非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポが取れない?WHY~?⇒その理由と答え。

スマホを見て顔をしかめる男性

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れない? “その理由と答え”とは?

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れないのか?

 

ども!桐明です^^

先日、対面コンサルを行ったのですが、また、ナンパで、素晴らしい

“潜在的な可能性”

を持たれた方とお会いしました。

この方、お会いして、少し話してみて、

「この人は、正しいやり方でナンパに取り組めば、ナンパ、めっちゃ凄いことになるぞ!」

と思ったのですが、それだけでなく、何より、僕が素晴らしいと思ったのが、この方の「行動力、スピード力」です。

この方、僕のことを知ったのは、なんと、先日、その対面コンサルをした日の「前日」。前日まで、僕のことは知らなかったわけです。

その前日に、たまたま、ネットで、ナンパについての悩みのことをググったら、僕のブログの記事が出てきて、それを読み、僕のブログの他の記事もいくつか読んだら、

“この人(僕、桐明のこと)は、ナンパについて、深い洞察力を持っている”

と思われ、そこから数時間、経たないうちに、ブログの僕の対面コンサルの受付ページに飛び、すぐに僕の対面コンサルに申し込み!

そこから、すぐに対面コンサルの料金もお振り込みされ、そして、もうその日中に、僕宛のメールに、「明日、大阪に行けます!」となり、大阪行きの交通機関も予約し、その対面コンサルを申し込まれた日の翌日のお昼過ぎには、僕と会ってました(笑)

僕をネットで発見してから、僕が信頼できる人物か、僕のブログの記事を数ページ読んで、それを判断し、そこから、

 

・対面コンサルの申し込み

・コンサル料金の振り込み

・明日(翌日)、大阪行けますの連絡

 

これらを「ほぼノンストップで」実施、完了されたのでした。

僕を“発見”してから、僕の対面コンサルに申し込まれ、僕に会うまでの時間の早さは、この方が、これまででナンバーワン、“最速”です。なので、今、この方のことを「スピードスター」と呼んでいます(笑)

もちろん、こういうことが、ただ早ければいい、というわけではないですが、でも、この思い立ったらすぐに行動する行動力は本当に素晴らしいな、と思います。

「自分はここが悩みで、ここを解決したい」

「こう成りたいと思っている」

これが分かっているのであれば、それを叶えてくれそうな人物がいれば、一日でも早く、その人物に会った方がいいですしね。その分、解決が、一日早くなりますし。

ただ、この方、先日のその対面コンサルでお会いした時は、「ナンパのことで、かなり悩まれていた」のですね。

「え? そんなに潜在的な可能性のある人なのに?」

と思われるかもしれませんが、この方、ナンパ自体はそれなりに上手くいっていたのですが、その後の展開、ナンパをした女性と連絡先交換をしてから、その後、LINEで連絡をしていっても、次、また会えない。途中で既読スルーされる。または、“ブロック”されてしまう。

ナンパ自体(バンゲ)は成功するのに、連絡先交換後、LINEで会う打診をしても、ほとんどの女性が会えない、というのです。

話を聞くと、そのナンパ時の連絡先交換は、それを無理やりやっているのではなく(粘って、女性が渋々とか)、本当に成功しているのです。

その方に、そのナンパ時の音声も聞かせてもらいましたが、ナンパ時は、女性も楽しそうに会話をしていて、最後、いい感じで連絡先交換をしている。

なのに、その後、連絡先交換をしたLINEに連絡を取っていくと、途中で女性からの返信が止まってしまう。既読スルーされる。酷い時は、わざわざブロックされてしまう。

この方からすれば、

“WHY?(なぜ?)”

状態なわけです。

無理もありません。ナンパ時の連絡先交換は、真実、成功しているのですから。

こういう場合、どうしてこうなる(女性からの返事が来なくなる)のか?その理由の99%は、これです↓

その後、女性に送っていく「LINEのメッセージの内容・書き方」が悪い。

ずばり、これになります。

ナンパの際、連絡先交換は正しく出来ているのに、

「その後、LINEで女性にメッセージを送っていっても、女性から返事が返って来なくなる」

「ブロックされる」

その場合のそうなる理由は、もう、ほとんど、これしかないです(そうではない場合もありますが、この場合、概ね、これになってきます)。

で、この方の、これまでナンパをして連絡先交換したものの、その後、LINEで女性にメッセージを送っていっても、途中でやり取りが終わってしまった何人かの女性とのLINEのやり取りを直接見せてもらいました。それらを見てみると、

・・ダメでした(笑)(送るLINEのメッセージの内容が)

ナンパで連絡先交換をしても、「こういったLINEのメッセージ」を送っていくと、そりゃあ、次に会うアポは決まらないし、途中で既読スルーされちゃうだろうな、と、いくつかのLINEのやり取りを見て、すぐにそう思いました。

でも、実は、これ、この方が悪いのではない、のです。

実は、この方、先日、僕の対面コンサルを受けに来られる前の半年間、別のナンパ講師のナンパコンサルを受けられていて、その講師に、

「ナンパで連絡先交換した女性には、“こういったLINEのメッセージの書き方・内容”で送るように」

といった、ナンパで知り合った女性に送るLINEのメッセージの書き方のコンサル指導を受け、この方は、その指導を忠実に守ったメッセージの書き方で、女性にLINEを送っていたのです。

それで、せっかくナンパで連絡先交換をした女性に、その後、LINEのメッセージを送れども送れども、毎回、途中で、女性からの返信は無くなる(またはブロックされる)ので、そのことを、その当時のコンサルタントに尋ねてみると、

“おれもわかんない。”

と言われたそうです・・(汗)

これ、ナンパをコンサルする立場として、クライアントが、自分が教えたやり方で結果が出なくて困っているのに、「その言い方」はないでしょ、って感じなのですが、僕からすれば。

まあ、そのコンサルタントの方のことを少しフォローすると、その人物の半年間のナンパのコンサルで、先日、僕のコンサルに来られた方は、ナンパで女性に声をかけて、連絡先交換をするクロージングまでは出来るようになられたみたいです。

なので、何も無いよりは良かったですが、それにしても、僕からすれば、(そのコンサルタントが教えた)ナンパで連絡先交換をした女性に送るメッセージの書き方は、僕からすれば、全くダメ、話にならない、と思いましたね、ハイ。

この方、そのナンパコンサルタントのもとで半年間、歯を食いしばってナンパを頑張られたみたいですが、ナンパで連絡先交換をした女性に送るLINEのメッセージの書き方は、けっこうダメなやり方を教えられていたので、そこはかなり悔やまれていました。

まあ、なので、コンサルって難しくて、当たりが悪いと、こういうことにもなってくるのですね。

あと、コンサルタントと自分との相性も大事ですね。

真面目な感じの方なのに、受けたコンサルのコンサルタントが、「陽キャのオラオラ系」みたいなコンサルタントだったら、これ、その人物のナンパのコンサルを受けても、まず上手くいかないです。これは断言しておきます。

なぜなら、その人物のナンパのコンサルを受けても、自分とは、“真逆の男”を、役者のように演じて、ナンパをやっていかなければならないからです。それは少しは出来ても、長くは続けられません。

また、ナンパの際(声かけ~トーク部分)は、そのやり方を完コピしてやれても、連れ出した後、その感じを継続して(演技をして)女性と交流していくことは、100%無理です。役者じゃないのですから。

なので、誰かのナンパのコンサルを受ける際は、「そのコンサルタントが発信していること・内容」をよく吟味して、自分と相性が良いか、そこをよく見極めてから、コンサルをお願いする方がいいですね。

ただ、とはいえ、その吟味に時間がかかって、いつまで経っても、コンサルをお願いすることができない、というのもダメだと思います。時間だけが、どんどん過ぎていきますから。

自分と相性が良いかどうかは、いくつか、そのコンサルタントの記事などを読んで、あとは、「自分の直感」みたいなものを信じることも大事だと思いますね。「この人の考え方は、なんか、自分と合いそうだ」と思えば、その直感は、それほど外れることなく、合っていると思います。

でも、そのコンサルタントが、

「テレビに出てるから」

「YouTubeで、よく見かけるから」

「ネットで、いつも広告を出してるから」

みたいな理由で、コンサルを申し込むと、その人物は有名ではあるものの、自分とは相性が良くなかった、あるいは、コンサルタントとしての能力は低かった、ということも出てきます。

なので、ナンパのコンサルをお願いする際は、そういった、「その人物が、世間に派手に露出しているから」とかではなく、その人物が、普段、どういうことを発信しているか、ここをよく知ることが大事ですね。

これって、ナンパのコンサルだけでなく、その他の分野のコンサルでも同じです。

まあ、それはともかく、先日、僕の対面コンサルを受けられ方は、その前に受けられた、コンサルタントの半年間のナンパのコンサルは、少し回り道的なところもあったかもしれませんが、僕のところに来られて良かったと思いますよ。

だって、この方、僕の考え方・やり方でナンパ、恋愛にアプローチしていけば、この方、まず間違いなく、ナンパや恋愛方面で大きく成功すると思いますので。

・・というわけで、今、これをお読みの方も、僕と直接お会いすれば、

“あなたのナンパの潜在的な可能性”

に僕が気付くかもしれません。

あなたは、ナンパに自信が無くても、僕のやり方であれば、ナンパに成功してくるかもしれませんよ^^

いつも言ってますが、僕は本当に“普通の男”。

「その普通の男が成功するナンパのやり方」を、ブログやメルマガで発信、提唱していますので^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)