非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、女性をビタ止めする(足を止める)方法・仕方・やり方、4つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパで、女性をビタ止めする(足を止める)方法とは? 実は、ナンパは、“ある4つのポイント”を押さえてやれば、ナンパで、女性をビタ止めすることができるのです。その、ナンパで女性をビタ止めする(足を止める)方法、“4つのポイント”とは・・?

ナンパで、女性をビタ止めする方法・4つのポイントとは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパで、女性をビタ止め(足を止める)する方法・仕方・やり方、4つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをする時、「女性をビタ止め(足を止める)してみたい!」そう思われる方、おられると思います。

実は、ナンパは、「ある4つのポイント」を押さえてやれば、ナンパをした女性を簡単に「ビタ止めすること」ができるのです。

本日は、その「ナンパで、女性をビタ止めするための“4つのポイント”」を解説したいと思います。

ナンパで、女性をビタ止めしたいという方は、本日お話します、“4つのポイント”を押さえて、ナンパをするようにしてください。

ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその1:女性に疑問を投げかける(女性が、その疑問を解決したくなる)声かけをする。

 

さて、まず、「ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその1」ですが、それは、これになります↓

・女性に疑問を投げかける(女性が、その疑問を解決したくなる)声かけをする。

これ。

ナンパの際、普通のナンパの声かけと違って、「女性に疑問を投げかける声かけ」をすれば、女性をビタ止めさせて、足を止めることができるようになります。

特に、この声かけ(疑問を投げかける)をする場合は、それをされた女性が、「その疑問を解決したくなるような声かけ」であると、より効果的です。

この、「疑問を投げかける(女性が、その疑問を解決したくなる)」ナンパの声かけは、内容はどういうものでもかまいませんが、あまりにぶっとんだ、突飛な内容だと、知らない男が変なことを言ってきたと女性に思われて、女性の耳に響かなくなるので、そうではなく、リアルの延長線上にある声かけ(疑問を投げかける)だと、上手くいきやすく、女性をビタ止めさせることができるようになります。

女性は、それ(疑問を投げかけられるナンパの声かけ)をされると、女性は、その投げかけられた疑問をその場で解決したいという欲求にかられるようになるので、その結果、女性をビタ止めさせられる可能性が高くなってきます。

ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその2:(女性の)“想像の斜め上”をいく声かけをする。


次に、「ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその2」は、これ↓

・(女性の)“想像の斜め上”をいく声かけをする。

これも、上の「ポイント・その1」と同じ部類に入りますが、ナンパをする際、(女性にとって)想像の斜め上をいく声かけをすると、それをされた女性の方は、一瞬「何かな?」と思って、ビタ止めさせることができる可能性が出てきます。

ただし、「想像の斜め上をいく、声かけ」なので、場合によれば、“ただ変なことを言ってきた男扱い”されて、そのままガンシカされる場合もありますが、“この声かけと女性との相性”が良ければ、これが、そのままずばりと決まって、女性をその場でビタ止めできることもあります。

この「想像の斜め上をいく、声かけ」は、上手くいけば効果抜群ですが、ダメな場合は全く上手くいかないので、ある種、諸刃の剣のような声かけとなります。

ただ、上手い具合の“想像の斜め上をいく声かけ”を見つけ、それが女性全般に効果のある声かけですと、相当、破壊力のある、ナンパの声かけにはなってきます。

ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその3:通常のナンパの声かけとは「視点をずらした声かけ」をする。


次に、「ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその3」は、これ↓

・通常のナンパの声かけとは「視点をずらした声かけ」をする。

巷で、よく行われている「通常のナンパの声かけ」は、一発ギャグを最初にかましたり、女性の容姿を褒めるようなものが一般的ですが、そういった、よくあるナンパの声かけとは「視点をずらした声かけ」をすると、それをされた女性にとって、“意外性”があって、ビタ止めすることも出てきます。

ナンパに限らず、“意外性”は、人の注意を引きつけるのに効果的で、これは当然、ナンパの場合も効果を発揮します。

ただ、これも、あまりに大きく視点をずらした声かけをすると、そもそも、その声かけが女性の耳に届かなくなるので、この声かけをする時のポイントは、「少し視点をずらした声かけ」というのが、女性のビタ止めを成功させられるポイントになってきます。

いずれにしても、ナンパの際、通常のナンパの声かけとは視点をずらした声かけをすると、それをされた女性の方は、「え??」っと、注意を引きつけられ、それの疑問を解決したい欲求が少なからず芽生えるので、女性にもよりますが、ビタ止めさせる可能性も出てきます。

なので、女性をナンパをする時は、通常のナンパの声かけとは「視点をずらした声かけ」をすると、ビタ止めもできるようになってきます。

ただし、その際は、あまりにも大きな視点ずらしではなく、少し視点をずらした声かけをするのが効果的です。

ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその4:「知り合いに似ていること」を装った声かけをする。


そして最後、「ナンパで、女性をビタ止めする方法・ポイントその4」は、これ↓

・「知り合いに似ていること」を装った声かけをする。

これは、少し反則スレスレの声かけにはなってきますが、でも、とにかくナンパで女性を足止めしたい時には、それを叶えるということにおいては、それなりの効果が見込まれます。

ナンパをする女性を、「自分の知り合いの誰かだと思って(よく似ていると思って)声をかけた」という設定で声をかけます。

なお、この場合の「知り合い」は、かなり遠い知り合いであることを強調すれば、この声かけも、女性の中では、本当か嘘か分からないグレー判定になってきます。

そして、これを言う時は、「自分自身、本気でそう思っている(知り合いの〇〇さんかな、と)」という感じで言えば効果的です。

女性の方も、“そういう感じ”(男性が、本気でそう思っている)で声をかけられると、女性の方も自信が無くなってきて、

「もしかしたら、どこかで知り合った人かな・・??」

と思う場合もありますし、その場合、とにかく男の話を少しでも聞かなければならない、という姿勢になるからです。

そして、こちらが作り話で話をした「〇〇さんですよね」という話を女性にして、女性の方も、「いや違います」といったやり取りをしている間、女性が足を止めていたら、それは、すなわち「女性をビタ止め」させられているので、後は、人違いだと分かっても、そこから別の会話の方向にもっていけば、その人違いから、会話が繋がっていくこともあります。

まあ、とはいえ、このやり方は、かなり反則スレスレの声かけなので、あまり推奨はしませんが、これも真剣にやっていけば、かなり高い確率で、女性をビタ止めさせていけるので、まずはそこを目指す人にとっては、「ナンパの声かけのトレーニング」になる方法かとは思います。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパで、女性をビタ止めする(足を止める)方法・4つのポイント」について解説しました。

ナンパで、女性をビタ止めしたい方は、本日の「4つのポイント」を押さえてナンパをするようにすれば、かなり高い確率で、女性のビタ止めができるようになってきますので、ぜひ試して頂けたら、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)