非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか?⇒「コレ」を話してください。

イルミネーションの前でポーズを決める女子

ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか?⇒答え.「コレ」を話してください。

ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか?

 

ども!桐明です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、「こんなご質問」を受けます↓

“ナンパの時、どういう会話(トーク)をしていいか分かりません”

こういうご質問。

ナンパをしてみたものの、その相手と、どんな会話(トーク)をすればいいか分からない、というお悩み。

これ、トークがめっちゃ得意、という方には、あまり関係が無い話かもしれませんが、そこまで得意ではないという方、また、どちらかというと、トークはあまり得意ではない、という方は、いざナンパをしても、やはり、このこと(トーク)で悩まれると思います。

でも、これ、極めて自然なことだと思います。

だって、ナンパをした相手って、今日(ナンパをした今)、初めて会った相手ですからね。

その相手に、すらすらと湧き水のように「会話」が出てくることの方が、どちらかというと不自然です。

つまり、この相手(ナンパをした女性)に「話すこと」って、そもそも、あまり無い、ということ。

本来、ナンパをした初見の相手と、ナンパ時に話すことって、それほどは無いのです。相手とは、声をかけるその瞬間まで、なんの繋がりも無い相手ですから。

こういうと、「じゃあ、ナンパしても、なんも話せねーじゃん」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

ナンパをした相手と、それほど話すことは無くても、それでも、会話を盛り上げることのできる“コツ”は、やはりあります。

ナンパをしたら、やっぱり数分程度は会話をしないと、ナンパは、まず成功してきません。前述のように、ナンパをした相手と話すことはあまり無くても、それでも何かしら会話をして、その会話で和み、クロージングに繋げていかなければならない。

じゃあ、そういった中で、ナンパをした女性と、どういう会話をすれば、会話が盛り上がり、会話が繋がってくるのかというと、それは、「この会話」をすれば、それがしやすくなります↓

“直近の話、出来事”で会話をしていく。

これです。

これであれば、ナンパをした、「今日の今、初めて会った相手」とも、会話をしばらく続けていくことができます。

人間、今、さっきあったことは、記憶が鮮明ですし、これなら、まだ活き活きと話すことができるからです。

反対に、直近ではないことの話で、会話を続けていくことは、中々、難しいです。

なぜなら、その場合、わざわざ、その会話のネタ(直近ではない)を、記憶から引っ張り出してこなければならないからです。

会話上手な人なら、直近の話以外でも、会話のネタを記憶から引っ張り出してきて、会話を生み出していくことはできると思います。

でも、そこまでトークが得意ではない、という方は、今日初めて会った、初見の相手に、直近の出来事の話以外の会話を生み出していくことは難しい。

また、これ(直近の話以外の会話のネタを引っ張り出してきて話す)が出来る場合でも、ナンパをした女性に、ナンパ直後、直近の出来事以外での会話を進めていっても、そもそも、ナンパをした女性に響かない可能性が高いです。

なぜなら、今、出会ったばかりの人間(ナンパをしてきた男)の、直近ではない、例えば、その男性のしばらく前の話をされたとしても、

「あなたのこと知らないし、そんな(直近のことではない)話をされても、よく分からない」

“この状態”になってしまいます。

今日、初めて会った人間の、例えば2週間前の出来事の話をいきなりされても、相手とは、今、話したばかりで何も知らないわけだから、その話(相手の直近の出来事ではない話)は響いてこないのです。

つまり、ナンパをした相手には、直近の出来事ではない話は、こちらが話しづらいだけでなく、それを話したところで、相手にも響かない、ということです。

それであれば、ナンパは、ナンパ時の直後の会話では、まず、直近の話で進めていく方がベターです。こちらも話がしやすいし、また、相手にも響きやすい。

というわけで、ナンパ時の会話(ナンパ直後の)は、「直近の出来事の話」で会話を進めていく、会話はこのやり方でやっていってくださいね。

そうすれば、ナンパ時の女性との会話は繋がりやすくなってきます。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)