非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声掛けをスムーズにうまくいかせる“5つの重要ポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパの声掛けを成功させる方法、やり方、コツとは? 実は、ナンパの声掛けは、「ある5つのポイント」を押さえた声掛けをすれば、誰でも、簡単にナンパの声掛けが成功してくるのです。その、ナンパの声掛けを成功させる方法、やり方、コツの“5つの重要なポイント”とは・・?

ナンパの声掛けを成功させるための“5つの重要ポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパの声掛けを成功させる方法・やり方、コツの“5つの重要ポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

「ナンパの声掛け」は、ナンパのノウハウ・スキルの中でも、ハイライトになってくる重要なパートで、ここが上手くいけば、けっこうナンパは、そのまま女性と上手く会話をしていくことができます。

また、この「ナンパの声掛け」が上手くできていないために、いくらナンパをしても、毎回、女性にガンシカ(ガン無視)されている男性も多いです。

なので、ナンパの声掛けは、ナンパの成功を占う、「とても重要なパート」ですので、ナンパをされる方は、ぜひとも、ここを上手くできるようになる必要があります。

というわけで、本日は、その「ナンパの声掛けを成功させる方法・やり方、コツの5つの重要ポイント」これについて、詳しく解説したいと思います。

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その1:「声を掛けたことが、ごく当たり前のような感じ」で声を掛ける。

 

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その1は、まず、これになります↓

・「声を掛けたことが、ごく当たり前のような感じ」で声を掛ける

これ。

ナンパの声掛けとしては、もの凄くシンプルな方法ですが、でもこれ、ナンパの声掛けとしては意外に効果があります。

というのは、このナンパの声掛けをされると、女性の側で、

「あれ? 何か自分に関係があるのかな?」

「もしかして、知り合い?」

といった疑問(声を掛けてきたこと=自分に関係のあることかもしれない)が、女性自身の頭の中で生じるからです。

このこと(自分に関係のあることかもしれない)が、女性の潜在的な興味をひき、また、女性が声を掛けてきた男を振り切るまでの“タイムラグ(時間差)”が生まれて、こちらのトークに引き込むことが出来るようになってきます。

ナンパの声掛けの、「まず一番の目的」は何かというと、まずは声を掛けた女性の注意をひき、なんとかこちらのトークに女性を引き込むことです。

そのためには、こちらのトークに引き込むための時間(つまりタイムラグ)が必要で、声を掛けた女性に、

「あれ? 何か自分に関係があるのかな?」

「もしかして、知り合い?」

と、少しでも注意を引かせることは、それ(こちらのトークに引き込む)を叶えるのに有効な手段となってくるのです。

この声掛け方法、シンプルではありますが、ナンパの声掛けとしては、以外に効果があります。なので、ぜひ一度、試してみて頂けたら、と思います。

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その2:視点をずらした(通常のナンパの声掛けとは)ナンパの声掛けをする。

 

次に「ナンパの声掛けを成功させるポイント・その2」ですが、これも、ナンパの声掛けとしては有効な手段です↓

・視点をずらした(通常のナンパの声掛けとは)ナンパの声掛けをする。

これ。

結局、これも、上の「その1」のナンパの声掛けと同じで、ナンパをした女性をこちらのトークに引き込むために、女性が、こちらのナンパを断るまでのタイムラグを生じさせるためです。

可愛い女性だと、街を歩いていると、一度や二度、男にナンパをされたことはあると思うので、「いかにも分かりやすい、あるいは、ナンパっぽいナンパの声掛け」をすると、声を掛けられた女性も、それがナンパだとすぐに分かるので、すぐに断る態勢を取れますが、でもこれが、通常のナンパの声掛けとは視点をずらした声掛けですると、女性の方でも、一瞬、何のことだか分からなくなるので、女性がナンパを断るまでの「タイムラグ(時間差)」を稼ぐことができるのです。

そして、タイムラグができたら、その隙に、こちらのトークへと引きこんでいきます。

そういうことを考えますと、この「視点をずらしたナンパの声掛け」をして、それがハマれば、ナンパは成功しやすくなってきます。

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その3:「女性の意表を突いた」ナンパの声掛けをする。

 

次の「ナンパの声掛けを成功させるポイント・その3」、これも前述の「その1」と「その2」と同じで、やはり、ナンパをした際に、女性の頭を混乱させ(すぐに、それがナンパだと分からない)、女性がナンパを断るまでのタイムラグ(時間差)を生じさせ、トークに引きこむやり方です↓

・「女性の意表を突いた」ナンパの声掛けをする。

これ。

これは、そのナンパの声掛け次第では、女性が、

“この声掛けの意味が知りたい”

と興味が沸くため、上手くハマると、そのまま、すっとこちらのトークに引きこんでいくことができます。

ただ、「意表を突いた声掛け」といっても、その内容のさじ加減が難しく、あまりにも意表を突いた声掛けだと、女性の側でも、驚く方が先にきて、それはそれで、すぐに逃げられてしまうので、意表を突く声掛けといっても、女性がそれなりに驚き、かつ、興味をひくような声掛けをする必要があります。

なので、この声掛けは、少し高度な声掛けになってきます。

ただ、これの上手い声掛けのやり方が思いつけば、かなり威力のあるナンパの声掛けとなってきますので、これを見つけ出す意味はあると思います。

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その4:「明るくポジティブな感じ」で声を掛ける。

 

次の「ナンパの声掛けを成功させるポイント・その4」、これは声掛けの内容がどうこう、というより、“その声掛けの雰囲気”で、女性の注意、興味をひく、というやり方です↓

・「明るくポジティブな感じ」で声を掛ける。

これ。

これも、やることはシンプルですが、でも、これも意外に効果があります。

というのは、「人の習性」として、知らない他人から、明るい印象(ポジティブな感じで)で声を掛けられると、それに対して「何かな?」と、つい注意をひいてしまうからです。

これが、逆に暗く、ネガティブな感じだと、別の意味で注意をひいて、すぐに逃げる態勢に入ってしまうのですけどね。

ナンパも、声掛けの内容はともかく、「とにかく明るい印象、ポジティブな印象」で女性に声を掛けると、声を掛けられた女性も、つい

「何かな?」

と、つい注意をひいてしまうので、これはこれで、ナンパの声掛けとしては正解、正しいのです。ナンパの声掛けは、まず、女性の注意をひき、少しでも隙があれば、こちらのトークに引き込んでいくことが、最初の目的ですので。

というわけで、ナンパの声掛けで、「一体、どういう声掛けをすればいいか分からない」という方は、内容はけっこうデタラメでもいいので、とりあえず、まずは「明るく」「ポジティブな感じ」で声掛けをしてみてください。

ただ、これだけのことでも、それなりにナンパの声掛けとしては効果がありますよ。

ナンパの声掛けを成功させるポイント・その5:「女性と並んで平行状態になったタイミング」で声掛けをする。

 

最後、「ナンパの声掛けを成功させるポイント・その5」ですが、これは、声掛けの内容というよりは、「声掛けをする際のタイミング・姿勢」になりますが、ナンパの声掛けは、このタイミング(女性と並んで、平行状態になった時)ですると、それ以外でするよりも、上手くいきやすいです↓

・「女性と並んで平行状態になったタイミング」で声掛けをする。

これ。

よく、前から(自分に対して向かってくる)女性に声を掛ける方や、女性の背中越しに声を掛ける方などがいますが、これって、まずほとんど、成功しません。

なぜかと言うと、前からだと、男が声を掛けてくることに対して、女性が前もって身構えることができますし、また、背中越しに声を掛けられると、単純に怖くて、逃げたくなるからです。

でも、女性と並んで平行状態になった時に声を掛けられると、前述した要素(前から、後ろからの)の緊張状態は起きないので、女性もそれをされて、すぐに逃げる態勢が取りづらいのですね。

逃げる、というと言葉が悪いですが、ナンパって、結局のところ、まずは女性を捕まえて、女性をこちらのトークに引きこまないといけないので、これはある意味、言葉としては正解なのです。

というわけで、ナンパの声掛けをする時は、「このタイミング(女性と並んで、平行状態になった時)」でするのがベストです。

ナンパをする際は、このタイミング(姿勢)で、ナンパの声掛けをするようにしてください。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの声掛けを成功させる方法・やり方、コツの“5つの重要ポイント”」について解説いたしました。

ナンパの声掛けは、本日お話した「5つのポイント」を押さえてナンパの声掛けをすると、まず、高い確率で成功してきますので、ぜひ実践していただけたらと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)