非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

若くない、冴えない男でも、ナンパだと若くて可愛い女子がものにできる“3つの決定的理由”とは?⇒コレです。

街中で女性を抱き寄せる男性

なぜ、若くない、冴えない男でも、ナンパだと「若くて可愛い女子がものにできる」のか? それが可能になる、“3つの決定的理由”とは・・?

若くない、冴えない男でも、ナンパだと可愛い女子がものにできる、“3つの決定的理由”。

 

桐明達也(きりあけ・たつや)です。

この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

気象庁からの発表によりますと、今後しばらくは余震が起こる可能性がありますので、どうぞ引き続き、安全には十分ご注意ください。

被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、この年末年始、皆さんは、いかがお過ごしだったでしょうか?

え? どこにも行かず、家で、餅を食べながら、好きなYouTubeの番組を見てた?

ダメですね~、外に出ないと。てか、ナンパやらないと^^

ちなみに僕は、このブログでも、

「年末年始は、ナンパが、いつもより成功しやすいので、やってくださいね」

と散々言ってましたように、僕自身、年末年始、時間があれば、ナンパやってましたよ^^(とはいえ、なにかと忙しかったので、そんなにはやれてないですが)。

一人だけですが、帰省しない25歳の女性(鹿児島出身の子でした)をナンパでゲットして、その子と大阪を飲み歩きして、一応、お泊りしました。向こうも、家帰っても一人なので。

最近は、ずっとコンサルの方で忙しかったので、プライベートでの若い女子との“そういったこと”はあまり無かったので、久しぶりに気持ち良かったっすね(笑)

まあ、それはともかく、彼女との飲み歩きは単純に楽しかったです。

年始に、街で、知らない若い女性に声をかけて、そこから、その女性と合流し、新しい年が明けた街を飲み歩く・・中々、いいと思いません?^^

ナンパしてなかったら、こんなスピーディーな展開は、まず無いわけですよ↓

街で見かけた、いい感じの女子に声をかける⇒OKがもらえ、そこから一緒に飲み歩く。

こんなことが、これほど早く、インスタントに実現することって、まずナンパしかありえません。

え? 自分はマッチングアプリを頑張っているって?

マッチングアプリもいいでしょう。今、若い女性は、皆やってますもんね。

以前、ナンパで知り合った23歳の女子も、今、彼氏がいて、その彼氏とは、マッチングアプリで知り合った、と言ってました。「タップル」っていうアプリで出会った、と言ってましたが。

彼氏は25歳だと言ってましたが、その彼氏の写真も見せてもらいましたが、かなりのイケメンでしたね。「横浜流星」風な。

その子の友達も、彼氏がいる子は、大体、マッチングアプリで知り合っている、と言ってました。

このように、知り合った若い女子に彼氏がいる場合、彼と、どうやって知り合ったかを聞くと、今、多くの若い女子が、「マッチングアプリで知り合った」と言います。なので、マッチングアプリには、たしかに若い女性が多いです。

だから、若い女性と知り合うのにマッチングアプリをやればいいというのは、「超・短絡的思考」です。

マッチングアプリは、今、たしかに、多くの若くて可愛い女子がこれを利用している。

でも、だからといって、これを使ったからといって、

“その若くて可愛い女子に選ばれなければ、全く意味がない”

んですよ。

マッチングアプリを開けば、いくらそこに若い可愛い女子が多くいたとしても、その女子達に選ばれなければ、それはただ、若い女子のカタログを眺めているようなものです。

また、僕がコンサルでお知り合いになる男性の方々も、かなり多くの方が、マッチングアプリをされています。

コンサルで知り合う男性だけでなくて、一般の独身の男性、彼女を作ろうとしている男性、セフレが欲しい男性、愛人が欲しい男性も、今、3人に一人、いや、2人に一人は、マッチングアプリで相手を探そうとしています。

つまり、これって、“レッドオーシャン”。はっきり言って、ライバルが多過ぎるのですね。

マッチングアプリでの恋活、婚活で、その多くのライバル達に勝って、若くて可愛い女子に選ばれようと思えば、多分、

「若い、横浜流星みたいな男性」

みたいな男性でないと選ばれないと思います。

なんで今日、やたらと、「横浜流星」を出しているのか自分でも分かりませんが(気分です 笑)。

僕が、恋愛のコンサルタントとして、マッチングアプリを見た場合、マッチングアプリって、これ↓

超レッドオーシャン(ライバルが破壊的に多過ぎる)

ここで、可愛い女子に選ばれる男は、ごく限られた、一部のハイスペック男子(若くてイケメン。他、条件もいい)

こんな感じなので、若くて、見た目も、一定レベル以上のイケメンの男性以外は、これ、はなから、やるのは「無謀過ぎる」のです。やっても、まず負け戦です。

30歳を過ぎている男性で、見た目は、まあ、普通かな、ぐらいの方は、はっきり言って、マッチングアプリで理想の女性、好みの女性をゲットするのは、相当、難易度が高いです。こう言うとアレですが、“無理ゲー”な感じです。

35歳を過ぎている方で、同じく、見た目は普通レベルといった方は、マッチングアプリで好みの女性をものにすることは、「ほぼ100で無理」だと思います。残念ながら。

じゃあ、こういった方々は、一体、どうやって、若くて可愛い女性をものにすればいいのか、と言うと・・

はい、これはもうお分かりですね。

それは、

「ナンパ」

です。

ナンパなら、これ(普通の男が、若くて可愛い女性をゲット)が、唯一、可能になってきます。

事実、若くもない、また、イケメンでもない、ごく普通の容姿の僕が、ナンパが出来るおかげで、若くて可愛い女性を、日々、バンバンとゲットしています。

また、これは僕だけでなく、僕のコンサルを受けられている方も、マッチングアプリでは上手くいかなくても、ナンパなら、若くて可愛い女性と知り合ったり、そのままワンナイト、なんてこともされています。

え? なんで、ナンパだったら、そんなことが可能になるのかって?

その理由は、ずばり、これです↓

ナンパは、「ダイレクト(直接)アプローチ」ができるから。

ナンパは、うまくいった場合、“セレンディピティ効果”(偶然の出会いによる、トキメキ効果)が発揮されるので、通常の出会いより、親しくなりやすい。

ナンパで出会うという「希少性」がある(ナンパは、やっている人間が非常に少ない)

ずばり、「これ」が、それの理由です。

え? なんで、これ(上記の理由)があれば、成功するのかって?

それについては、また別の機会にお話いたしましょう。

とりあえず、ナンパは、これ↓

・ナンパは、「ダイレクト(直接)アプローチ」ができるから。

・ナンパは、うまくいった場合、“セレンディピティ効果”(偶然の出会いによる、トキメキ効果)が発揮されるので、通常の出会いより、親しくなりやすい。

・ナンパで出会うという「希少性」がある(ナンパは、やっている人間が非常に少ない)

「これ」があるから、一般の男性(特に若くはなくても)でも、若くて可愛い女性と親しくなっていくことができます、はい^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)