非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、コロナ禍だと「普段よりナンパが成功しやすい」のか?“その理由”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180218202509j:plain

コロナ禍だと、「普段よりナンパが成功しやすい」?

 

こんにちは。桐明達也です。どうも、ご無沙汰しております。

相変わらずの、このコロナ禍ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナで気持ちが滅入っていませんか? 大丈夫、でしょうか?

ちなみに僕は、と言いますと、実は今、けっこう「ナンパ」をやってます^^(もちろん、マスクは付けて、です)

なぜ、このコロナ禍の今、けっこうナンパをやっているのかと言うと、その理由はずばり、

“今、ナンパ師達が激減している”

ということと、あと、もう一つの理由は、

“今、コロナ禍だからこそ、ナンパ(ストナン)が成功しやすい”

「この2つの理由」からです。

まず、一つ目の理由の「今、ナンパ師達が激減している」ですが、単純に、競合する人間の数が減れば、その分、成功率は上がってきます。

逆に、競合する人間の数が増えれば、相対的に、成功率は下がってきます。これはナンパに限らずですが。

大学入試とか、就職活動とかも同じですよね。

なので、このコロナ禍で、今、以前よりもナンパをする人間の数がとても減っているので、逆に今、ナンパをすれば、ナンパは理論上、成功しやすいのです。

それから、もう一つの理由のこれ↓

「今、コロナ禍だからこそ、ナンパ(ストナン)が成功しやすい」

実は、この部分の理由が大きくて、今、あえてナンパをやってみると、コロナ禍以前に比べ、ナンパ(ストナン)が「とても成功しやすい」です。

ナンパがあまり得意でない人、ナンパ初心者の方でも、今、ナンパをやってみると、けっこう成功してきます(コロナ禍以前と比べた場合)。

これは、実際に、僕のナンパのコンサル生の皆さんでも、実証済みです。

なぜ、今(コロナ禍で)ナンパをやると、ナンパがあまり得意でない方、ナンパ初心者の方でも、ナンパが成功しやすいのか、と言うと、「その理由」は、ずばり「コレ」になります↓

このコロナ禍で、若い女性のストレスがハンパなく溜まっている(もう誰でもいいから、遊びに連れ出して欲しい!みたいな 笑)。

・若い女性は、高い年齢の人ほどはコロナをそれほど気にしていない

「この2つの理由」から、今、ナンパをすると、ナンパがあまり得意でない方、ナンパ初心者の方でも、平常時よりも実際、ナンパが成功しやすくなっています。

「このコロナ禍に、ナンパをするなんて不謹慎だ!」

と思われる方もおられるかもしれませんが、まあ、ナンパをする、しないは当人が決めることですが、一応、今、ナンパをすると、普段よりはナンパが成功しやすい、ということだけはお伝えしておきます。

といっても、このご時世なので、あまり無茶なナンパとかはやめた方がいいと思いますが、ちゃんとマスクをして、さらっと、軽くナンパをするぐらいならいいかな、と思いますね。

こちらが、このコロナでストレスが溜まっているのと同様、若い女の子も、ストレスがパンパンに溜まっていますので、ナンパをやってみますと、コロナ禍以前よりも、ナンパが成功しやすいですよ。

なので、ナンパに興味のある方は、今こそ、ナンパをやってみるべきだと思いますね。ナンパは今、やると成功しやすいです。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)