非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

性格が真面目な人が、○○系のナンパセミナーで洗脳されてしまう“ある考え方”とは?⇒これ、ヤバいですよ。。

暗闇で語りかける男性

性格が真面目な人(男性)が、○○系のナンパセミナーで“洗脳”されてしまう、“ある考え方”とは? 実は、性格的に真面目な男性が、“○○系のナンパセミナー”に行くと、そこで思い切り“洗脳されて”帰ってきます・・“その、恐ろしい事実”を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がお答えいたします・・(今回は、話すのちょっと怖い・・ブルブル・・)

性格が真面目な人が、○○系のナンパセミナーで、思い切り“洗脳”されてしまう「ある考え方」とは?


ども!桐明です^^

僕は、日頃、ブログ、メルマガの執筆以外に、ナンパのコンサルをしているわけですが、世間には、僕以外のナンパのコンサルタントは多くいます。

まあ、全国に100人はいないと思いますが(いや、もしかしたら、いるのかな?)、それでも、多くの、ナンパを教えるナンパのコンサルタントの人間がいます。

それぞれのナンパのコンサルをする人間が、自身のナンパ経験、また、これまでに培った自身のナンパのスキル・ノウハウをもとに、これからナンパが出来るようになりたい、もっと、ナンパが上手くなりたい人に、ナンパのやり方を教えています。

で、僕は、これからナンパが出来るようになりたい方、今よりナンパが上手くなりたい方は、その世間に数多くいます、ナンパのコンサルタントの中で、自分に合った、自分と相性の良いものを選んで、ナンパのコンサルを受けられれば良いと思っています。

自分と相性の良いナンパのコンサルタントのコンサルを受けて、ナンパをやっていきますと、ナンパの成長も早く、どんどん、ナンパが出来るようになっていきますので。

ただ、このナンパのコンサル、自分とあまり相性の良くない、もっと細かく言うと、自分の性格やキャラと、あまり相性が良くない(あるいは真逆の)コンサルタントのコンサルを受けると、ナンパの成長の伸びが遅くなる、だけでなく、当人がナンパをしていく上で、かなり精神的に苦しむことになってきます。

例えば、ナンパのノウハウ、やり方のカテゴリーで、

“非誠実系”

というものがあります。

これは、その言葉の通り、誠実ではないナンパのやり方、どちらかというと悪っぽいナンパのやり方で、女性をナンパして、女性がとりあえずナンパにOKすると、強引にそっちの方に(肉体関係に)持っていく、といったやり方です(ごく簡単に言えば)。

このやり方(非誠実系)を推奨しているナンパ師は、女性をナンパをして、女性をどこかに連れ出しなどしたら、もう、その日中に“体の関係”を持つ方向に強引に持っていった方がいいと言います。

彼らの理屈・理論からすると、ナンパは、このぐらい強引に展開した方が、結果的にナンパの果実(成果=肉体関係)を得られる、という考え方です。

で、僕は、この「非誠実系のナンパのやり方」には、否定も肯定もしませんが、この話(ナンパは、非誠実にでも、強引にいった方がいい)には、ある部分では、一理あると思っていて、というのは、これはナンパに限らず、女性との恋愛事、全てに言えることですが、対女性とのこういったコミュニケーションって、「ただ誠実で、いい人」なだけでは、その果実(成果)を得られない、といった側面は、たしかにあるからです。

ごく簡単に言うと、よく女性の恋愛コンサルタントが、モテる男性の例に挙げているような、「ただ優しい、ただ紳士なだけの男」だと、良い印象は持たれるものの、こちらが得たい果実(女性と深い関係になる)は得られない。

それよりも、時と場合によっては、多少、強引にアプローチした方が、女性との恋愛的なコミュニケーションは前に進む、といったところは、これ、たしかにあるのですね。

ナンパも、女性に声をかけて、ただ良い人、ただ誠実な感じでは、警戒はされないものの、こちらがナンパで得たい果実(ナンパの成果)を得られない、といった側面は出てきます。

なので、ナンパ時に、押す時は押したり、粘る時は粘ったり、あるいは、連れ出したい時には、多少、強引にそっちの方に話を進めたり、といったことは、その時の状況に応じて、適時、やる必要がある。ただ誠実な感じで良い人では、ナンパも、得たい結果が得られないところはあるのですね。

ただ、「非・誠実系」を標榜しているナンパコンサルタントの方は、ここの部分を、かなり極端にフィーチャーしていて“もう、これ一辺倒”になっているところがあります。

はっきり言って、犯罪スレスレ、きわきわのところでナンパをしているところがあるのですね(そうではない、という非誠実系の方もいらっしゃるかもしれませんが、でも、“非誠実系”ですからね)。

ナンパをして、そのナンパにとりあえず女性がOKして、女性の感じが優柔不断な性格の感じだったら、強引にホテルの方に持っていくとか、カラオケに連れ込んで、なんとかするとか・・

実際、そのやり方で、そういった自分の強い意思があまりないような、優柔不断な女性だったら、そういうやり方で、常にナンパをやっていたら、やれちゃうことも実際あると思います。

でも、それって、ほんと、お巡りさんに捕まるかどうかのスレスレのところでやっていることですし、なにより、そのやり方で、たとえ、女性と一発できても、そんなやり方で、自分の気持ちは荒んでいかないのか?と僕は思うわけです。

そんなスレスレのやり方をしなくても、普通にナンパをしていけば、若くて可愛い女性と仲良くなったり、それこそ、「ワンナイト的なこと」も、ごく普通に起きてきますので(と、僕は思っているので)。

少し、この業界の裏話的なことを言いますと、ナンパのコンサルを受けられる方、ナンパ塾に来られる方は、大抵、「真面目な方」が多いです。あるいは、30代半ばくらいまで、あまり女性経験が無かったような方とか。

いずれにしても、ナンパのコンサルを受けられる方や、ナンパ塾の門を叩かれる方は、若い頃に恋愛経験があった、無かったに関わらず、性格的には真面目な方が非常に多いです。

反対に、性格が、めちゃめちゃチャラいのに、ナンパのコンサルをわざわざ受けに来る、っていう人はあまりいません。その性格だったら、自分一人でやれるからです。

なので、ナンパのコンサルや、ナンパ塾に来られる方は、性格が実直で真面目な方が多いのですが、「非誠実系」のナンパコンサルタントの講師は、そういう真面目な方に、ずばり、こう言うわけです↓

「あなたが、これまで“常に真面目な対応”で女性に接したから、いつまで経っても、女性をものにすることができなかったのです。」

とね。

これって、真面目な方だと、ものすごく腹に落ちる、腑に落ちる言葉なんですね。ああ、そうか。だから、自分は良いと思った女性を、今までものにできなかったんだ。

“自分が真面目に女性に接していたから”

と。

この、非誠実系のナンパ講師が言う言葉・話が腑に落ちた方は、そこからは、その講師のもと、「非誠実系のロードをまっしぐら」となっていきます。

これで、その講師のように、自分が望む女性をものにしていけたらいいですが、でも、元々、性格的に実直で真面目な方が、その自分の性格・キャラ、これまで生きてきた自分の人生の信条とは、

“真逆のこと(非誠実)”

をこれからやっていくわけです。

これって、実際にこのやり方で取り組んでいくと、思っている以上に、精神的にハードで、これを頑張ってやっていけばいくほど、知らない間に精神は疲弊していきます。だって、「本来の自分とは真逆のこと」を無理にそちらに変えてやっているのですから。

これは恋愛、ナンパに限らず、どんなことでも、本来の自分の性格・資質とは逆、全く正反対のことをやるのは、かなり自分の精神や肉体を削ることになります。結果、成果を得たとしても。

それよりも、自分の元々の性格・資質を上手く活かし、そこに“プラスアルファ”していく方が、無理なく、自分の状況を良くしていくことができます。

対女性において、真面目、誠実であるということは、決してマイナスなことではなく、むしろプラスのことです。

ただ、前述したように、ただ、これだけではダメなところがあって、それに、「プラスアルファの要素」を加えていけば、恋愛も、ナンパも上手くいくようになってきます。

本日は何か、僕が、非誠実系のナンパのことを否定するような感じに思われたかもしれませんが、そういうことを言いたいのではなく、真面目で実直な性格の方だと、そこに足を踏み入れてナンパをやっていくことは、相当大変ですよ、ということです。

繰り返しますが、その世界(非誠実系)は、性格が真面目な人であればあるほど、これまでの自分の性格、これまで生きてきた人生の信条、これら全てを“反転”させてやっていくわけですから。

その大変さを覚悟して、そして、それを乗り越えられる人が、たとえ性格が真面目な方でも、非誠実系のナンパで結果を出していけるかもしれませんね。

こういう話をすると、じゃあ、僕は、誠実系なのか、というと、別に誠実系でもないですし、また、非誠実系でもない。

ただ、一つ言えることは、ナンパは、別に非誠実系のやり方をしなくても、成功させることができますし(真面目な方でも)、また、一夜限りのワンナイトも、ナンパをしていくと、それなりに起きてくる(真面目な方でも)ということですね。

これは、僕は断言することができますので、また一つの参考にして頂ければ、と思います、ハイ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)