非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、ぶっちゃけ、どこでやればいい?⇒「答え.(ココです)」

歩行者天国の通り

ナンパは、ぶっちゃけ、どこで(場所)やればいいのか? 実は、ナンパは、“ココ”でやればいいのです! その「ナンパの本当にすべき場所」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパは、ぶっちゃけ、どこで(場所)やればいいの?


ども!桐明です^^

さて、本日のメルマガのテーマは、こちら↓

「ナンパって、ぶっちゃけ、どこで(場所)やればいいの?」

こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、

「ナンパは、どこでやればいいですか?」

とか、

「普段、ナンパは、○○でやっていますが、ここは、(場所的に)合っていますか?」

といったことを聞かれます。

この質問は「とても重要」で、なぜかと言うと、ナンパをする場所は、

“ターゲットの質”

これに大きく関わってくる問題だからです。

ナンパを成功させようと思えば、「ターゲットの質」が良い方がいいのは当たり前の話であって、そのターゲットの質が良い相手というのは、すなわち、

“ナンパが成功しやすい相手”

となってきます。

で、このナンパのターゲットの質(ナンパが成功しやすいターゲットであるかどうか)は、

「ナンパをする場所(環境)」

に大きく関わってきます。

例えば、ある「A」という女性がいたとします。

この「A」という女性をナンパする際、「B」という場所でナンパをするのと、「C」という場所でナンパするのとでは、同じ「A」という人物でも、そのナンパの成功率は変わってきます。

同じAという女性をナンパすることは同じでも、「B」という場所でナンパをすれば、てんでダメ、ナンパは全く上手くいかないのに、「C」でナンパをすれば、そのAという女性のナンパが、いとも簡単に成功してしまう・・

これって、なぜかと言うと、人の心理面や感情面は、“今いる環境”に大きく影響を受けるからです。

そういったことから、ナンパをする場所(環境)と「ターゲットの質」は、強い結びつきの相関関係にあって、「ナンパをする場所」によって、「ターゲットの質」も変わってくる、つまりは、ナンパをする場所は、「ナンパの成功」に大きく関わってくる・・だから、このテーマ(ナンパは、どこですればいいか?)は、重要なのです。

で、ナンパをする場所に話を戻しますと、僕は、ナンパ師達が多い、いわゆる、「ナンパスポット」と呼ばれるところ(ナンパ塾や、ナンパのコンサルで、塾生やコンサル生達が、講師に引率されて、声かけ練習とかしているところ)でのナンパは、

“全く推奨していません”。

なぜかと言うと、こういうところは、女性の往来が多いということ以外、ナンパを成功させることにおいて、

“何のメリットも無い”

からです。

まあ、こういった場所(ナンパスポット)は、女性の往来が多く、ナンパをする対象が多いので、とりあえずは、声をかけることができ、“ナンパをしている雰囲気”は味わうことができますけどね。

でも、ここでやるメリットはそれぐらいで、ナンパを実質的に成功させることにおいては、「ほぼメリットが無い」と僕は思っています。

ナンパスポットは、僕からすれば、ナンパが成功しやすいスポットではなくて、「ナンパが成功しづらいスポット」だからです。

これって、なぜかと言うと、ナンパスポットと呼ばれているところで、女性がナンパをされても、「あまりにも想定内」過ぎて、ほとんど、女性の心が動かないからです。「ああ、来た来た~」ぐらいの感じです。

また、“想定内”ということは、そこのスポットに、女性が足を踏み入れれば、頻繁に男性からナンパをされるので、そこでは、女性は完全に“売り手市場”になります。

「女性が、売り手市場になる」ということは、すなわち、女性が“選ぶ側”になるので、こういった「ナンパスポット」で、本当にナンパで女性をゲットできる男性って、数多いるナンパ師の中でも、相当なイケメンで、相当口の上手い男だけ、となります。繰り返しますが、“女性の売り手市場”だからです。

また先程、「想定内だと、女性の心が動かない」と言いましたが、美女、可愛い女性になればなるほど、相手をこちらに振り向かせようと思えば、相手の心を少しでも動かす、“意外なアプローチ”をする必要があります。

美女、可愛い女性が想定内だと思う行動を、男が、美女の前にのこのことやってきて、それ(想定内の行動)をやって、それで美女がゲットできるほど、ナンパは甘い世界ではありません。

ナンパで、美女、可愛い女性をゲットしようと思えば、

相手の心を少しでも動かす。

(想定内ではない)意外なアプローチでナンパをする。

こういったことが必要になってきます。

そうなってくると、ナンパ塾の塾生達やナンパ講師のコンサル生達がウロウロとしている、ナンパスポットと呼ばれるところでナンパをすることは、ナンパを成功させるのに適していない、ということは、誰にでも分かることだと思います。

なぜなら、ナンパをする人間がよくやっているナンパスポットで美女をナンパしても、美女からすれば、

想定内過ぎて、心が動かない。

「女性の売り手市場」になるので、その中から、選ばれし男だけが成功する。

“この状態”になってきます。

そういったことから、僕は、ナンパ塾を開いている講師や、ナンパのコンサルタントが、どうして、誰でも思いつくような「ナンパスポット」で、ナンパをすることを、塾生、または、コンサル生の方達に勧めるのかが、本当に全く分からないのですよね、これは真面目な話。

今、これをお読みの、ナンパを本当に成功させたい、美女、可愛い女性を、本当にゲットしたいと思われている方は、ずばり、“ココ”でナンパをするようにしてください↓

(女性が)そこでされれば、なるべく意外だ(または新鮮だ)と感じる場所

「ここ」でやるようにしてください。

そうすれば、ナンパをした時、美女、可愛い女性の心も動きますし、また、その場所が意外であればあるほど、他のライバルの多い、女性の売り手市場ではなく、ナンパも、女性と自分との「1対1でのやり取り」に持ち込むことができますので。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)