非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのトーク(会話)を長続きさせるための「3つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

ナンパの会話(トーク)を長続きさせるためのやり方・方法とは?実は、ナンパの会話(トーク)は、“この3つのポイント”を押さえてやるようにすれば、自然とナンパの会話(トーク)は長続きするようになるのです。その、ナンパの会話(トーク)を長続きさせるための“3つのポイント”とは・・?

ナンパの会話(トーク)を長続きさせるための“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの会話(トーク)を長続きさせるための3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

普段、ナンパをされている方で、ナンパが出来るようになったものの、ナンパをしても、あまり女性と会話が長続きしない・・と悩まれている方、けっこう多いと思います。

僕の持論としては、ナンパは、声をかけた女性との会話の時間が長くなればなるほど(長すぎるのもダメですが)、ナンパの成功に近づいていくものと考えていますので、この、“ナンパをしても、女性とあまり会話が長続きしない”というのは、けっこう問題なわけですね。

そこで本日は、ナンパをした際、「ナンパの会話(トーク)を長続きさせるための3つのポイント」をお話したいと思います。

ナンパの会話(トーク)を長続きさせるためのポイント・その1:やたらと相手(女性)に質問をせず、自分の話をベースに会話をしていく

 

まず、一つ目のナンパの会話(トーク)を長続きさせるためのポイントは「これ」になります。

ナンパがあまり上手くいかない方、また、ナンパ初心者の方の「ナンパをした時の傾向」として、ナンパをした女性に質問ばかりをする、というものがあります。

これは、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方のナンパを拝見しても、皆さん、この傾向があります。

まず、忘れてはいけないのが、ナンパって、女性からすれば、これをされたからといって、必ずしも、これに快く(あるいは前向きに)応じなければならないものではない、ということ。

どちらかというと、ナンパは最初、女性からすれば“後ろ向き的なもの”であって、ナンパをしてきた男が巧妙な会話をすることで、最初、後ろ向きだった女性も、「まあ、それだったら・・」といった感じ、入りから成功していくのが基本的なナンパの仕組みです。

ここを念頭に置いてナンパというものを考えると、女性をナンパをしたのに、女性に質問ばかりする男性って、ナンパをされた側の女性からすれば、「なんで、いきなり声をかけてきた、見ず知らずのあなたに、自分のことを色々と答えなければならないの?」という気持ちに自然となると思いませんか?

いや、これ、尋ねるまでもなく、必ずそうなるのです。女性側の心理として。

なので、女性をナンパして、その女性に「質問ばかりして会話を繋ごう」とする方は、まず、なかなか、ナンパの会話(トーク)が長続きしないです。女性が「前述したような心理状態」になるからです。簡単に言うと、それに答えるのが面倒なのです。

ということは、女性をナンパして、ナンパの会話(トーク)を長続きさせようと思えば、相手に質問ばかりするのではなく、どちらかというと、自分の話をベースに会話をしていく方が長続きしやすいです。なぜなら、女性は、男の話を聞いているだけで済むからです。

今、ナンパをされていて、いつもナンパの会話(トーク)があまり長続きしないという方は、その原因・要因として、ナンパをした女性に質問ばかりしているということが考えられます。

この会話(トーク)のやり方を変えて、どちらかというと、「自分の話をベース」に会話をしていくようにすると、ナンパの会話(トーク)も長続きするようになってきます。

ナンパの会話(トーク)を長続きさせるためのポイント・その2:女性が“共感できる”話をする

 

ナンパをした時の「ナンパの会話(トーク)」は、女性が“共感できる話・ネタ”を話すようにすると、ナンパの会話が長続きしやすいです。

なぜなら、人は他人の話に共感できると、その状態が「心理的に心地よい」ので、つい、その場に長くいようとするからです。

逆に、自分が全く共感できない話を他人にされても、それは自分の心に刺さらないので、出来るだけ早く、その場から離脱しようとします。

ナンパの会話(トーク)も、出来るだけ「女性が共感できる話・ネタ」を会話でするようにすると、自然とその場のナンパの会話が長続きするようになります。

普段、ナンパをされる方は、女性をナンパした際のナンパの会話(トーク)は、この「なるべく女性が共感しやすい話・ネタ」で進めるようにしてください。そうすれば、自然とナンパの会話(トーク)は長続きするようになってきます。

ナンパの会話(トーク)を長続きさせるためのポイント・その3:「意表を突いた・驚き・想像を裏切る」話・ネタを会話でする

 

先程の「女性が共感する話・ネタ」とは異なりますが(どちらかというと反対)、これ(意表を突いた・驚き・想像を裏切る)話・ネタも、ナンパの会話が長続きするポイントです。

これ、「女性が全く共感できないもの」だと、女性の“嫌悪感の気持ち”の方が大きくなってしまうのでダメなのですが、でも、そうではなく、「良い意味で女性の想像を大きく裏切る・意表を突いた・驚くような話、ネタ」を会話ですれば、これもまた、ナンパの会話(トーク)が長続きするようになります。

映画も「最初のつかみ」で、それを観る側の「予想を大きく裏切る、意表を突いた展開」をされると、つい目が離せなくなり、それを観続けてしまうのと同じで、ナンパも、最初のつかみで、「女性の想像を大きく裏切る、意表を突いた、驚きの話・ネタ」をすれば、女性がその話に引き込まれて、ナンパの会話(トーク)も長続きしやすくなります。これは、前述した映画の話と全く同じです。

なので、ナンパの会話(トーク)を長続きさせたいと思う方は、女性をナンパした時の会話(トーク)で、この(意表を突いた・驚き・想像を裏切る)話・ネタをするようにすれば、そうでない場合よりも、ナンパの会話(トーク)が長続きするようになります。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの会話(トーク)を長続きさせるための3つのポイント」について解説いたしました。

普段、ナンパをされる方は、本日お話した「3つのポイント」を意識してナンパの会話(トーク)をされれば、ナンパの会話(トーク)も長続きするようになってきますので、ぜひ、実践していただければ、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)