非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ごく普通の男が、ナンパを成功させるための場所の“ある2つの条件”とは?⇒コレです。

目的地の場所を探す自転車の男性

ごく普通の男性が、ナンパを成功させるための場所の“ある2つの条件”とは? 実は、ごく普通の男性でも、「ある2つの条件の場所」だと、ナンパが驚くほど簡単に成功してくるのです。その「ごく普通の男性が、ナンパを成功させるための場所のある2つの条件」について解説いたします。

ごく普通の男でも、ナンパが成功する場所の「ある2つの条件」とは?

 

ども!桐明です^^

普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、

「ナンパ、どこでやればいいですか?」

と聞かれます。

これは、コンサルの際、必ず聞かれる質問ですね。ナンパをする人は、皆、気になると思うんですよね、「ナンパをする場所」は。

なので、ネットなどには、よく、

“ナンパが成功するナンパスポット・10選!”

といったような記事があったりします。

それをさら~っと読んでみると、どれも有名な、ベタなナンパスポットの話だったりするのですけどね。

まあ、僕から、一つ言えることは、そういった「ナンパスポット」と呼ばれる(または、そう認知されている)ところでは、ナンパはやらない方がいい、ということですね。

そこは、既に“手垢”が付いちゃってるので、そこでいくら頑張っても、“ナンパをやってる雰囲気”は味わえますが、そこでは、実際には、一部のハイスペックナンパ師でない限り、まず成功してきません。

では、ナンパを、「普通の人」が、本当に成功させようと思えば、一体どこでナンパをすればいいのか?と言うと、それのポイントになってくるのが、ずばりこれ↓

・女性がナンパをされると“意外性”のあるところ(でも、そこでされても、あまり嫌な気はしない)

・何か(建物等)と何かの間の導線の途中(途上)

“この2つ”を押さえた場所でやれば、ナンパは、ごく普通の人でも成功しやすくなってきます。

そのポイントの、まず一つ目のこれですが↓

・女性がナンパをされると“意外性”のあるところ(でも、そこでされても、あまり嫌な気はしない)

ナンパに限らず、どんな事・場面でも、人が、思わず心を動かすのは、

“意外性”

これです。

人は、当たり前のことには、あまり、心を動かされないのですね。

例えば、ナンパ師がよくナンパをやっている、有名なナンパスポットで女性に声をかけても、女性からすれば、それをされることが、半ば、当たり前過ぎて、全く心が動かないのですね。

そこで声をかけられるのは、あまりにも“想定内の事”なので、もし、そこでナンパをされて、OKするとしたら、明らかにイケメンで、年齢も若く、トークも上手い男性、とかになってきます。

「想定内」「当たり前」に感じるところで成果を挙げることができるのは、頭一つ、二つ、他よりも抜けた、ごく一部のハイスペック人間だけです。これはナンパに限らず、何事でも。

そうではなく、ごく普通の人間が、成果を挙げようと思えば、アプローチする相手が当たり前のことだとは思わない、

“意外性”

「この力」を利用するほか無いのですよ。

前述したように、“意外性”は、人の心を動かします。ナンパをする時も、この「意外性の効能・パワー」を利用した方がいい。

そのためには、ナンパをする場所もこれ↓

女性がナンパをされると“意外性”のあるところ(でも、そこでされても、あまり嫌な気はしない)

こういったところでやるようにする。

また、ナンパをする場所は、それ以外にも、「これ」も、かなり重要になってきます↓

何か(建物等)と何かの間の導線の途中(途上)

これは、かなり大事ですね。

これの反対、何かの出入口付近でナンパをすると、ナンパは失敗しやすいです。なぜかと言うと、女性からすれば、「もう、その出入口が見えているから」です。

街で、突然、声をかけてきた、見ず知らずの男との会話よりも、その身近な出入り口に、自然と意識はいってしまいます。そうなると、当然、ナンパは失敗すると。

なので、ナンパをする場所は、前述の“意外性のあるところ”とともに、これ↓

何か(建物等)と何かの間の導線の途中(途上)

ここの部分を意識して、ナンパをする場所を選んだ方がいいと思います。

もちろん、ナンパは、ただ、ナンパをする場所が良ければ、もうそれだけで成功する、というものでもありません。

普段、ブログでもお伝えしていますように、「場所」以外にも、

・ナンパをする時の見た目の演出

・いつ(何時)ナンパをするか

・どういう様子のターゲット女性にアプローチするか

・どういう声かけをするか

・どういう会話をしていくか

・成功するクロージングの仕方

・・などなど、こういった、いくつかの要素が大事になってきます。

でも、それらのいくつかの要素を押さえてナンパをするようにすれば、ハイスペックな男性だけでなく、ごく普通、一般の男性でも、ナンパが成功する、だけでなく、

“レベルの高い可愛い女性”

これをゲットすることも可能になってくるのです。

ちなみに、以下の方は、その僕のナンパのやり方で、ナンパが、もの凄く上手くなられた方です。「この方」です↓
--------------------------------------


●●です。

感想送ります。


桐明さんのナンパのコンサルを受けて、自分の人生は変わりました。

コンサル受ける前は、50万円もする、某おっさん系のナンパコンサルを受けていましたが、そこでナンパの成果は何も見られず、コンサル終了後に、コンサルの継続申し込みの案内が来ただけでした(笑

その点、桐明さんのコンサルは、受けながらナンパをしていくと、目に見えた成果がはっきりと現れてくるので、ナンパのモチベーションも上がり、ナンパも、最初は番ゲが出来るようになり、そこから連れ出し、即ゲットなど、ナンパをやるにつれ成果が上がっていきました。


直近では、ハイブランドの服に身を包んだ24歳のモデル系の女子をゲットすることができ、ナンパも、もう普通の女子のゲットでは満足できなくなっています(笑

桐明さんのコンサルを受けていなければ、まず、今のような状態にはなれていなかったと思うので、桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったと思っています。


おかげさまで人生が変わりました。

ありがとうございました。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)