非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-02-06から1日間の記事一覧

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいい?盛り上がる会話の「5つのポイント」とは?

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいいのか? ナンパの会話が盛り上がる、“会話のネタ”のポイントとは? 実は、ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は、「ある5つのポイント」を押さえれば、ナンパの会話は簡単に盛り上がってくるのです。その、ナ…

ナンパの会話が続かない男性の「5つの特徴」。

ナンパの会話が続かない男性の特徴とは? 実は、ナンパをした時に、女性との会話が続かないという男性は、ナンパの会話が続かない「ある共通する5つの特徴」があります。その“ナンパで会話が続かない男性の5つの特徴”とは? ナンパをしても「いつもナンパ…

居酒屋ナンパを成功させる方法・コツ・やり方とは?(どうやってやればいい?)

居酒屋でナンパを成功させる方法・コツ・やり方とは? 実は、居酒屋ナンパは、「あるポイント」を押さえてやれば、街でするストリートナンパに比べ、ナンパが簡単に成功してきます。その“居酒屋でナンパを成功させる方法・コツ・やり方”とは・・? 居酒屋ナ…