非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいい?盛り上がる会話の「5つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいいのか? ナンパの会話が盛り上がる、“会話のネタ”のポイントとは? 実は、ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は、「ある5つのポイント」を押さえれば、ナンパの会話は簡単に盛り上がってくるのです。その、ナンパの会話が盛り上がる、ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の“5つのポイント”とは・・?

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)で押さえるべき“5つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいい?盛り上がる会話の“5つのポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

普段、ナンパをされている方は、女性をナンパした時の「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)」はどんなものがいいかな?と、けっこう悩まれたりすると思います。

相手は、今日初めて声をかけた「初対面の相手」ですからね。意外に話すネタに悩んだりします。

そこで本日は、「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は、どんなものがいいのか?」これの気をつけるべき注意点について、詳しく解説したいと思います。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その1:「今、直近のこと(または出来事)」について話すようにする。

 

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点のまず一つ目は、これ↓

・今、直近のこと(または出来事)について話すようにする

これです。

ナンパで話すべき会話って、正直、もうこれしかないのですね。なぜなら、相手の女性とは、今(今日)、出会ったばかりだからです。

その相手に、「今の時点よりも遠い過去、あるいは未来の話」をしても、相手(女性)には響いてこない。

例えば、あなたが、今日初めて会った人物から、会話を交わしてすぐに、その人物の先月のプライベートな話、または、来月行うことになっている予定(旅行など)をいきなり話されても、それに対して、なんと答えていいか分からないと思います。

なぜかと言うと、その相手とは、まだ出会ったばかりだからです。

よく知らない相手(情報が無い相手)から、今の時点よりも過去の話、あるいは未来の話をされても、これに答えづらいというか、それを話されても、その相手との会話としてピンと来ないと思います。

それよりも、今、出会ったばかりの初対面の相手とは、

・今、直近のこと(または出来事等)

これから話す方が、会話は盛り上がりやすいです。

ナンパも全く同じで、いつナンパをやっても、声をかけた女性は、「今、初めて会ったばかりの女性」です。

であるならば、その際にする会話は、

・今、直近のこと(または出来事等)

これから話していく方が、会話は盛り上がりやすい、というわけです。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その2:あまり自分の過去、未来の話(声をかけた時点からの)をしない(するなら、ある程度、打ち解けてから)

 

次に、2つめの「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点」は、これになります↓

・あまり、自分の過去・未来の話(声をかけた時点からの)をしない(するなら、ある程度、打ち解けてから)。

これは、前述の「注意点・その1」に連なる話になりますが、ナンパをした時の会話は、これ↓

「自分の過去、未来の話(声をかけた時点からの)」

これをしても、あまり会話は盛り上がりません。

例えば、ナンパ初心者の方にありがちなのですが、女性をナンパした時の会話のネタとして、

「自分、先週、●●のフェスに行ったんですよ」

などといった、今の時点よりも、過去の自分のプライベートの話をしたりしますが(ナンパの会話を埋めるために)、「こういった会話」をナンパをした女性にしても、まず、ほとんど女性には響いてきません。

これは、上の「その1」でご説明したことの話と同じで、会ったばかりの人物の「今の時点よりも過去の話」をされても、これって、何とも答えようがないのですね。

答えようがない、ということは、その会話は盛り上がらない、ということです。

こういった会話(今の時点よりも過去・未来の自分のプライベートの話)は、女性をナンパして、ある程度会話が続いて、女性との会話が温まってきた段階でするのならOKです。

でも、こういった会話(今の時点よりも過去・未来の自分のプライベートの話)を、ナンパをした最初の会話でするのはNGとなります。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その3:ナンパをした女性の「現時点での状況」を推測して、それを伝える。

 

「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その3」は、これになります↓

・ナンパをした女性の現時点での状況を推測して、それを伝える

ナンパをした時の会話は、女性の今の時点(ナンパをした時点)での「女性の状況」を推測して、それを伝えると、けっこう会話は盛り上がりやすくなります。

例えば、小型のキャリーバッグを持って歩いているOL風の女性に声をかけた際、

「もしかして、どこかからの出張帰りですか?」

と尋ねると、それが当たっている場合、

「あ、そうなんです」

と、これは普通に答えると思います。

人間、知らない人間から、「自分の今の状況」を当てられると、不思議とテンションが上がるというか、

「そうそう、よく分かったね」

といった気持ちになります。

これは、「普通、見れば分かるでしょ」といった場合でも、それを言ってくる相手が知らない人間の場合、そのことを当てられると、なぜか肯定的な気持ちになります。

ナンパも、今日初めて会った相手(男)から、女性が、「自分の今の状況」を当てられると、反射的にそれには肯定的な気持ちになり、それに対して「YES!」と答えやすくなります。

なので、ナンパをした時の会話は、声をかけた女性の「今の状況」を推測して、それを伝えるようにすると、ナンパ時の会話は盛り上がりやすくなります。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その4:女性に「自分の今の状況」を伝える。

 

次に、「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その4」ですが、これは、上の「その3」をやってからになりますが、上の「その3」で、「女性の今の状況」を推測してそれを伝えて、女性と会話がある程度できたら、今度は、「自分自身の今の状況」を女性に伝えるようにします。

ナンパ初心者の方は、意外にこれ(自分自身の今の状況を女性に伝える)をやらないのですが、これ(自分の今の状況を女性に伝える)をやらないと、声をかけられた女性からすれば、いつまで経っても、声をかけてきた男については、「???」と不明の男となってしまうので、ナンパをして、いくらか会話を交わしたら、これ(自分の今の状況を女性に伝える)をさっとしてしまいます。

これは、いわゆる、「自己開示(相手に、自分がどういう人間であるか伝える)」の一種なのですが、ナンパの会話は、女性に質問ばかりするのではなく、「自分自身のこと」も積極的に話していかないと、会話はなかなか盛り上がりません。

ナンパ初心者の方は、あまりこれ(自分のこと・状況を話す)をしない傾向にあるので、これはナンパの際、必ずやるようにしてください。

自分自身が仕事帰りであれば、「今、自分、ちょうど仕事帰りで~」などと、早い段階で、さらっと、「自分の今の状況」を女性に伝えるようにします。

ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点・その5:女性の「今の心理状態(内面)」を推測して、それを伝える。

 

そして最後、5つめの「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)の注意点」ですが、それは、これになります↓

・女性の今の心理状態(内面)を推測して、それを伝える

ナンパをした際、女性の今の状況を推測して、それを伝え、会話が成立したら、今度は、女性の「今の心理状態(内面)」を推測して、それを伝えるようにします。

これは、できれば「ポジティブなこと(明るい、前向きな)」を伝えるのがベターです。

例えば、

「なんか、今日、めっちゃいいことがあったんじゃないですか?」

と、こういった感じのことです。

これは、正直外れていてもいいので、とにかく、女性が今、良い心理状態であることを推測(というか、ほとんど決めうちして)して、それを伝えるようにします。

それが、本当に当たっている場合は、女性も、

「なんで分かったんですか?? そう、実は今日、〇〇が上手くいって・・」

などと、女性も、そのこと(今の自分の心理状態・内面)を当てられたことにテンションが上がって、詳しく内容を答えてくれますし、また、特にそうではない場合でも、

「なんで、そう思ったんですか?そう見えました?」

などと、「なぜ、そう思われたのか?」についての疑問をこちらにぶつけてきます。

これは当然ですよね。もし、あなたが、知らない人から、

「今日、すごく良いことがあったのではないですか?」

と言われたら、それが当たっている、当たっていないに関わらず、「なんで、そう思ったの?」と、「それを言われたことへの“答え”」を知りたくなると思います。

つまり、この「今の心理状態を推測して、それを伝える」は、当たっていれば、相手もそのことを当てられたことでテンションが上がるし(要は、占いみたいなものです)、また、違っていても、「なぜ、そう言われたのか?」の「答え合わせ」を反射的にしたくなるので、会話を盛り上がる手段としては、これって有効なのですね。

なので、ナンパをした時は、“女性の今の心理状態”を推測して、それを伝えるようにしてください。そして、その際は、なるべく「ポジティブな推測」が効果的です。


・・というわけで、本日は「ナンパの会話のネタ(内容・テーマ)は何がいい?盛り上がる会話の“5つのポイント”とは?」について、お話いたしました。

ナンパの会話のネタは(内容・テーマ)、本日お話した「5つのポイント」に気を付けけて話すようにすると、ナンパの際の女性との会話は盛り上がってきますので、ぜひ実践して頂ければと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)