非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

先日の対面コンサルで出た、ナンパの為になる話⇒「コレ」。

口を押えて驚く男性

先日の対面コンサルで、ナンパをする上で、“為になる話”が出ましたので、シェアしたいと思います。“この話”、ナンパをする人にとっては、「とっても為になる話」だと思います。

なんと、ナンパは、実は、“●●のようなもの”だった??


ども!桐明です^^

さて、私事ですが、先日、対面コンサルをいたしました。ちなみに、対面コンサルをさせて頂いた方は、40代の方でした。

その方は、けっこう昔に何度かナンパをされた経験があり、そこから、しばらく期間が空いて、また最近、ナンパを始めてみようと思われた方なのですが、いや~、この方、お会いして数時間お話してみて、「ナンパの資質・適正」は凄くありますよ、グッドです♪

今は、まだナンパ初心者のような感じだと思いますが、これから、正しく効果の出るナンパのやり方で、ナンパに取り組んでいかれれば、この方は、かなり、ナンパで成功を重ねていかれる方だな、と思いましたね^^

こういうこと(自分に、ナンパの適性があるかどうか)って、自分では、中々、分からないものなのですが、その道のプロ(一応、9年間で637人の女性をナンパでゲットしましたので、「プロ」と言わせて頂きます^^)が見れば、ナンパの適正があるかどうか、ほんの数十分、お会いして話せば、すぐに分かるものなのですね。

良く言えば、アイドルを原石から発掘するプロデューサー、みたいな?(よく言い過ぎ? 笑)。

なので、先日、対面コンサルでお会いした方は、これからナンパに真面目に取り組み、また、正しく効果の出るナンパのやり方でナンパをやっていかれますと、近い将来、かなり成功率の高い“ナンパマスター”になっていかれると思います^^

で、こういう話をすると、

「じゃあ、もし、自分にナンパの適正が無い場合、ナンパを成功させることは無理なの?」

というと、これも、別にそうだというわけではないのですね。

なぜかと言うと、これは、いつも、僕がブログやメルマガなどで、口が酸っぱくなるくらい言っていることですが、ナンパという方法・手段は、

“技術論が通じる世界”

だからです。

これ、いつも言ってますよね^^

野球でも、テニスでも、サッカーでも、卓球でも、仮に、それらの適正が無い、という方でも、腕の良いコーチに、それの正しく成果の出る方法を教えてもらい、それを正しく実践していくと、プロにはなれなくても、それぞれで、打ったり、投げたり、走ったりすることが出来るようになります。少なくとも、それに取り組んでいない方に比べれば。

そのことについて、先日の対面コンサルでも話したのですが、そういう意味で言うと、ナンパって、世間のイメージは、極めて“軟派”なものですが、でも、「これの行為の本質」自体は、

“スポーツのようなもの”

だと言うことができます。

なので、ナンパも、正しく成果の出る方法でコツコツ取り組んでいけば、100人、1000人の女性をゲットできる、天才ナンパ師にはなれなくても、月に、3,4人の女性をゲットできるようには、普通になれるんですよ。たとえ、ナンパに適正の無い方でも。繰り返しますが、ナンパは「技術論が通じる世界」なので。

そういうことを考えますと、ナンパって、あまり多くの方が気付いていないだけで、実は、

“めちゃめちゃ美味しい女性ゲット方法”

だと言えます^^

ナンパが出来るようになったら、たとえ、何歳であっても、もう、女性との出会いには、一切困らなくなりますからね。女性方面に関する悩みは、“完全フリーな状態”になります。これは本当に。

今、女性との出会いが無い、若い女性との出会いが全く無い・・とお悩みでも、「ナンパ」が出来れば、今日ナンパをして成功すれば、今日、

・新たな女性との出会いを生むことができる

こんな方法は、まず他に無いんですよね。

前にも言いましたが、ナンパは、あらゆる恋愛手法の中でも、唯一、女性に、

“ダイレクトアプローチ”

出来るものなので。

というわけで、今、女性との出会いが無い、ここ数年、若い女性との出会いが全く無い、という方は、ぜひ、ナンパを始めましょう♪

ナンパが出来るようになれば、こと、「女性・恋愛方面」では、人生が大きく変わりますよ。ナンパが成功した日から、もう一気に、それまでの人生が180度変わっていくと思いますね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)