいかに小さくするか、が重要だと思っています。

実際、僕も酔っぱらってナンパをした時は、そのナンパの声かけやトークの内容は、かなり支離滅裂な内容になっているのですが、それでも、成功する時は成功するのですよね。

これって、これまでのナンパの経験、慣れといったものもあるとは思いますが、でも、声かけやトークの内容がめちゃくちゃでも、ナンパが成功する理由は、「前述の部分」が関係していると思います。

で、こういう話をしますと、僕が、ナンパの声かけやトークのテンプレ的なものを否定しているように思われるかもしれませんが、そんなことは無くて、ナンパの声かけやトークのテンプレは、上手く利用すると、かなりナンパが楽に成功するようになってきます。

やっぱり、実際に「ナンパの成功実績」のあるナンパの声かけやトークのテンプレは良く出来ていますからね。

自分で考えた、全くのオリジナルのナンパの声かけやトークで勝負するより、既に成功実績のある声かけやトークのテンプレでナンパに臨んだ方が、やっぱり、ナンパが成功する確率は高くなります。

ただ問題は、「そのナンパの声かけやトークのテンプレの使い方」ですよね、やっぱり。冒頭言いましたように、いくら優れたナンパの声かけやトークのテンプレでも、それを使って話す時に、

“抑揚の無い感じで、テンプレを棒読み”

“まるで小説の一部分を朗読するように話す”

「こういった話し方」でそのテンプレをナンパで話すと、まずナンパを100回やっても成功しないでしょうね。

今、ナンパを、どなたかのナンパ師のナンパの声かけのテンプレを使ってやっているのに、ナンパが成功しないという方は、上述した点に問題があると思います。

結論を言いますと、誰かのナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってナンパをする時は、「以下の点」に注意してやるようにすると、ナンパも成功しやすくなってきます↓

・声かけのテンプレを一度覚えて、それを忘れ、内容が多少、細かい部分が変わっても、「自分の話し方・言葉」でそれを話すようにする

誰かのナンパの声かけのテンプレを使う時は、上記の点に注意してナンパをするようにすれば、そのテンプレも活きてきて、ナンパが成功しやすくなってきます。

まあ、簡単に言うと、ナンパの声かけのテンプレを一度自分の中で咀嚼して、それを自分の言葉、話し方で使うことが大事だ、ということですね。

というわけで、今、ナンパを、誰かのナンパの声かけやトークのテンプレを使ってやっているという方は、本日お話した点に注意してナンパをやってみるようにしてください。多分、ナンパが上手くいきだすと思いますよー^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)