非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをした女性と和むための方法・やり方・コツ、5つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパをした女性と和むための方法、やり方、コツとは? 実は、ナンパをした女性とは、“ある5つのポイント”を押さえた行動を取れば、簡単にナンパをした女性と和むことができます。その、ナンパした女性と和むための方法、やり方、コツ・5つのポイントとは・・?

ナンパをした女性と和むための方法「5つのポイント」とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパをした女性と和むための方法・やり方・コツ、5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、女性をゲット(連れ出し等)しようと思えば、その前にまず、ナンパをした女性と和む必要があります。

本日は、その「ナンパをした女性と和むための方法・5つのポイント」について、詳しく解説したいと思います。

ナンパをした際、女性とすぐに和みたい方は、ナンパをした際、本日の「5つのポイント」を押さえるようにしてください。

ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその1:女性の直近(ナンパをした直前までの)の行動を推測し、ある程度の近い状況を言い当てる。

 

さて、まず、「ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその1」は、これになります↓

・女性の直近(ナンパをした直前までの)の行動を推測し、ある程度の近い状況を言い当てる。

これ。

女性をナンパした際、その女性の“直近の行動”(声をかけるまでの女性の行動)を推測し、それを言い当てるようにすると、

「なんで分かったんですか?」

「そんな風に見えました?」

と、女性は言い当てられたことに対して、少なからず“ポジティブな感情”になり、その会話をきっかけに「女性と和む」ことができます。

例えば、どこかで買い物をしてきた様子の女性に、

「今日は、買い物だったんですか? 良い物が買えました?」

などと言えば、ショッピング帰りで、女性が「気持ちが上がっている」ということもあって(大方の女性はショッピングは好きで、それをした後は、気持ちが高揚している場合が多いです)、

「分かります?」

などと、明るい反応を示してくれることが多いです。

“この反応”が出れば、「今日は何を買ったのか?」「良い買い物ができたのか」などといった会話で繋いでいけば、ナンパ直後から「女性と和む」ことが出来るようになってきます。

このように、ナンパをした女性の“直近の行動”を推測して、ある程度、正解のことを言い当てることが出来ると、ナンパ直後から女性と和むことができ、そのまま、その流れでゲットまで持っていくことができます。

ただ、これは、女性の様子を見て、女性が直前まで何をしていたか、これを推測する能力が必要になってくるので、これは、女性をナンパする際、まずは当てずっぽうでもいいので、女性の直近の状況を推測してそれを伝え、どういう女性の様子が、直前までどういう行動を取っていたかのデータを取っていく必要があります。

これは、継続してやっていけば、女性が今まで何をしていたか、大体分かるようになってきますので、最初は間違ってもいいので、とにかく、最初のうちは、女性にこちらが想像したこと(女性の直近の行動)を伝え、女性のデータを取っていく必要があります。

ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその2:女性の直近の行動に合わせ、「自分も、さっきまで同じことをしていた」と伝える。


次に、「ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその2」は、これになります↓

・女性の直近の行動に合わせ、「自分も、さっきまで同じことをしていた」と伝える。

上の「ポイント・その1」で、女性の「直近の行動」が分かれば、それに合わせ、自分も、ついさっきまで、同じこと(女性と)をしていた、と女性に伝えます。

例えば、女性が、直前まで買い物をしていたと言えば、

「自分も、さっきまで●●で、買い物をしていたんですよ」

とか、

女性が仕事帰りであれば

「自分も、さっきまで仕事をしていて。けっこう、キツイ仕事だったんだけど」

みたいな感じで、直近の女性の行動と、自分も同じようなことをしていた、ということを女性に伝えます。

これは、何のために言うのかというと、これ(直近の女性と同じ行動をしていた)を言うことで、声をかけた女性のこちらへの“共感の感情”を生ませ、こちらに親近感を持ってもらうためです。

ナンパに限らず、人間、出会ったばかりの人間と「会話で和もう」と思えば、相手に共感でき、親近感が持てた方が、胸襟を開きやすくなり、打ち解けやすくなります。

特にナンパは、女性にとって、全く見ず知らずの男が突然声をかけてくるので、女性にいかに早く、こちらに“親近感”を持ってもらうかが、ナンパを成功させるためのコツになってきます。

そのためには、女性に「こちらの対しての共感」を持ってもらうことが、これを叶えるのに手っ取り早く、そして、それを効果的に行えるのが、

・女性の直近の行動に合わせ、自分も、さっきまで同じことをしていたと伝える

これになってくるのです。

ナンパをした際、女性に、女性の直近の行動を推測してそれを伝え、女性の直近の行動が分かれば、「自分も、さっきまで(女性と)同じ行動をしていた」と伝えると、そこからの会話をきっかけに、女性とは和むことができるようになってきます。

ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその3:女性が言われて嬉しい(喜びそうな)カテゴリー(職業・学生等)を伝える。


次に、「ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその3」は、これ↓

・女性が言われて嬉しい(喜びそうな)カテゴリー(職業・学生等)を伝える。

これは、どういうことかというと、例えば、ルックスがかなり良い女性であれば、ナンパで声をかけた後、

「もしかして、モデルさん?」

とか、

あるいは、若く見えるアラサーぐらいの女性であれば、

「学生さん?」

とか、そういうことを伝えることです。

例えば、最初にご紹介した例だと、ルックスの良い女性であれば、自分の容姿にもそれなりに自信があるでしょうし、そういう女性に、真面目に、

「モデルさん?」

と聞かれて、嫌な気持ちになる女性はいません。まず、その瞬間は、嬉しい気持ちになると思います。

また、次にご紹介した、若く見えるけれど、おそらくアラサーぐらいの年齢の女性に

「学生さん?」

と言えば、まだまだ、自分は若く見えると思っている時に、さらに若い、「学生」と言われたら、やはり嫌な気持ちにならず、少し気持ちが上がると思います。

ただ、これを言う時のコツは、それを伝える本人と、あまりにもかけ離れていることを言うと、いかにも嘘くさくなって、逆に印象が悪くなるので、そうではなく、本人が言われて少し嬉しいと思う、本人のセルフイメージの少し高めのところを言うのが、女性の気分を良くするコツとなります。

そして、これが出来れば、女性はその瞬間、まず気分が良くなるので、そのネタをきっかけに会話をしていくと、女性と和んでいくことができます。

ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその4:「○○」に似ていると言った後、その「○○」のことをさりげなく褒める。


次に、「ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその4」は、これ↓

・「○○」に似ていると言った後、その「○○」のことをさりげなく褒める。

これも、一種の「女性を褒めて、女性の気分を上げる方法」ですが、でも、実は、少し巧妙なテクニックです。

ナンパをした女性と会話が交わせたら、

「うちの会社の○○さんにめっちゃ似てるわ。もしかして親戚とか?^^ その人、めっちゃ綺麗な人なんだけど」

このようなことを言います。

これはまず、ナンパをした女性を、「自分の知り合いの○○さんに似ている」と言います。

これだけだと、それを言われた女性も、その○○さんのことは知らないので、当然、何も心に響くものはありません。

でも、これを言った後に、「その○○さん、めっちゃ綺麗な人なんだけど」

「この言葉」を繋げて言うと、ナンパをした女性を直接褒めてはいませんが、でも、間接的に褒めていることになるので、これは、それを言われた女性も気分がいいです。

よくナンパでは、女性に「すごく綺麗ですね」とか、褒めた方がいいと言われますが、あまりに直接的にそれを言うと、ナンパを成功させたいがための「方便、嘘」だと思われて白々しいので、そうではなく、この“間接的に褒めるテクニック”を使えば、言われた当人にとっては、それなりに信憑性のある話になってくるので、これは女性の心を上手くくすぐる、気分を良くさせることができるのですね。

そして、女性の気分を上げることができれば、「その似ている○○さんの話」をきっかけに会話をしていき、女性と和むことができます。

ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその5:女性に好感度の高い「○○のタレントに似ている」と言う。


そして最後、「ナンパをした女性と和むための方法・ポイントその5」は、これ↓

・女性に好感度の高い「○○のタレントに似ている」と言う。

ナンパをした女性に似ていると思われる、女性に好感度の高い(ルックス的に、女性に良いと思われている)タレントの名前を挙げ、それを伝えるという方法も、かなり直接的な方法にはなりますが、女性の気分を上げるには効果的です。

ただ、これ、気を付けなければいけないのが、女性が言われて良いと感じる女性(タレント)の名前を挙げないといけない、という部分です。

こちらが、それ(似ている女性タレント等)を良いと思っていても、女性が、それを良いと思っていない場合、逆に、女性の気分を下げてしまう可能性があるので、これを言う時は、若干、注意が必要です。

なので、この「○○に似ているという女性タレント」は、ルックス的に微妙な女性は口にせず、ナンパをした女性に似ている範囲で、誰が見ても、ルックス的に良いと思われている女性タレントの名前を挙げれば、まず問題ないですし、女性も、それを言われて嫌な気分はしないはずです。

ナンパをした際、女性が言われて嬉しい女性タレントの名前を挙げて、それに似ていると言えば、かなり直接的ではありますが、上手くいった場合、かなり効果があります。

女性がそれを言われて気分が良くなれば、

「めっちゃ似てるって言われません? いや、ほんと似てるよな~」

などと、さらに畳みかければ、女性の気分が上昇していくので、それに乗じて、女性と和んでいくことができます。

ただし、それを言う女性タレントのチョイスは、くれぐれも間違わないでください。

というわけで、本日は、「ナンパをした女性と和むための方法・5つのポイント」について解説いたしました。

ナンパをした際、ナンパをした女性とすぐに和みたい場合は、本日の「5つのポイント」を押さえた行動を取ってみてください。そうすれば、すぐにナンパをした女性と和んでいけますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)