非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで連絡先交換をした女性に「やってはいけないこと」⇒コレ(皆さん、つい、やりがちです)

ソファに座ってスマホを見るハーフの男性

ナンパで連絡先交換をした女性に、“やってはいけないこと”とは? 実は、これ(連絡先交換をした女性にやりがちなこと)、ナンパで女性と連絡先交換をした人間が、“ついやりがちなこと”なのです。そのナンパで連絡先交換をした人間が、よくやりがちな、連絡先交換をした女性に“やってはいけないこと”とは・・?

ナンパで連絡先交換をした女性に「やってはいけないこと」とは?


ども!桐明です^^

さて、ナンパを始めた方が、ナンパがそれなりに出来るようになってくると、ナンパをした女性と「連絡先交換」が出来るようになってきます。

俗にいう、

“番ゲ”

というやつです。

ナンパマニア的な方は、

「そんなのは、“ナンパの成功”とは言えない! ナンパは、“即”(当日S●X)をしてナンボだ!」

みたいなことを言われるかもしれませんが、これだって、一応、「ナンパの成功」の部類に入ります。

ナンパという方法で、今後、仲良くなれるかもしれない女性の

「リスト(連絡手段)」

を手に入れているのですから。

リスト(連絡手段)さえ手に入れば、その後のやり方次第で、また、女性と仲良くなっていったり、いわゆる、「落とす」ことも可能になってきます。

で、ナンパで連絡先交換をした女性には、当然、その後、女性に連絡を取って(LINEなどでメッセージを送って)、女性と親しくなり、会うなりをしていく必要があります。そうじゃないと、連絡先交換をした意味がありませんからね。

で、ナンパで連絡先交換をした方は、「ここ」(女性に送る、最初の「ファーストメッセージ」)で、大きくミスってしまう方が、非常に多いです。

特に、これは、「35歳以上の方がやりがちなミス」で、それは、これ↓

・最初に送るファーストメッセージで、いきなり、「食事の誘い」などをして会おうと書く。

“これ”

可愛い女性をナンパして、LINEなどの連絡先交換が出来た場合、嬉しいので、はやる気持ちは分かるのですが、相手が、イマドキの若い女性の場合、“これ”をしてしまうと大抵、上手くいきません。

イマドキの若い女性(20代半ばぐらいまで)は、知り合った相手から、いきなり食事の誘いをされることは、あまり良い印象を持たなく、ましてや、ナンパの場合、連絡先交換後、最初に届いたメッセージが「これ」だと、大抵、悪い印象になってしまいます(まあ、100%そうだとは言いませんが、概ね)。

もう一度言いますが、イマドキの若い女性は、何かで知り合った相手から、いきなり「食事の誘い」などをされることを、あまり良しとしません。簡単に言うと、引いちゃうんです。

そういう「若い女性の性質」を考えますと、ナンパで連絡先交換をした女性に、最初に送るファーストメッセージは、いきなり、食事の誘いなどをしない方がいいということ。

それよりも、連絡先交換をした女性とは、最初、しばらくは、「ここ」を目指すようにします↓

連絡先交換をした女性との他愛のないメッセージのやり取りを“開通”させる。

これ。

ナンパをして連絡先交換後、しばらくの間は、まず、「ここ」を目指すべきなのです。

食事の誘いなどをするのは、この「他愛のないメッセージの往復のやり取り」ここが開通してから、です。

連絡先交換をした女性とのやり取りのここ(他愛のないメッセージの往復のやり取り)が開通していたら、その段階で、食事の誘いをすれば、イマドキの若い女性は、逆に、高い確率でその誘いに応じてくれます。

こういうと、いやらしい話ですが、イマドキの若い女性は、あまりお金を持っていませんので、その段階(前述の他愛のないメッセージのやり取りが開通している)で、「何か美味しいものをご馳走するよ」とでも書けば、こちらに対する信頼が醸成されてきていたら、ホイホイとついてきます。

まあ、“飯で釣る”というわけではないですが、メッセージを送る内容の「順番」さえ間違えなければ、ナンパで連絡先交換をした女性と、その後、また会い、仲良くなっていくことは、十分可能なのです。

ナンパをしている若い男性は、あまり、そういうことは無いのですが、なぜか、35歳以上の男性は、ナンパで連絡先交換をすると、もうすぐに、食事の誘いのメッセージを送ったりするので、これはやめた方がいいですね。既読スルー、もしくは、未読スルーになるだけですので・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)