非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20200717153736j:plain

ナンパで「地蔵」にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは? 実は、ナンパは、「ある5つのポイント・注意点」を押さえてやっていくようにすれば、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方でも、“地蔵”にならずにナンパをさくさくとやっていくことができます。その、ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは・・?

ナンパ地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパのコンサルをしておりますと、よく、

「ナンパをやろうとしても、いつも“地蔵”になってしまうんです。一人の女性にも声をかけられずに、ぐるぐると同じところを、ウロウロとしてしまって・・」

このようなナンパのお悩み、ご相談をよく受けます。

これ、ナンパをまだ始めたばかりの方や、ナンパ初心者の方に“非常に多いお悩み”です。

そこで、本日は、「ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”」について、詳しく解説したいと思います。

ナンパをする時、いつも“地蔵”になってしまうという方は、本日お話します、「5つのポイント・注意点」を押さえて、ナンパをして頂けたらと思います。

ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その1:最初からナンパを完璧にやろうとしない。

 

「ナンパで地蔵になってしまうという人」は、ただ、ナンパの初心者の方というだけでなく、「その人の性格、考え方」に、そうなってしまう要因、また原因がある場合があります。

これ、どういう方がナンパの地蔵になりやすいのかというと、それは、

“完璧主義”

この性格、または気質の方。

こういう気質、また性格の方は、いざナンパをやろうと思っても、地蔵になってしまうパターン、場合が多いです。

実は、大人になってから(主に30歳を過ぎてから)ナンパをやろうと思われる方は、けっこう高学歴の方が多く、性格的に真面目な方が多いです。

ナンパも、つい「受験勉強」のような感じで取り組んでしまい、例えば、ナンパの声かけやトークのテンプレなんかも、一言一句、完璧に話そうとしてしまいます。

こういう感じで、「完璧に」ナンパをやろうとすると、ナンパで地蔵になってしまいがちです。

そうではなく、まだナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、とりあえず最初は、まず、どんな言葉でもいいので、女性に声をかけてみる。最初から、声をかけた時の先のことまでは考えず、とにかく、まずは声をかけてみる。

こういった“荒い感じ”でナンパを始めるようにすれば、地蔵には、中々なってきません。

ナンパで地蔵にならないようにしようと思えば、“完璧主義は捨てる”、それが、ナンパで地蔵にならないようにするための最初のステップとなります。

ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その2:女性に声をかけた先のことは考えず、とにかく「こんにちは」「こんばんは」だけを、ひたすら繰り返し行っていく。

 

「ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その2」は、これになります↓

・女性に声をかけた先のことは考えず、とにかく「こんにちは」「こんばんは」だけを、ひたすら繰り返し行っていく。

前述の「ポイント・その1」でも触れましたが、ナンパで地蔵になる方は、「完璧主義」の方が多く、女性に声をかけてからのことを、色々と事前にシミュレーション(想定・推測)する方が多いです(事前に、そういったシミュレーションをすることは決して悪いことではないのですが、ただ、このことが、逆に“地蔵”へと拍車をかけるところがあります)。

ナンパをする際、地蔵になってしまうという方は、最初からそのように取り組むのではなく、ナンパを始めてからしばらくの間(1か月程度)は、女性に、

「こんにちは」

「こんばんは」

といった、ごく簡単な声かけだけをひたすら繰り返し行っていく、というのが、ナンパで地蔵に陥らないための秘訣となります。

これ、なぜかと言うと、ナンパで地蔵になる方は、先に述べましたように、ナンパをする前に、あれこれと色々とシミュレーションしてしまうからであって、そして、そのシミュレーションは、比較的、ネガティブ(マイナス思考)なシミュレーションになってしまう場合が多いからです。

ナンパをやろうと思っても、事前にネガティブ(マイナス)なシミュレーションが頭に浮かんでしまうと、いざナンパをやろうと思っても、どうしても体が動かない、いわゆる「地蔵」になってしまうのは“必然”だと思います。

もし、僕が、事前にそういったシミュレーション(ナンパが上手くいかないネガティブな想像)をしたら、やはり、中々、体が動かないと思います。

なので、ナンパで地蔵になってしまうという方は、ナンパを始めてから、最初しばらくの間は、そういった「事前シミュレーション」をするのをやめて、とにかくナンパを始めてから1カ月程度は、ナンパは、

「こんにちは」

「こんばんは」

これだけをひたすら女性にやっていく。そして、これが地蔵脱出のための一つの切り口になってきます。

では、なぜ、「この単純な行動」が、「ナンパの地蔵脱出への切り口」になってくるのかというと、この単純な声かけを、ただひたすらやっていくだけでも、悪くない反応をする女性も、中には出てくるからです。

あなたが、「こんにちはー」この単純な声かけだけをやっていっても、それをした女性のうちの誰かは、その声かけに対して、意外に笑顔で、

「はい? なんですか・・?」

といった反応をしてくれる女性も出てくるのです。

その悪くない、良い女性の反応を身を持って体験するだけでも、その体験を通じて、あなた自身が、

「ナンパで、意外に優しい対応をしてくれる女性もいるんだな」

といった経験を実体験で得ることができます。そして、その経験が、ナンパの地蔵脱出への大きな手がかりとなってきます。

ナンパで地蔵になる方は、元々が、

「自分が声をかけても、多分、上手くいかないだろう・・」

といった、ネガティブな(マイナス)思考を持たれている方が多いので、そういった意味でも、「上記の体験(「こんにちは」だけでも、良い反応をしてくれる女性もいる)」は、そのネガティブな思考を覆す、良いきっかけになってきます。

なので、ナンパで地蔵になるという方は、とりあえず1カ月程度は、女性に声をかけた先のことまでは考えず、

「こんにちは」

「こんばんは」

ただこれをひたすら繰り返しやっていく、これが、地蔵を脱出するための良い薬となってきます。

ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その3:ナンパの声かけ(またはトーク)のテンプレを「完璧に話そうとしない」。

 

次に、「ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その3」は、これ↓

・ナンパの声かけ(またはトーク)のテンプレを「完璧に話そうとしない」。

これは、前述のポイント「その1」と「その2」に繋がってくる話ですが、ナンパで地蔵になるという方は、覚えたナンパの声かけ(またはトーク)のテンプレ(テンプレート)を女性に完璧に話そうとしてしまいがちです。

これ(ナンパの声かけのテンプレを完璧に覚えて、それを完璧に言おうとする)をやろうとすると、頭と体に余計な力み、また意識が入ってしまうので、やはり「地蔵」になりやすくなります。

なぜかと言うと、ナンパをすることよりも、そのテンプレを完璧に話そうとすることに意識がいってしまうからです。

こうなると、そこ(テンプレを完璧に話す)ばかりに意識がいって、中々、実際に体と口が動かなくなると思います。

そうではなく、ナンパで地蔵になってしまうという方は、その覚えたテンプレも、3割話せたらいい、ぐらいの荒い感じでナンパに臨んだ方がいいです。

まずは、そのぐらいの感じでナンパに臨む方が、ナンパをする時も、そのテンプレを完璧に話そうとしなくていいので、気軽にナンパがしやすくなります。

繰り返しますが、ナンパのテンプレを一言一句、完璧に話そうとすると、そこばかりに意識がいって、どうしても地蔵になりがちになります。

ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その4:しばらくの間は、相手を選ばず、とりあえず近くにいる女性に声をかけていくようにする。

 

次に、「ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その4」は、これ↓

・しばらくの間は、相手を選ばず、とりあえず近くにいる女性に声をかけていくようにする。

本日の記事の「地蔵にならないためのポイント・その1」からお伝えしていることですが、ナンパで地蔵になる方って、“完璧主義”の性格の方が多く、結局、ナンパをする時も、相当、相手を選んでしまっている場合があります。

相手をよく見極めてアプローチすることは、決して悪いことではないのですが、でも、これが悪い方に働くと、やはり、中々、いつまで経っても女性に声をかけることができない「地蔵」状態になっていってしまいます。

今、ナンパで地蔵になってしまっているという方は、おそらく、ナンパをする際も、行く相手を、選びに選び抜いているところがあると思います。

でも、それ自体が、ナンパで地蔵状態にさせている「原因・要因」になっている場合もありますので、今、ナンパで地蔵だという方は、とりあえず1カ月程度は、もう行く相手を選ばない、とにかく、目の前に若い女性が通れば、その女性に声をかける、ぐらいの「ランダム感」でやっていくのがベターです。

ナンパを始められた方は、まずは1カ月程度、アプローチする相手を選ばず、とにかく目の前に通りかかった女性に声をかけるようにする。

「これ」を自分の中で決めて行っていくだけでも、地蔵脱出への一つのきっかけになっていきます。

ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その5:ナンパを週末にまとめやるのではなくて、「毎日1回は、ナンパをやるようにする」。

 

最後、「ナンパで地蔵にならないようにするためのポイント・その5」は、これ↓

・ナンパを週末にまとめやるのではなくて、「毎日1回は、ナンパをやるようにする」。

ナンパ初心者の方は、ナンパは、なぜか週末の土日などに、極端にまとめてナンパをされる方が多いですが、実は、このやり方だと、ナンパで地蔵になるという方は、中々、地蔵を脱出することはできません。

結局、週末だけにまとめてナンパをするのは、効率が良いように見えて、ナンパの上達には、非常に効率が悪いです。

例えば、週末の土曜日に5日ぶりにナンパをされる方は、5日ぶりにナンパをするので、ナンパの感覚を取り戻す、あるいは、本格的にナンパのエンジンがかかるまでに、ナンパを始めてから1,2時間はかかってきます(人によれば、もっと)。

そして、そこから、ようやく体(あるいは口が)が温まってきて、ナンパのエンジンがかかりだす、といった状態になってきます。

でも、その時点で1,2時間経っていたら、もうその後、ナンパができても、体力的に、おそらく2時間ぐらいだと思うのですね。

そんな感じでナンパをやっていきますと、1カ月単位で見た場合、本当にエンジンがかかって、ナンパに取り組んでいる時間は、実際は、かなり少なくなってきます。

そうではなく、毎日、たとえ1回でもナンパをするようにすると、段々と、毎日ナンパをすることが、自分の中で「ルーティーン化」されてきて、日々のナンパをする良いリズムが生まれてきて、ナンパをする時も、変な気負いや、肩に力が入るのが無くなってきて、日々のルーティーン・習慣としてナンパをしていくことができます。

でも、これが、週末だけにナンパをまとめてやろうとする方は、前述したように、当日、ナンパのエンジンがかかるまでにしばらく時間がかかりますので、そうなると、そのことが“地蔵状態”を引き起こしてしまうきっかけにもなってきます。

ナンパで地蔵にならないようにするためには、完璧主義にならず、毎日、1日1回でもいいのでナンパをやっていくこと、これが、ナンパで地蔵にならないようにするための大事なポイントになってきます。


・・というわけで、本日は、「ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”」について解説いたしました。

普段、ナンパで「地蔵」になってしまうという方は、本日お話しました「5つのポイント」に注意してナンパに取り組んでみてください。

そうすれば、おそらく、ナンパで地蔵になることも無くなってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)