非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

居酒屋ナンパを成功させる方法・コツ・やり方とは?(どうやってやればいい?)

f:id:kiriake-tatsuya:20210113180107j:plain

居酒屋でナンパを成功させる方法・コツ・やり方とは? 実は、居酒屋ナンパは、「あるポイント」を押さえてやれば、街でするストリートナンパに比べ、ナンパが簡単に成功してきます。その“居酒屋でナンパを成功させる方法・コツ・やり方”とは・・?

居酒屋ナンパを成功させる方法・やり方とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「居酒屋ナンパを成功させる方法・コツ・やり方とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

私、桐明、街でするナンパ(ストリートナンパ)は好きで、普段よくやっていますが、それだけではなく、居酒屋などで女性をナンパする「居酒屋ナンパ」もよくやっております。

そして、その成功率も、自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ高いです。

本日は、その「居酒屋ナンパ」を成功させるやり方・コツについてお話したいと思います。

実は、居酒屋ナンパって、コツを掴めば、街でするナンパ、いわゆるストリートナンパよりも簡単だったりします。

これって、なぜかと言うと、そもそも、居酒屋ナンパをする(した)場合は、声をかけた女性が、こちらに「共感する部分」があるからです。

ナンパは、見ず知らずの相手に声をかける行為なので、いかに相手がこちらに共感する部分(共通する部分、共有できる部分)を、一つでも多く見つけられるか、が、ナンパの成功の鍵になってきます。

そういう意味で言うと、居酒屋ナンパは、たとえ、お互いに見ず知らずだったとしても、

“その居酒屋に、その日、その時間帯に同じく居た”

という、“お互いに共感(共有)できる要素”が、少なからずあります。

お互いに全く見ず知らずだったとしても、「その居酒屋に居合わせた」というのは、確実に、相手とこちらとが共通する(共有する)部分です。

これが、ストリートナンパの場合は、街で見かけた女性に無作為に声をかけるので、声をかけた女性と確実に共有する部分って、その時点では無いのですね。

なので、ストリートナンパは、女性に声をかけた際、女性と自分との間で、何かしら共通する(共有する)部分を探し、それが見つかれば、そこ(共通する部分)を軸にして会話を進める、というやり方をします。

でも、これが、居酒屋ナンパの場合は、「その居酒屋に居た」という部分(要素)は、「女性と確実に共通する部分」なので、ストリートナンパと比べ、まず、そこ(女性と共通・共有できる部分)を探す手間が無くなるので、居酒屋ナンパは、コツを掴めば、ストリートナンパよりもナンパが楽になってきます。

じゃあ、居酒屋ナンパは、もう、そこでただ女性(居酒屋にいる)に声をかければ簡単に成功するのか?というと、もちろんそうではありません。

それだったら、街のナンパ師達は、街ではナンパをやらず、もう居酒屋だけでナンパをするようになります。でも、ストリートナンパ師達は、今も、街でストリートナンパを継続してやっています。

居酒屋ナンパのコツを掴めば、ある部分では、ストリートナンパよりも楽だ、という話です。

逆に、居酒屋ナンパよりもストリートナンパの方が得意、楽だ、という方もいると思いますしね。

要は、ストリートナンパ、居酒屋ナンパ、それぞれの良いところ、そうでもないところが一長一短ある、ということです。ちなみに、僕は、両方得意ですけどね^^

で、その「居酒屋ナンパを成功させるコツ」ですが、それは、これになります↓

・各テーブル間(テーブルとテーブルの間)の距離が近く、間に仕切りが無いような居酒屋でナンパをする。

ずばり、これになります。

例えば、4人テーブルと、隣の4人テーブルは、一応、区分けされているけれど、もうほとんど仕切りが無く、ぱっと見た感じ、8人テーブルのようになっているような居酒屋です。テーブル間の仕切りは「メニュー立て」でやっている、みたいな。

こういう居酒屋って、けっこうあります(海産物系の安めのチェーン居酒屋とか)。

こういう居酒屋に友人二人とかで行き、例えば、隣のテーブル(距離が近く、こちらとのテーブルとの間に、あまり仕切りらしきものが無い)に女性二人客などがいれば、居酒屋でのナンパは、めちゃめちゃやりやすいです。

前述したように、ストリートナンパのように、全く縁もゆかりもない男が女性に声をかけてくるのと違って、居酒屋ナンパは、少なくとも、「その居酒屋の空間に居合わせている」という共通項があるし、また、テーブル間を遮る障害が無い(もしくは近い)ので、あまりにも変な声かけや、嫌な感じの声かけをしない限り、けっこうナンパは上手くいきやすいからです。

じゃあ、この場合、とにかく隣のテーブルにいる女性客に声をかけたら上手くいくのか、というと、ここでも少しコツがあって、それはこれ↓

・女性客の盛り上がりが、少し落ち着いた(もしくは落ちた)タイミングで声をかける。

ずばりこれになります。

居酒屋ナンパは、「このタイミング」で女性客に声をかけると上手くいきやすくなります。

居酒屋ナンパがあまり上手くいかない人間のよくあるダメな例が、

「盛り上がっている女性客に声をかける」

これで、例えば、居酒屋で女性客の3人が、何かの会話で盛り上がっている時に声をかけても、その場合、大抵は上手くいきません。

これは、もし、あなたが逆の立場でもそうなると思います。

今、来ているメンバーでワイワイと盛り上がっているところに声をかけられたら、その盛り上がりに水を差された気持ちになって、嫌な気持ちになると思います。

女性も同じで、そのタイミング(女性同士で盛り上がっている)でナンパをしても鬱陶しがられるだけで、まず、そのナンパは上手くいきません。

じゃあ、どのタイミングで、居酒屋ナンパをすればいいのかというと、もう、これは簡単。前述の話の“逆の条件”で声をかければいいのです。

つまり、

・女性客の盛り上がりが、少し落ちた時のタイミングで声をかける

このタイミングで声をかけるのです。

そうすれば、女性客も、ひとしきり、一緒に来た人間と色々と会話をして、そろそろ話題も無くなってきた頃なので、「このタイミング」で声をかけると、それはそれで、また、その場が盛り上がる“一つのきっかけ”になるので、そのナンパは、女性に受け入れられる可能性が高くなってくるのです。

つまり、居酒屋ナンパは、

・どのタイプの居酒屋で声をかけるか

・どのタイミングで声をかけるか

これさえ間違わなければ、大抵、成功してくるのです。

どうです?

こうやってみると、居酒屋ナンパって、けっこう簡単だと思いませんか?

冒頭言いましたように、居酒屋ナンパは、実際、コツを掴めば、ストリートナンパよりも簡単にナンパが成功してきます。なので、居酒屋ナンパをやってみようと思われる方は、本日お話したポイントを確実に押さえて、居酒屋ナンパをしてみてください。

本日お話したポイントを押さえた居酒屋ナンパに慣れてくると、居酒屋ナンパは、けっこう簡単に成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)