非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露します!⇒「コレ」。

若い女性に話しかける中年男性

中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露します! ナンパをされる中高年男性の方は、本日の記事は、必ず最後までお読みください!(必読!)

中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露。


ども!桐明です^^

先日、ある方と電話コンサルをしていたのですが、その電話での話の中で、

「中高年男性(40代、50代)のナンパ」

にとって、大事な話が出ましたので、ここでも、その話を少しシェアしたいと思います。

その内容はどういうものかと言うと、その方(40代男性)は、以前、ナンパで連れ出しに成功した20代のOLと、別日に、改めてデートをされたのですね。

そのデート自体は和やかなもので、その女性も、その男性に信頼を置いてくれている、という感じだったそうです。

そして、そのデート(食事)が終わって帰る途中、けっこう唐突に、その方は、その20代女性を「ホテルに誘った」らしいのですね。

それは、女性に断られたらしいのですが、本日の話は、特にそこをお伝えしたいのではなくて、その方に、僕が、

「どうして、そんな急いでホテルに誘ったのですか?」

と聞くと、その方は、

「以前、●●さん(テレビにも出たことのある、中高年男性向けのナンパコンサルタント)が、“中高年男性には、「次」は無いから、ナンパしたら、もう、その日のうちに、なんとか女性を落とすことを目指せ”と言っていたので、それの影響で焦ってしまいました」

と、その方は、電話でそう話されました。

この(電話コンサルの話で出てきた)中高年男性向けのナンパ講師だけでなく、中高年男性のナンパには、けっこう、これ↓

“中高年男性には、「次」は無いから、ナンパしたら、もう、その日のうちに、なんとか女性を落とすことを目指せ”

こういったことが、まことしやかに啓蒙、推奨されているところがあります。

でも、これって、一か八かの“ギャンブル”みたいなもので、もっと言うと、知り合った目の前の女性を“襲う”みたいな発想なんですよね。極めて、“狩猟的・感覚”というか、まず「戦略的」では無い。人が、まだ野生で過ごしていた時代に、マンモスを見つけたら、これを今、捕まえないと、しばらく食べる物に困る、みたいな発想。

そうではなく、人には「知性」があるのですから、もっと「戦略的」にやれば、もっと効率的に、獲物を仕留めることができるはず・・

そして、中高年男性には、仮に「次」が無いとしても(僕は、そうだとは思いませんが)、そういった“狩猟的感覚”で女性にアプローチして、100人に一人ぐらいは、そのやり方で成功する場合もあるかもしれませんが、それって、今の時代、「もの凄くリスキー」ですよね。

もし、それで、女性と肉体関係を持てたとしても、今の時代、女性に訴えられたら、“一発アウト”な話になってくると思います。

「結論」を言うと、40代、50代の男性が女性をナンパしたとして、その女性を、その日のうちにどうにかしないと“次”は無い、ということは決してないということ。

もちろん、若い男性よりは、「次の率」が下がることは否めませんが、だからと言って、「次は無い」と言い切ってしまうのは、暴論というか、もう、それは「嘘」です。

40代、50代の男性が、若い女性をナンパして連れ出した時、または、その次にデートをした際、その女性と肉体関係を持ちたければ、大事なことは、これ↓

・その女性との目の前の状況の“流れ”をよく見ること。

「これ」が大事で、“その流れ”が出てきていたら、そこはグイっとアクセルを踏んで、そっちの方向に持っていけばいいし、でも、その流れが、今は無いな、と思えば、何が何でも、その日にどうこうしようと思わず、それは、また次回に回して、また次回、その流れがあるか、見た方がいい。

また、ただ、「その流れ」を見るだけでなく、その流れを、なるべく自分から作り出すことも大事ですね。ナンパした女性と深い関係になりたいのなら。

ここの部分はノウハウ、手練手管の部分になってきますが、本日、特にお伝えしたいことは、これ↓

・中高年男性には次は無い、なんてことは決してない。

・女性と深い関係になりたければ、目の前の女性との状況の“流れ”をよく見る。

・その流れを、出来れば、自分から作り出す。

これですね。

ここを間違えずに、ナンパした女性(または、ナンパした女性に関わらず、何かで知り合った女性)にアプローチしていけば、おのずと、その女性と「深い関係」になっていけます。

これ、本当なんで、今、これをお読みのナンパをされる40代、50代の男性は、“頭にメモ”しておいてくださいね!

そして、この「中高年男性の方」も、今では、ナンパした女性と、少しずつ、最後(肉体関係)まで行けるようになられてきています^^↓
--------------------------------------


桐明さん


●●です。ご依頼のあった感想になります。

-----------


桐明さんの最初の4ヵ月間のコンサルでは、これといったナンパの成果は出せなかったので(ナンパは出来るようになりましたが)少し残念だなと思っていたのですが、2期目の4ヵ月間で、まさか、ここまでナンパが成功するようになるとは思っていませんでした。

なので、2期目のコンサルも継続して本当に良かったなと、胸をなでおろしています。

2期目のナンパの成果は、連れ出しをした女性が6名で、うち2名と最後まで行けました。

他のコンサル生の方に比べれば、全然しょぼい成果かもしれませんが、私は桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは全くしたことが無かったので、自分としては、これでも十分過ぎる成果です。


桐明さん、1期目と2期目の8ヵ月の期間、本当にどうもありがとうございました。

自分がここまでナンパが成功するようになったのは、ひとえに桐明さんのおかげです。

ナンパが成功するようになって、本当に毎日が楽しいです。

昨日も仕事帰りにナンパをして、20代OLの連れ出しに成功しました。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)