非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか?⇒知り合いがいるので、“真実”を語ります。

眼鏡をかけた先生風の若い女性

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか? 実は、知り合いに女性の恋愛コンサルタントがいるので、そのことについて、“真実”を暴露します!

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できる?

 

ども!桐明です^^

本日は、いつものナンパの話とは、少し違うテーマの話を取り上げてみたいと思います。

最近、YouTubeとかで、

「女性の恋愛コンサルタント(または、カウンセラー)」

みたいな人をよく見かけます。

“元・売れっ子キャバ嬢”

とか、

“現役トップ・キャバ嬢”

とか、そういった、恋愛分野・畑に属している(または属していた)若い女性が、「男性向けの恋愛コンサル・指南」をしている、女性の恋愛コンサルタントです。

こういった、若い女性の男性向けの恋愛コンサルタントの「一番の売り文句」は何かと言うと、

“女性の気持ちは、女性が一番よく分かる。だから、女性への口説き方・アプローチは女性の私に聞きなさい”

というもので、もうほんと、「ここだけ」なんですね、こういった、女性恋愛コンサルタント・カウンセラーの“売りの部分”って。その女性の実際の“実力の程”はともかく。

彼女たち、女性の(男性向けの)恋愛コンサルタントの言っている、これ↓

“女性の気持ちは、女性が一番よく分かる。だから、女性への口説き方・アプローチは女性の私に聞きなさい”

これは、確かに一理あります。

「女性は、どういう男性をカッコイイと思うか」

「女性が、男性に惚れるのはどういう時か」

また、

「女性は、どういう男性を嫌うか」

「女性は、男性にどういうことをされると、嫌な気持ちになるか」

など、こういった「女性特有の心理」は、同じ女性なので、男性よりも、より深く、また繊細に分かると思います。

じゃあ、恋愛や婚活のことで悩む男性が、こういった、“元・○○嬢”みたいな女性コンサルタントの恋愛コンサルを受ければ、

「もう、すぐに可愛い彼女がゲットできる!」

「すぐに理想の結婚相手が見つかる!」

・・かというと、これはまた、“全く別の次元の話”になってくるのですね。

実は、僕は、そういった、女性の恋愛コンサルタント(またはカウンセラー)も、何人か知り合いがいるのですが、はっきり言ってしまうと、彼女たち、「女性の恋愛コンサルタント」って、恋愛については、

“理想主義者”

の人間が非常に多いのですね。少し、いじわるな言い方をすれば、恋愛に対して、“夢見がち”というか。

彼女たち、女性の恋愛コンサルタントが、YouTubeの動画などでよく言っている、こういったこと↓

 

・“こういう男性”は、女性から見て、カッコイイ。

・女性は、男性に「こういうこと」をされるとキュンとくる。

・女性は、男性に“こういうこと”を言われると、ドキッとして、男性を“恋愛対象”として見るようになる。

・女性は、男性にこういうことをされると、その男性のことを好きになってしまう。

 

・・など、彼女たちが言っている、“こういったこと”を体現している男性って、いわば、“白馬の王子様”であって、現実には、まず、ほとんどいない。

また、それ(YouTubeで言ってるようなこと)は、彼女たちの考える、あくまで“理想”であって、彼女たち自身は、実は、そういった(彼女たちの思う理想の)男性とは、まず、ほとんど付き合ったことが無いのが現実です。少し裏話的な話になりますが。

で、彼女たちが、そういった(彼女たちが理想だと思う)男性と付き合ったことがある、無しに関わらず、彼女たちが言っている、その“理想の男性像”に、彼女たちのコンサルを受けた男性が、自分を近づけていったとしても、

“実際には、なかなか可愛い彼女を作ることはできない”

残念ながら、「これが現実」です。

いや、僕は、別に女性の恋愛コンサルタントのことを否定しているわけではないんですよ。彼女たちが、YouTubeなどで話していることを聞いても、たしかに良いことは言ってますし、説得力のあることも言っています。

でも、「その話」は、やっぱり、女性特有の“理想主義”的な要素が多分にあって、僕からすれば、「いや、それを完璧に実践したとしても、だからといって、女性にモテないし、また、ゲットもできないでしょ」と思うわけです。

なぜなら、何事においても、“理想と現実”は異なることが多いから。

女性が男性と居る時に、男性が、ドラマの中のワンシーンのような紳士的な振る舞いをして、女性はそのことを素敵だなと思っても、関係はそこで止まり、そこから、なんやかんやと、お互いに多忙で、疎遠になってしまうと、その関係はそこで終わる可能性がある。

でも、男女が一緒の空間に居る時に、「ここは」という時は、多少、強引にでも、男性が、少し強引にアプローチして一気に関係を深める、これが“現実の話”だとしたら、実際には、「こちらの現実」の方が、男性と女性は、より実質的に、また、現実的に“深い仲”になることができる。

女性の恋愛コンサルタントが言うような、

「理想的」

「綺麗に」

「ドラマの中のワンシーンのように」

これを、ただやっているだけでは、本当に深い“男女の関係”にはなれない、これが、「現実のリアルな男女の関係」なのです。

(男性向けの)女性の恋愛コンサルタントが言っている、モテる男性の理想像を完璧に実践すれば、たしかに、女性からの印象は良くなるでしょう。紳士に思われるでしょう。でも、ただ、それだけで終わる可能性がある。

そう(紳士に)思われただけで、実際には、女性と深い関係にはなれない、といったことも起きてくる。

だから、僕は、恋愛や婚活で悩まれている方が、本当に、自分が望むもの(可愛い恋人・またはパートナー)を「現実に手に入れたい」と思うのなら、巷で有名な「女性恋愛コンサルタント」のそういった話を鵜呑みにするのは危険だと思うし、それらの話は、参考するまでに留めておく方がいい、と思うのです。

ただ、繰り返しますが、彼女たち、男性向けの女性・恋愛コンサルタントは、女性の感情とか、気持ちとか、男性にこういうことをされたい、とか、そこは良いことは言ってますよ。そこは、さすがに女性なので、その言ってることは本当だと思います。

でも、繰り返しますが、“理想と現実”は、往々にして、異なるものであるということ。

普段、女性の恋愛コンサルタントのYouTube動画などを見られる方は、「ここの部分」は、ぜひ念頭に置いて、見るようにされてください。

彼女たち(男性向けの女性・恋愛コンサルタント)が言っているその話を、頭から鵜呑みにしますと、出会う女性からは、紳士、紳士、と思われるだけで、実際に自分が欲しい部分は、いつまで経っても現実に手に入れることはできませんので。

 

・・ところで、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)