非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる⇒これの“真の意味”は?

顎に手をやるTシャツ姿の男性

「ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる。」これの“真の意味”とは・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

「ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる」とは?


ども!桐明です^^

先日、ある方から、“こんなご質問”をメールで頂きました↓

「ブログ、楽しく拝見しています。質問なのですが、ナンパって、特にイケメンではなく、口も上手くなくても、本当に成功するものなんでしょうか?ちなみに、自分は年齢は38歳で、ナンパ未経験の者です。」

と、こんなご質問

特別イケメンではない、また、口も上手くない、今までナンパをやったことが無い、現在38歳の男性が、これから、ナンパにトライして、ナンパに成功するものなのか・・?というご質問ですね。

このご質問に対して、僕が、

「それ、ちょっと無理ですね」

と言えば、そこで話が終わってしまうのですが、僕が、そんなことを言うはずがありません^^

僕のブログのタイトルにもありますように、この僕自身、イケメンでは、“まーったく無くて”(僕と会ったことのある方は、今、大きく頷かれていると思います 笑)、また、口も、特別上手いというわけではない。年齢も、それなりにいっています。

そんな僕が、前述の質問に対して、「それは無理です」なんて言えば、日頃言っていることと矛盾してきますからね。

なので、このご質問に対して、改めてお答えすると、

“イケメンではなく、口も上手くなくても、ナンパは、正しいナンパのやり方・アプローチでやれば、誰でも成功します!”

となります。

ただ、一つ大事なことを言っておきますと、ナンパって、「難しくやろうと思えば、いくらでも難しく」なります。

逆に、簡単にやろうと思えば、簡単に成功してきます。

例えば、一般的にイメージされている、「こういったナンパのやり方」↓

・いかにもナンパ師といった、チャラい感じの格好で(全身黒ずくめ、首にシルバーのネックレス)

・トークは、出だし(声かけ時)から、ガンガンのマシンガントーク

・女性を何かと“いじり”、自身は、畳みかけるように、連続で「小ボケ」をかましていき、笑いベースのナンパ

「こういった感じのナンパのやり方」で、ナンパをやっていくと、ナンパのハードルは上がっていくのですね。

こういったナンパのやり方、決して、成功しないわけではないですが、でも、このナンパが、ごく自然体で出来る方、または、このやり方が、自身の「キャラ・性質」に合っている方でないと、このナンパのやり方でナンパを成功させることは、相当ハードルが上がってしまうのですね。

なぜかと言うと、その理由は単純で、それは、

“無理をしているから”

です。

ナンパをやってみようと、ナンパ塾やナンパのコンサルを受けられる方って、その多くの方が、

「真面目な方」

が多いです。

天性の明るさがあって、口を開けば、いくらでも会話(トーク)が出てくる人って、ナンパ塾やナンパコンサルに来られる方では、まず、ほとんどいないです。そういう人は、ナンパコンサルを受けなくても、一人で勝手にナンパしてますから。

繰り返しますが、ナンパ塾や、ナンパのコンサルを受けられる方は、8割~9割の方が、真面目な性格の方です。

そんな方が、ナンパ系のユーチューバーのナンパ動画を見たり、または、テレビに出ている、本を出しているとかで、そのナンパ講師のナンパ塾やコンサルに入ってナンパを習おう(学ぼう)とする。

でも、そういった、派手なPR活動をしているナンパ師(講師)って、元々、けっこう“陽キャ”で、コミュニケーション能力が高く、口を開けば、いくらでも会話(トーク)が出てくるような男性なんですよ(なので、巷のナンパ講師は、元キャッチとか、元ホストとか、水商売出身の方が、とても多いです)。

そういったタイプのナンパ講師のナンパ塾や、ナンパコンサルに、元々、真面目で、これまで真面目な生活をしてきた男性が、そういったタイプの講師のナンパのやり方を習う。

・・これって、マスターするためのナンパのハードルが必然的に上がると思いませんか?

ナンパの際、自分とは「真逆のタイプの男」を“演じなければならない”からです。

もちろん、ナンパをしている、数分~数十分間は、なんとか、それを演じられるかもしれませんが、“その演技”は、例えば、連れ出しに成功した後、連絡先交換後、次回デートした際も、「維持し続ける」ことは、相当に困難です。役者じゃないのですから。

そして、それはナンパ後の話ですが、そもそものナンパ行為自体も、自分とはキャラの違う男性のナンパのやり方をマスターすることは、相当しんどいものがあります。

また、そのナンパのやり方をマスターできたとしても、ナンパ後も、ナンパした女性と会っている時は、「そのキャラ」を維持し続けなければなりません。女性は、「そのキャラ」でOKをしたのですから。

・・という風に、ナンパって、難しいナンパをすれば、いくらでも難しくなります。難しいナンパとは、自分とは、まるでキャラの違う、または、正反対のキャラでナンパをすることです。

では、これとは反対の「簡単なナンパ」「優しいナンパ」は、どういうものかと言うと・・それは、「僕のブログに書いてあるナンパのやり方」です^^

・・と言ってしまうと、話が終わってしまうので、もう少し丁寧に言うと、それ(簡単・優しいナンパ)は、これになります↓

・自分のキャラや性格に合った、それの延長線上にあるナンパのやり方をする。

・表面的に派手なナンパをするのではなく、本質を突いた(心理面からアプローチする)ナンパをする。

「この2つ」を押さえたナンパをすることです。

そうすれば、難しいナンパではなく、あなたにとって、「優しい、簡単なナンパ」を実践することになってきます。

ナンパは、難しくやろうと思えば、いくらでも難しくできます。また、簡単にやろうと思えば、簡単にできます(成功します)。

そして、ナンパはイケメンでなくても、口が上手くなくても、本質を突いた(心理面からアプローチする)ナンパのやり方をすれば、ほぼ誰でも成功します。

これ、ほんとにほんとなんで、ナンパをやってみようと思われる方は、胸に刻んでおいてくださいね!

そして、「この方」も、35歳過ぎまで、ナンパ未経験でしたが、「優しい・簡単に成功するナンパ」を実践されて、今、ナンパが、どんどん成功するようになられていっています^^↓
--------------------------------------

桐明様


●●です。お世話になります。

感想出来ましたので送ります。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは一度もやったことが無かったのですが、昔からナンパには興味がありました。

ただ、「ナンパは難しい」というイメージが自分の中にあったので、中々やることが出来ませんでした。

35歳を過ぎて、女性との出会いも少なくなってきて、いよいよまずいと思い、本気でナンパをやろうと思いました。

ネットでナンパのことを調べると、色々なナンパサイトやブログが出てきたが、やっぱりナンパは難しそうで、自分は、やっぱりナンパは無理だなと思っていたところ、検索の2ページ目で桐明さんのブログを見つけました。

桐明さんのブログを読めば読むほど、この人のナンパのやり方なら、自分でも出来るかもしれないと思い、直接、桐明さんにメールでコンタクトを取って、ナンパのコンサルを依頼しました。

コンサルの代金は、正直安くはなかったですが(ただ、他のナンパ講師のコンサルに比べると安いみたいです)桐明さんのコンサルを受けながらナンパをしていくと、本当にナンパが出来るようになっていきました。

現在、コンサルの4ヵ月目ですが、これまで、4名の連れ出しに成功しました。

ナンパをやる前は、上手くいって連絡先の交換ぐらいだと思っていたので、自分がナンパをしたその日に女性を連れ出せるなんて、思っていませんでした。

次の2期目は、この数をもっと増やしていきたいと思っています。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)