非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンのトークを長続きさせるやり方・3つのポイントとは?(どうやる?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ストナンのトーク(会話)を長続きさせる方法とは?実は、ストナンのトーク(会話)は、“ある3つのポイント”を押さえてやるようにすれば、誰でも、ストナンのトークを長続きさせることができるのです。その、ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方の“3つのポイント”とは・・?

ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方・3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

普段、ストナン(ストリートナンパ)をされている方で、ストナンのトーク(会話)が長続きしなくて悩んでいる、という方、けっこう多いと思います。

僕のナンパのコンサルに来られる方でも、この“ストナンの女性とのトーク(会話)がなかなか長続きしない・・”と悩まれている方、多いです。

いきなり結論を言ってしまうと、ストナン(ストリートナンパ)って、女性との会話がある程度続かないと、まず成功してこないんですね。

・ナンパをした女性との会話の時間の長さ=ナンパの成功率の高さ

とも言えますから。

なので、ストナンをして女性とのトーク(会話)が長続きしないということは、これ、けっこう問題でして、ストナンをする方は、ここの部分の悩みは早めに解決しておく必要があります。

そこで本日は、「ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方の3つのポイント」を解説したいと思います。

ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方のポイント・その1:自分の会話6割(もしくは7割)、女性の会話4割(もしくは3割)の意識でトーク(会話)をする。

 

ストナンの女性とのトーク(会話)が長続きしない方は、大抵、そのトークが、「女性への質問攻め」になってしまっています。

「今日は学校の帰り?」とか「買い物帰り?何を買ったの?」とかです。

ストナンのトーク(会話)で、女性に質問ばかりをしてトークを回そうとする方は、大抵、その場のトーク(会話)は長続きしません。

なぜなら、女性からすれば、「いちいち、それに答えるのが面倒」だからです。

なにせ、相手は今、初めて会ったばかりの男。そのような男性に色々と質問をされても、「なぜ、私があなたに、それについて答えなければならないんですか?」という気持ちに、これは自然そうなってきます。

もちろん、会話のやり取りの中で、女性に質問をするのはOKです。でも、ただただ、女性に質問ばかりしているのは、まず、ストナンのトークは長続きしません。

繰り返しますが、女性からすれば、そのトークは面倒だからです。

その点を踏まえますと、ストナンのトーク(会話)は、なるべく、こちらの話を中心にトークをして、その流れで女性にも何か質問をする、という会話の仕方が、ストナンのトークは長続きしやすくなります。

で、その際のストナンのトーク時の「会話の分量」ですが、自分の会話6割(もしくは7割)、女性側の会話4割(もしくは3割)、といった意識でトークに臨めば、トークが長続きしやすいです。

普段、ストナンをされている方で、ストナンのトーク(会話)があまり長続きしないという方は、知らず知らず、女性に質問ばかりをされていると思います。

ここの部分を見直せば、ストナンのトーク(会話)が長続きしないという問題は解決されてくると思います。

ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方のポイント・その2:トーク(会話)のネタは、なるべく、女性と知り合った「前後30分以内の話」を中心にする。

 

ストナンのトーク(会話)をなるべく長続きさせようと思えば、女性に声をかけてから、その前後30分以内の話(ネタ)を中心にトークをするようにすれば、女性とのトーク(会話)は長続きしやすいです。

これはなぜかと言うと、ナンパはお互い、本当に今、知り合ったところだからです。

今、初めて知り合った相手に、過去未来、遠い話をしても、これは、その話に受け手が共感できないので(なにせ、知り合ったばかりで、相手のことは何も知らないので)、そういった遠い過去、未来の話を、今、知り合ったばかりの相手にしても、トーク(会話)が盛り上がらないのですね。

じゃあ、今、知り合ったばかりでも、それなりに会話が盛り上がるのは?というと、相手と知り合った時間軸から比較的近い、“直近の話(大体、知り合って前後30分以内の話)”になってきます。

なので、ストナンをして、ストナンのトーク(会話)をなるべく長続きさせようと思えば、女性に声をかけてから、その前後30分以内の話(ネタ)を中心にトークをするようにしてください。

そうすれば、トークが比較的長続きしてきます。

ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方のポイント・その3:女性が“共感できる”トーク(会話)をするようにする。

 

最後、ストナンのトーク(会話)をなるべく長続きさせようと思えば、なるべく女性が“共感しやすいネタ”で会話をするようにすれば、会話は長続きしやすくなります。

これは、前述のポイント2の話と同じで、相手とは今、知り合ったばかりの関係性なので、女性が共感しづらい話のネタよりも、やはり「共感しやすい会話」の方がトークは自然、長続きしやすくなります。

なので、ストナンで女性に声をかけた時は、なるべく「女性が共感しやすいネタ(話)」を中心にトークをするようにする。そうすれば、ストナンでのトーク(会話)は長続きしやすくなってきます。

普段、ストナンをされる方は、「女性が共感しやすい会話のネタは何か?」ということを常に意識してやるようにしてください。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンのトーク(会話)を長続きさせるやり方・3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンのトーク(会話)を長続きさせたいという方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえて、ストナンのトークをしてみてください。そうすれば、ストナンのトーク(会話)は長続きするようになってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)