非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの会話が続かない男性の「5つの特徴」。

f:id:kiriake-tatsuya:20200717153736j:plain

ナンパの会話が続かない男性の特徴とは? 実は、ナンパをした時に、女性との会話が続かないという男性は、ナンパの会話が続かない「ある共通する5つの特徴」があります。その“ナンパで会話が続かない男性の5つの特徴”とは? ナンパをしても「いつもナンパの会話が続かない」という方は、本日お話することを、ぜひチェックしてみてください。

ナンパの会話が続かない男性の“5つの特徴”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパの会話が続かない男性の5つの特徴」

こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパのコンサルで、多くのナンパ初心者の方とお会いする機会があるのですが、そのお会いする、けっこう多くの方の「悩み・ご質問」がこれ↓

「ナンパをしても、女性との会話が続かない・・」

この悩み、またはご質問。

ナンパで、「女性への声かけ」は出来るようになったけれど、女性と会話を交わしても、その会話が続かない、途中で終わる(または、女性が立ち去ってしまう)といったナンパでのお悩み。

これ、けっこうナンパ初心者の方に多い、スタンダードなお悩みです。

そこで本日は、その「ナンパの会話が続かない男性の“5つの特徴”」をご紹介したいと思います。

この5つの特徴を読まれて、「自分もそうだな」と思われた方は、この5つの特徴の部分を改善すれば、ナンパをした際、女性との会話が続きやすくなってくるので、ぜひ確認していただければ、と思います。

ナンパの会話が続かない男性の特徴・その1:ナンパの声かけ(またはトーク)のテンプレを、ぎこちなく棒読みで女性に話している。

 

ナンパの会話が続かない男性の特徴で、一番多いのが、これ(ナンパの声かけ(またはトーク)のテンプレを、ぎこちなく、棒読みで女性に話している)ですね。

僕が、コンサルでナンパ初心者の方のナンパを見て(または、ナンパ音声を聞いて)、ナンパの会話が続かない方に多い、「典型的な特徴」になっています。

ナンパをやってみよう、あるいは、既にナンパを始めているナンパ初心者の方は、有名なナンパ師、または、ナンパ塾で習った「ナンパの声かけ&トークのテンプレ」をナンパ時に使っている方が非常に多いです。

ナンパの際、ナンパのトークのテンプレを使うのは別にいいのですが(テンプレ自体は、優れているものも多いので)、ただそれを使う時、いかにも「下手な役者の台詞の棒読み」のような感じで言っても、これ、まず女性には響いてきません。

それ(ナンパのトークのテンプレ)が、いくらネタ的に優れたものであっても、それを抑揚のない、棒読みで話されても、女性からすれば不気味なだけで、まず、女性はその会話を継続しようとは思わないです。

ナンパの際、優秀なナンパのトークのテンプレを使っているのに、女性との会話が続かないという方は、その方のナンパを拝見すると、大体、皆さん、この状態になられています。

なので、ナンパの声かけ、または、ナンパのトークのテンプレを使ってナンパをされる方は、まず、“この状態(抑揚のない、棒読み)”を無くす必要があります。

“その状態”だと、いくらそのテンプレが優れたものだとしても、ナンパは永久に成功してきません。

なお、それ(抑揚のない、棒読み)を無くすやり方としては、ナンパのトークのテンプレを一度頭に入れて、内容を理解したら、トークの細部は違ってもいいので、「自分の言葉・話し方で話す」ことです。

こうすれば、それ(ナンパのトークのテンプレ)を話す時に、「抑揚のない話し方、棒読み」といった感じは無くなってきます。なぜなら、テンプレとはいえ、それを「自分の言葉、話し方」で話しているからです。

自分のナンパ時の録音音声などを聞いてみて、女性との会話が「この状態(抑揚のない、棒読み)」になっていると思えば、最後にご紹介したやり方でナンパをするようにしてみてください。

そうすれば、棒読みではなくなって、女性とも会話が続くようになってきます。

ナンパの会話が続かない男性の特徴・その2:声が小さく、会話が聞き取りづらい。

 

これも、ナンパで女性と会話が続かない方に多い事例ですが、ナンパ時の会話では、これはもう論外な話なのですね。

ナンパは、人間関係がいくらかでもある相手にやるものではなく、全く見ず知らずの相手(女性)にやる行為です。

その際、女性に声をかけて、これ(声が小さく、会話が聞き取りづらい)だと、女性からすれば、

「なんのこっちゃ」

となり、まずその場から立ち去ってしまいます。

これって、この文章だけを読めば、「ごく当たり前のこと、ごく普通の話」をしているように思われるかもしれませんが、ナンパ初心者の方は、ナンパ時、意外に「この状態」になっている方が多いです。

自分が、そうなっているのかどうか分からない、という方は、一度、服の胸ポケットなどに「ICレコーダー」などを入れてナンパをして、「自分のナンパ時の会話音声」を聞いてみてください。

それを聞いて、自分でも、「声が小さい、自分の会話が聞き取りづらいな」と思えば、女性も同じように感じているので、まず、そのナンパの会話は続いていないと思います。

ナンパは、声が小さくて、会話が聞き取りづらい場合は、まず100%、そのナンパは成功しません。

これって、ごく当たり前のことですが、でも、その当たり前のことができていないナンパをされている方も多いので、今一度、自分のナンパ時の会話は、この点について大丈夫かどうか、確認してみてください。

ナンパの会話が続かない男性の特徴・その3:「ナンパ時の会話の圧」が弱い。

 

これは、中々表現が難しいですが、ナンパ時に、女性との会話が続かない方は、「ナンパをした時の会話の圧」が弱い方が多いです。

簡単に言うと、「びくびくしながら話をしている、おどおどしながら話をしている」といった感じです。

こうなると、女性に対して、こちらの会話の圧がかかりにくくなり、女性の耳に、こちらの会話が届きにくくなります。

このように、「女性に対する会話の圧」が弱い方は、ナンパをしても、女性にスルーされたり、また、一瞬会話を交わせても、会話が続いてこない場合が多いです。

ナンパ時の会話は、やたらとこちらの圧が強ければいいというものでもないですが、でも、圧が弱すぎると、やはり、女性との会話は続いてこないので、この点、意識して会話をして頂ければと思います。

ナンパの会話が続かない男性の特徴・その4:ナンパ時の会話で「女性に質問ばかりしている」。

 

ナンパの会話が続かない、という方のナンパを拝見すると(あるいは、録音音声などを聞くと)、ナンパ時に女性に質問ばかりしている方がよくおられます。

これって、本人は「女性と会話をしているつもり」ですが、でも、女性からすれば、全く見ず知らずの人間から声をかけられて、その人間に色々と質問されて、「それに答えさせられている」という負荷を与えられていることなのですね。

当然、女性からすれば、いきなり知らない男性から声をかけられて、いちいち、その男の質問に答える義務はないので、こういう感じのナンパの会話だと、話す気が無くなって、途中で会話を打ち切られてしまいます。

女性との自然な会話の流れの中で生まれた、女性への質問ならOKですが、そうではなく、「最初から、女性への質問ありきでの会話」は、まずナンパの場合、会話は続いてきませんので、こういうスタイルのナンパの会話をされている方は、今すぐ止めるようにしましょう。

ナンパ時の会話は、まず自分のことを話して、その後、女性に質問、という流れの方が、会話は続きやすくなります。

ナンパの会話が続かない男性の特徴・その5:ナンパの際、直近の話に関係の無い話をよくする。

 

最後、「ナンパの会話が続かない男性の特徴・その5」は、これ(ナンパの際、直近の話に関係の無い話をよくする)を、知らず知らずしている場合が多いです。

ナンパは、当たり前ですが、声をかけるまでは全く知らない他人同士だったので、そもそもが、会話が続きにくいという相手との関係性があります。

でも、それ(会話)をなんとか繋いでいくことで、徐々に相手のこちらへの親しみ、信頼関係を構築していって、その後、“一緒に遊ぶ”といったことが起きてきます。

ということは、ナンパ時の女性との会話で、声をかけた男性が、今、直近(女性に声をかけた時点)にあまり関係の無い話(先週、自分がどこかに旅行に行っていた、何かのイベントに行っていた等)を、ナンパの会話でしても、それって、ほとんど女性の心には響いてきません。相手は、今、出会ったばかりの知らない相手だからです。要は、「そんな話、知ったこっちゃない」といった感じになるのですね。

そうではなく、ナンパ時の会話は、「今、直近の話」を中心にする方が会話は続きやすくなります。

例えば、ナンパをした時が、すごく暑い時だったら、「めっちゃ暑いですね」といったことを中心に会話をしていってもいいのです。

ナンパをされた女性も、声をかけてきた、知らない人間のプライベートの話よりも、「今、直近の話」の方が共感できて、まだ、それについて返事ができる、といった感じになります。

なので、ナンパをした時の会話は、「今、直近の話」を中心に会話をした方が、会話は続きやすくなります。自分のプライベートな会話は、ナンパをした女性と、ある程度会話ができて親しくなってから、の方がいいです。

ナンパの会話が続かないという方は、会話を続かせようとするあまり、自分のプライベートで、最近にあったような話をネタに話したりしますが、それをしても、ナンパ時の会話は続いてきませんので、その点、注意して頂けたらと思います。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの会話が続かない男性の5つの特徴」についてお話いたしました。

ナンパをしても、毎回、女性との会話が続かないという方は、本日ご紹介した、5つの特徴のいずれかに当てはまっている可能性がありますので、ぜひ、本日の5つの特徴が、自分のナンパ時の会話に当てはまっていないか、今一度、確認してみてください。そこを改善するだけでも、ナンパ時の会話は続くようになってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)