非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ぶっちゃけ、男の恋愛相談に、女の恋愛コンサルタント(カウンセラー)って使えるの?

応接間で向かい合って座る男二人

ぶっちゃけ、男の恋愛相談に、“女の恋愛コンサルタント(カウンセラー)”って、使える存在なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

男の恋愛相談に、「女の恋愛コンサルタント(カウンセラー)」は使える存在なのか?

 

ども!桐明です^^

普段、コンサルをしていますと、たまに「こういったご質問」を頂くことがあります↓

“女性の恋愛コンサルタント(またはカウンセラー)って、どうなんでしょうか?”

このご質問。

女性の恋愛コンサルタントは、コンサルを受ける者にとって、良いか悪いかを僕に聞かれているわけですね。

恋愛産業・業界には、女性の恋愛コンサルタントって、もの凄く多くいます。

多分ですが、男性の恋愛コンサルタントよりも、女性恋愛コンサルタントの数の方が多いと思います。

そして、この女性の恋愛コンサルタントは、

・女性向け(女性にコンサルを行う)の恋愛コンサルタント

・男性向けの恋愛コンサルタント

・女性、男性、両方向けの恋愛コンサルタント

と、一口に女性の恋愛コンサルタントと言っても、その形態は様々です。

で、冒頭の、コンサルで、たまに僕がご質問を受ける、これ↓

「女性の恋愛コンサルタント(またはカウンセラー)って、どうなんでしょうか?」

これは、「男性向け専門の女性恋愛コンサルタント」のことについて、です。

この「男性向けの女性・恋愛コンサルタント」も、その数は非常に多いです。調べれば、たくさんの男性向けの「女性・恋愛コンサルタント」が出てきます。

そして、この「男性向け・女性恋愛コンサルタント」が、自身のメディア(ブログ、メルマガ、WEBサイト等)などで掲げている、一番の売り文句が、

「女性の気持ちは、“女性”が一番分かる!あなたも、女性の私のコンサルを受ければ、恋愛がうまくいきます!」

みたいなキャッチコピー。

男性がゲットしたい「女性」の気持ちは、同じく「女性」の自分(男性向け・女性恋愛コンサルタント)が、男性よりもよく分かる。

だから、私(女性)のコンサルを受けると、あなたの恋愛活動は上手くいくようになる。

・・というのが、彼女たち、女性の恋愛コンサルタントの「一番の売り文句」なのです。

で、僕は、この発言・考え方は、一理あると思っています。

たしかに、「女性」なので、多くの女性が感じる、こういった↓

「こういう(ことをする)男性は、印象が良くない」

「こういう男性は、気持ち悪い」

「(男性に)こういうことをされると、女性は嫌だと感じる」

「こういう(ことをする)男性は、印象が良い」

「こういう男性は、女性は素敵だなと感じる」

「(男性に)こういうことをされると、女性は嬉しく感じる」

こういったことは、男性のコンサルタントよりも、より細かく、詳細に伝えることが出来るかもしれません。いわゆる、女性と親しくなっていく時の「入口の部分」ですね。

でも、女性恋愛コンサルタントが出来ることって、「ここまで」なんですよね。

恋愛や女性のことで悩む男性が、なぜ、コンサルに頼るかと言うと、自分が良いと思う女性を“ものにしたい”(交際し、肉体関係も持つ)、ゴールは、ここのはずです。

こんなことを言うと、女性の恋愛コンサルタント、全員を敵に回してしまいそうですが、はっきり言って、女性の恋愛コンサルタントが、男性に対して、ここの部分(良いと思う女性と、“男と女の関係になる”)を叶えさせることって、ほとんど出来ないと思います。

いや、中にはあるかもしれませんが、男性の恋愛コンサルタントに比べれば、これが叶えられる率は、かなり低いと思います。

なぜか?

それは、ずばり、これが「その理由」です↓

「“理想と現実”は違う」

これ。

女性の恋愛コンサルタントは、コンサルを受けに来た男性に

「こういうことをすると(または言うと)、女性に喜ばれます」

「こういうことをすると、女性は素敵だなと思います」

とか、女性が理想的だと思う男性のフォーマット(雛形)を伝えてくれます。

それはそれで、別に間違いではないのですが、ただそれは、本当に“理想主義的”な話であって、その女性の恋愛コンサルタントが言ってることを全てまとめると、

“白馬の王子様”

みたいな感じになってくるのですね。

女性の恋愛コンサルタントが言ってることを全て忠実に行っていくと、

「一般庶民レベルの白馬の王子様」

ぐらいには、頑張ればなれるかもしれません。

じゃあ、それでいいじゃないか、と思うかもしれませんが、「白馬の王子様」は、どこまで言っても「白馬の王子様」なんですよ。

「白馬の王子様」は、決して強引なことはしないし、ましてや、エロいこととかは絶対にしない。

いつも、爽やかに馬に乗って駆けつけて、女性が困ったことがあったら、さっと助けて、そして、爽やかに立ち去ってしまう。

女性の意に反することは絶対に言わないし、やらないし、いつも適度な距離から女性を見守ってくれていて、女性が何か困ったら、いつでも、さっと駆けつけて助けてくれる(僕からすれば、“とても都合の良い便利屋”のように感じますが・・)

でも、「白馬の王子様はここまで」なんですね。

“男の欲望”みたいなところを見せたら、それは、もう白馬の王子様ではない。エロい事なんて少しでも考えたら、白馬の王子様ではない。

あなたが、常に女性から、「爽やかな男性」「素敵な男性」そう思われているだけでいいのでしたら、女性の恋愛コンサルタントのコンサルを受けるのは「最適」だと思います。そういった、女性が理想とする「白馬の王子様的な男性」にはなれると思います。

でも、自分が好きだと思う女性とキスしたい、付き合ってから、溜まっている時は、ぐっちょんばっちょん、彼女と濃厚なエッチがしたい。

そういった、極めて人間らしい(生々しい)付き合い、交際を女性としたい場合は、残念ながら、女性の恋愛コンサルタントのコンサルを受けていると、それは永遠に出来ないと思います。

女性の恋愛コンサルタントが伝えてくれることは、あくまで、女性が男性に求める「理想」であって、そんな“生々しいやり取り”の部分は、そこ(コンサル)に含まれていませんから。

あと、そういったところを伝える場合でも、めっちゃ綺麗に伝えますしね(映画、小説の見過ぎじゃね?みたいな)。

女性は、男性よりも“矛盾”をはらんだ生き物だと僕は思っています。

例えば、口では嫌いだと言っている相手のことを、実は内心、好きだったり・・理想は白馬の王子様だけれど、ある時、強引なアプローチを受け、でも、その時に初めて、相手のことを「異性」として意識したりとか・・

こういった、「理想と現実」のところがけっこう矛盾しているところが、女性という“性”だったりします。

その点、男性は、けっこうストレートというか、好きなら好き、ですからね。相手の見た目が好みだったら、もう、それだけで好きになるようなところもありますし。

繰り返しますが、女性の恋愛コンサルタント(男性向けの)は、女性が男性に求める、“男性の理想像”は、たしかに教えてくれます。

でも、「その理想」を全て身にまとったからといって、あなたが求めている恋愛での理想(ゴール)を叶えられるかといったら、それは、また別問題です。

僕も、この業界は長いですが、まあ、女性の恋愛コンサルタントに恋愛を教えてもらっていると、まず永遠に、あなたの恋愛での目的は叶えられないと思います。

とはいえ、女性とのコミュニケーションの入口(出会ってから、親しくなるまでの導入部分)は、良いことを教えてくれるので、そこは分けて考えて、コンサルを受けられるのが良いかと思います。

でも、恋愛方面で、本気で、自分の目的を叶えたいのでしたら、やはり、女性の恋愛コンサルタントよりも、男性の恋愛コンサルタントの方が絶対にいいです。ただし、良い男性恋愛コンサルタントのコンサルに限りますが。

あ、ちなみに、僕もナンパのコンサル、恋愛のコンサル、どちらもやっていますので、また、良ければお尋ねくださ~い^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)