非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのLINE交換を成功させる「3ステップ」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ストリートナンパの「番ゲ(LINE・連絡先交換)」を簡単に成功させる方法とは?実は、このストリートナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)、“ある3つのステップ”でやれば、簡単に成功してくるのです。その、ストリートナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を簡単に成功させる「3つのステップ」とは・・?

ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させる“3ステップ”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストリートナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させる3ステップ」こちらをお送りしたいと思います。

僕は基本的に、ナンパの「番ゲ(LINE・連絡先交換)」は、ナンパでは「二次的なもの」と考えています。

ナンパ(ストリートナンパ、ストナン)をする“目的”は、あくまで「声をかけた女性と、今からどこかに遊びに行くもの」と考えているからです。

でも、ナンパをして、女性がこちらのナンパに対して肯定的であったとしても、その時にちょうど女性に何か予定があれば、今からどこかに遊びに行くことは難しいし、また、今日いきなり、どこかに遊びに行くことは躊躇われるけれど、後日、改めてだったら良い、という女性もいるので、そういう場合は、今日の今(いわゆる連れ出し)という提案から「番ゲ(LINE・連絡先交換)」に切り替えた方がいい、ということになってきます。

せめて女性の連絡先が入手できれば、後日、こちらからプッシュして、また女性と会って遊ぶことが可能になってくるからです。

なので、このナンパの「番ゲ(LINE・連絡先交換)」は、ナンパをする際は、優先順位としては二番目になりますが、それでも、ナンパ(ストリートナンパ、ストナン)では「重要な行為、ノウハウ」になってきます。

せっかく女性をナンパして、何も得られないよりはまし、ですからね。

というわけで、本日は、「ストリートナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させる方法」これを3ステップで解説したいと思います。

ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させるためのステップ・その1:まずは「連れ出し」提案を頑張り、その後、番ゲ(LINE・連絡先交換)提案をする

 

ナンパに限らず、他人との交渉(こちらの提案を相手に飲ませる)を成功させようと思えば、まず、こちらの要望を高いハードルで相手に吹っ掛ける、というやり方があります。

これをされた方は、こちらの要望のハードルが高いので、最初面くらい、当惑、困惑しますが、そこで相手が怒らない程度で交渉を粘り、その後、その要望のハードルを大きく下げた、二次提案を相手にぶつけると、その二次提案は相手に通りやすくなります。

これはなぜかと言うと、最初の提案のハードルが高いので、その後の提案(要望のハードルを下げたもの)だと心理的に受け入れやすくなるからです。

受け手の印象としては、“提案相手がこちらのことを慮ってくれた”といった、なぜか相手に優しい気持ちになれて、その下げたハードルの提案だと飲みやすくなる、という“人の心理的な法則、流れ”があります。

ナンパも、この“心理的な法則・流れ”を利用すると上手くいきやすくなります。

例えば、「ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)」も、これを成功させたいのなら、これよりはハードルが高いもの(今からどこかに遊びに行く・連れ出し)で交渉を頑張っておいて、それである程度時間が稼げた時点で、それよりハードルを下げた二次提案(番ゲ)をぶつければ、番ゲは成功しやすくなります。

ナンパの番ゲを成功させようと思えば、この心理的ロジックを利用すれば、ナンパの番ゲ自体は成功しやすくなります。

ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させるためのステップ・その2:番ゲ(LINE・連絡先交換)の目的の視点をずらして提案をする

 

ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)の目的は、これをやって、その後、また連絡を取り合って遊びに行こうというものですが、ナンパの番ゲの際、「ここの意識」を前面に押し出してそれをやろうとすると、なかなか上手くいかない場合があります。

要は、こちらの“目的・意図”が相手にバレバレだからですね。

そうではなく、ナンパをした女性に番ゲ(LINE・連絡先交換)を提案する場合は、こちらの本来の目的(その後、また連絡を取り合って遊びに行こう)の印象を薄くして、“そういった目的ではない感じの番ゲ”を提案すれば、比較的上手くいきやすくなります。

例えば、「また、今度遊ぼう」といった感じではなく、「せっかくこうやって知り合ったんだし、“一つの人脈”のつもりで。人脈はあれはあるほど、何か困ったことがあった時に役に立つし」とか、「せっかく知り合ったんだし、今後、色々と“情報交換して”いこうよ」といった感じで、「今度、また遊ぼう」という、本来のこちらの目的からは視点をずらした「趣旨・目的」を伝えて提案するというやり方です。

番ゲ(LINE・連絡先交換)の際、ここが上手く相手に伝われば、番ゲは成功しやすくなります。

ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)を成功させるためのステップ・その3:こちらのバック(背後)にメリット(女性側に)があるように伝える

 

最後、3つめのナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)が成功するやり方ですが、これは「少し姑息なやり方」になりますが、ただ、番ゲを提案するだけではなく、こちらのバック(背景)に、女性にとっての“メリット”があるような印象を匂わせて、番ゲ(LINE・連絡先交換)を提案するというやり方です。

例えば、「自分の周りにはカッコイイ、イケメンの友人・知人がいる」とか、「彼氏のいない女性(ナンパをした女性の女友達に彼氏がいなければ)に男を紹介できる」、といったことを話しながら、番ゲ(LINE・連絡先交換)を提案するというやり方です。

これだと、単に、番ゲ(LINE・連絡先交換)を提案をしているだけではなく、その番ゲ(LINE・連絡先交換)をすることによって、女性側にもメリットが出てくるので、女性側にそのメリットが感じられた場合、番ゲは成功しやすくなってきます。

姑息なやり方だと思われるかもしれませんが、ナンパは、まさに“一期一会”なので、どのようなやり方であっても、まずは女性の連絡先を入手しないことには、何も得られていない“ゼロの状態”です。

であるならば、多少姑息であったとしても、確実に“実利”を取りに行った方がいいです。

ただし、このやり方、あまりに“実現不可能なこと”を言ってしまうと、番ゲをしてから後で困るので、これを言うにしても、まだ、なんとか実現可能なレベルのことを伝える方がいいです。

でも、番ゲ(LINE・連絡先交換)も、女性側に「明確なメリット」があると、やはり成功しやすくなってきます。

 

それから次に、ナンパで番ゲ(LINE・連絡先交換)したのに、その後、女性にメッセージを送っても、返事が返って来ない場合の“理由”について解説いたします。

ナンパで番ゲしたのに、その後、女にメッセを送っても返事が返って来ない“2つの理由”とは?

 

さて、ここからは、「ナンパで番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にLINEのメッセを送っても、返事が返ってこない原因について」これについてお話したいと思います。

日頃、ナンパをされる方は、女性をナンパして“連れ出し”はダメだったけれど、番ゲ(LINE交換)は出来た、という場合、けっこうあると思います。

ナンパして会話を交わした女の子が、今からどこかに行くのは無理だけど、「LINE交換ならいいよ」というパターンです。

その場合、その後LINEのメッセを女性に送って、きちんと返事が返ってきていますか?

もし、番ゲ(LINE交換)が出来たのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ないということが多い場合、それは大きく「2つの原因」が考えられます。

基本的に、ナンパで番ゲして、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合、その原因は「この2つ」に集約されます。というか、ほぼ、この2つしかないと考えられます。

ナンパで番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない理由の「90%」は、この“2つの理由”から

 

僕は日頃、ナンパが出来るようになりたいという方向けに、ナンパのコンサルをしているのですが、そのご相談の中でよく、

「ナンパして番ゲできたのに、LINEを送っても、女性から返事が返って来ない」

というご相談を受けます。これ、非常に多いです。

ナンパした女性とのLINE交換は、当たり前ですが、女性の同意があって、また女性が自分のスマホを操作してやるので、女性の了承を取ってLINEの交換をしているのに、その後、女性にメッセを送っても既読スルー(もしくは未読スルー)。なぜか返事が返って来ない・・

これって、なぜだと思いますか?女性特有のきまぐれ?それともたまたま?皆さんはどう思われますか?

ナンパして番ゲしたのに、その後女性にLINEを送っても返事が返って来ない理由(または原因)。これは僕の考えでは、その理由は「2つしかない」と考えています。

その2つの理由とは、

 

・けっこう強引にLINE交換をした

・LINE交換後、女性に送るメッセの内容が悪い

 

この“2つ”

番ゲ(LINE交換)できたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない原因、または理由は、まずこの2つしかないのですね。

あなたがもし、女性をナンパして番ゲ(LINE交換)できたのに、その後女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合、必ず、上のどちらかの理由がその原因となっています。

返事が返って来ないパターン:けっこう強引にLINE交換をした。

 

この場合、番ゲ(LINE交換)できても、高い確率で女性からは返事が返って来ません。

理由は、これを読んだ通り、LINE交換はしたけれど、女性は心からOKして前向きにLINE交換していないからです。

押しに弱い女性だったら、男がしつこく強引にLINE交換を迫ったら、その押しに負けてLINE交換してしまう場合がありますし、また、男がしつこくて鬱陶しいので、とりあえずLINE交換したら去ってくれるかなと思い、LINE交換するパターン(最近の、返事が返って来ないダメなパターンの傾向は、これが最も多いです)。

このような、女性がLINE交換に本当は前向きでないのに、とりあえずLINE交換した場合は、その後、女性にメッセを送っても、ほぼ高い確率で返事は返って来ません。

これは普通に考えてみればすぐに分かることです。

男性側は、ナンパした女性から番ゲ(LINE交換)が出来たと喜んでいても、実際の中身がこのパターンだと、それは絵に描いた餅、何の意味も無いのです。

番ゲしたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が来ない場合は、女性とLINE交換した時、女性がどういう態度、印象だったかを思い出してみてください。このパターンだった場合、まず、その後メッセを送っても女性からは返事が来ませんので。

返事が返って来ないパターン:LINE交換後、女性に送るメッセの内容が悪い。

 

この場合は、先ほどの場合と違って、ナンパした時のLINE交換時は、女性もそれなりに前向きにLINEを交換しています。

なので、番ゲは正しく出来ています。

ただし、その後、女性に送るLINEのメッセの内容が悪い。だから番ゲが出来たのに、女性から返事が返って来ないというパターンです。

この場合は、番ゲ自体は上手くいっているので、後は、その後に送る女性へのメッセを改善していけば、女性からは返事が返って来るようになります。

なので、前述した「返事が返って来ないパターン」と違い、番ゲ後、女性に送るメッセの内容を正しく改善すれば、さくさくと女性から返事が返って来るようになります。こういう方は、送るメッセの内容を変えるだけなので、状況が好転するのも早いです。

女性にメッセを送っても返事が返って来ない、ダメなメッセの文章のパターンは、大抵、「いきなり、やたら馴れ馴れしい文面」「いきなり文章量がこってり、たっぷり」という場合ですね。

また、この「ダメなLINEの文章の事例」については、別の機会に取り上げたいと思いますが、いずれにしても、ナンパの番ゲ(LINE交換)時は、女性も前向きにLINE交換してくれたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、今自分が送っているメッセの内容が良いかどうか疑ってみてください。

そのメッセの文面が悪ければ、やっぱり今後も返事は返って来ないですし、改善すれば、番ゲ自体は出来ているので、さくさくと女性から返事は返って来るようになります。

番ゲしたのに、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、まず原因を探り、それに応じた改善を試みる。

 

というわけで、ナンパして番ゲ(連絡先交換)が出来たのに、その後女性にメッセを送っても女性から返事が返って来ない場合は、主に上述した「2つの理由」が原因ですので、このどちらかに当てはまっていないか確認してみてください。

女性をナンパして番ゲ(連絡先交換)出来たのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、「9割の確率で」この2つのどちらかが原因ですから。

ただ、たまにそのどちらにも当てはまらない場合もあります。それは、

“女性特有のきまぐれ”

ナンパされた男とLINE交換時は前向きに交換したけど、その後、なんか男とやり取りをするのが嫌になった。メッセを返すのが面倒になった。こういうパターンもあります。

まあただ、こういうパターンは割合少ないので、まずは、本日お話した「2つの理由」これが大抵の場合、女性から返事が来ない原因となっていますので、まずはこの2つを意識してみてくださいね。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)が成功する3つのステップ」また、「ナンパで番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にLINEのメッセを送っても、返事が返ってこない原因」について解説いたしました。

日頃、ナンパをされている方は、ナンパの番ゲ(LINE・連絡先交換)は、本日お話した「3つのステップ」でやるようにすれば、かなり、番ゲ(LINE・連絡先交換)は成功しやすくなってきますので、ぜひ実践していただければ、と思います。

また、番ゲ(LINE・連絡先交換)をしたのに、女性にLINEなどのメッセージを送っても、返事が返って来ない場合は、上述した「2つの理由」が主な原因となっている場合がありますので、こちらも、合わせてご確認ください。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)