非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させる方法「5つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20201101113445j:plain

アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させる方法とは? 実は、アラサー・30代のサラリーマン男性がナンパを成功させようと思えば、“ある5つのポイント”を守ってナンパをすれば、ナンパは簡単に成功してくるのです。その、アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させる方法、“5つのポイント”とは・・?

30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるための“5つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させる方法・5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

アラサー・30代のサラリーマンの男性が、ナンパを成功させようと思えば、「次の5つのポイント」を押さえてナンパをすれば、ナンパは高い確率で成功してきます。

アラサー、30代のサラリーマンの方で、ナンパを成功させたいと思われている方は、「次の5つのポイント」を守ってナンパをするようにしてください。

そうすれば、「アラサー・30代のサラリーマン男性のナンパ」が成功してきますので。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させるためのポイント・その1:「清潔感のあるスーツ姿」でナンパをする。

 

まず、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その1」は、これ↓

・「清潔感のあるスーツ姿」でナンパをする。

ずばり、これです。

アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させようと思えば、なによりもまず、

「スーツ姿」

でナンパをするのが、ナンパを成功させるための鍵、重要なポイントになってきます。

ナンパは、別に普段着でやってもいいのですが、「アラサー・30代の男性」がナンパをする場合、普段着よりも、「スーツ姿」でナンパをする方が圧倒的にパワーがあり、普段着でナンパをするよりも、ナンパが成功しやすくなってきます。

ただ、このスーツ姿、とにかくスーツであればいいのか、というと、もちろんそうではなく、アラサー・30代の男性のナンパが成功しやすいスーツスタイル、というのが当然あります。

それは、「次のポイント」を押さえた、スーツスタイルになります↓

・清潔感のある、シンプルなコーディネート(色・デザイン等)

・ダブルのスーツや、濃いストライブ地のスーツ、また、派手なネクタイなどを身に着けない。

・スーツは、身体のサイズにジャストフィットしていて、皺やヨレがなく綺麗。

「こういったポイント」を押さえたスーツスタイルが、アラサー・30代のナンパでは成功しやすくなってきます。

つまり、あまり主張し過ぎていない、けれども「全体的に清潔感がある」スーツスタイル、といった感じです。

逆に、かなりキャラの濃い、主張が前に出過ぎているスーツスタイルは、アラサー・30代のナンパでは成功しづらくなってきます。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させるためのポイント・その2:「ナンパスポット」ではナンパをやらない。

 

次に、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その2」は、これ↓

・「ナンパスポット」ではナンパをやらない。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させようと思えば、ナンパ師達の多い、いわゆる「ナンパスポット」ではナンパをやらない方がいいです。

それをすると、そこら辺の軽いナンパ師達と同じ扱いになってしまって、せっかくの“アラサー・30代のサラリーマンの良さ”が消えてしまいます。

アラサー・30代のサラリーマンがナンパを成功させようと思えば、そういった、ナンパをする人間の多いナンパスポットではなく、サラリーマンやOLの多い、オフィス街近くや、また、サラリーマンやOLが立ち寄る飲食店通りの近くでナンパをする方が、ナンパは成功しやすくなってきます。

なぜかと言うと、アラサー・30代のサラリーマン男性と「オフィス街」、または「サラリーマンやOLの多い飲食店街」との間では高い親和性があり、どこでもナンパをやっているナンパ師と違い、この場所だから(オフィス街、または、サラリーマンの多い飲食店街)ナンパをしました、という言い訳が成り立つからです。

ナンパは、それをされた女性側に、「なぜ、ナンパをしてきたのか?」という疑問が浮かぶものなので、「ナンパをしてきた理由、言い訳」がある方が、その後のナンパの展開も上手くいきやすい、といった側面があります。

アラサー・30代のサラリーマン男性は、ナンパをするのなら、ナンパをする理由、また、その言い訳が成り立ちやすいオフィス街や、サラリーマンやOLの多い飲食店通りであれば、ナンパが成功しやすくなってきます。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させるためのポイント・その3:しつこい、くどいナンパではなく、「なるべくさらっとした自然なナンパ」を心掛ける。

 

次に、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その3」は、これ↓

・しつこい、くどいナンパではなく、「なるべくさらっとした自然なナンパ」を心掛ける。

アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させようと思えば、巷のナンパ塾などで教えているような、一発ギャグや笑いを中心としたナンパ、また、ごり押し一辺倒のしつこいナンパではなく、さらっと軽く声を掛けるような、

「提案ベース型のナンパ」

が成功しやすいです。

この提案ベース型のナンパとは、例えば、

「こんにちはー。もし良かったら、軽くお茶でもしませんか?」

といった、何がなんでも、女性をナンパにOKさせるといった強引なナンパではなく、「良かったら、どうですか?」といった、声をかけた女性にその提案を投げかけるようなナンパの仕方です。

こういうナンパだと、女性に対する“圧”が弱くて、成功しないのでは?と思われるかもしれませんが、「アラサー・30代の男性のナンパ」の場合、しつこく強引なナンパよりも、こういった、女性にもその提案(ナンパ)を考えさせるような「提案ベース型のナンパ」のやり方の方が、実は成功しやすいです。

ただ、この提案ベース型のナンパをする時の見た目(外見)は、上記のポイントの見た目や、また、上記のポイントの場所を押さえてやることが大事になってきます。

それをして初めて、この「提案ベース型のナンパ」のやり方が活きてきます。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させるためのポイント・その4:ナンパの初心者は「最初はOLからナンパをやっていく」ようにする。

 

次に、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その4」は、これ↓

・ナンパの初心者は「最初はOLからナンパをやっていく」ようにする。

アラサー・30代のサラリーマン男性は、「上記のポイント」を押さえてナンパをすれば、別にOLの女性でなくても、女子大生や、専門学校生といった学生でもゲットできるのですが、でも、ナンパをこれから初めてやられるアラサー・30代のサラリーマン男性の方、また、まだナンパ初心者だという方は、ナンパは、「20代半ば以降のOL」からやっていくことをお勧めします。

これは、なぜかと言うと、このターゲット(20代半ば以降のOL女性)は、アラサー・30代のサラリーマン男性のナンパ初心者の方にとって、比較的、ナンパが成功しやすいターゲットになってくるからです。

ナンパをする相手が、20代半ば以降のOLの場合、自分と相手の女性が大体、似たような立場になってくるので、声をかけられた女性の方も、「共感や親近感」を持ちやすく、よほど下手なナンパをしない限り、まだ成功しやすくなってくるからです。

ナンパというものは、今日初めて会った、見ず知らずの女性に声をかける行為なので、女性が、声をかけてきた男に共感できること、また、共通項が一つでも多い方が、やはり、ナンパは成功しやすくなってきます。

その点、OLに声をかけた場合、こちらが「アラサー・30代のサラリーマン」であるということは、共感できること、また共通項の中でも、最大の共感できる部分、共通項になってきますので、学生などに声をかけるより、まだナンパが成功しやすくなってきます。

ただ、もちろんナンパに慣れてくれば、学生をナンパしてもゲットできてきますが、アラサー・30代のサラリーマンの方で、特にナンパ初心者だという方は、まずは、20代半ば以降くらいのOLからナンパを始めていって、ナンパに慣れてくれば、学生にも声をかけていく、というステップを踏むのが、スムーズにナンパが出来るようになっていけるコツになります。

アラサー・30代のサラリーマンが、ナンパを成功させるためのポイント・その5:声かけやトークはごく自然に。込み入った笑いや、激しいトークは特に必要ない。

 

最後、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その5」は、これ↓

・声かけやトークはごく自然に。込み入った笑いや、激しいトークは特に必要ない。

巷のナンパ塾などに入ると、塾長が、ものすごく凝った、面白いナンパの声かけの方法や、また、会話を次々と展開していく“押しのトーク”を推奨してきますが、アラサー・30代のサラリーマンがナンパをする場合、こういった、“いかにもな感じのナンパの声かけ・トーク”は、あまり必要ありません。

なぜかと言うと、それはアラサー・30代のサラリーマンだから、です。

ナンパは、街で見ず知らずの女性に声をかけるので、女性を笑わせたり、押しのトークで、こちらにぐいっと引きこんだりと、OKをもらうまでに色々な駆け引きをしなければなりませんが、「アラサー・30代のサラリーマン男性」の場合(上記のポイントを押さえてナンパをしている場合)、その「アラサー・30代のサラリーマン」ということ自体が、女性から見て、“一つの信用”になっているので、巷のナンパ師が、頑張って女性から信用を勝ち取るといった行為は、最初から免除されています。

なので、巷のナンパ師のように、声をかけた女性を、なんとかこちらに振り向かせようと、笑いや押しのトークで頑張る必要はあまり無く、ナンパの際の声かけやトークも、ごく自然な感じでやれば、実際、それなりに成功してきます。

繰り返しますが、アラサー・30代のサラリーマン男性は、もう最初の時点で、女性から、ある程度の信用は得ているからです。

逆に、「清潔感のあるサラリーマン風」なのに、巷の普段着のナンパ師と同じようなナンパのやり方をしてしまうと、変なギャップが生まれたり、あるいは、その辺の軽いナンパ師達と同じに見られて、上手くいくものも、上手くいかなくなります。

そうならないためにも、アラサー・30代のサラリーマンがナンパをする際は、「ごく自然な声かけ・トーク」を心掛けた方が、ナンパは上手くいきやすくなります。

 

・・というわけで、本日は、「アラサー・30代のサラリーマン男性が、ナンパを成功させる方法・5つのポイント」について解説いたしました。

アラサー・30代のサラリーマンの方で、ナンパを成功させたい方は、本日の「5つのポイント」を押さえてナンパをするようにしてみてください。

そうすれば、アラサー・30代のサラリーマンの方でも、ナンパが楽に成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)