非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

中高年男性が、マストで「ナンパ」をやるべき“絶対的理由”。

f:id:kiriake-tatsuya:20200911131036j:plain

中高年男性が、マストで「ナンパ」をすべき“絶対的理由”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、僕は日頃、ナンパのコンサルをやらせて頂いているのですが、その、僕のコンサルを受けられる方の中で、

「中高年の男性」

の割合、けっこう高いです。

もちろん、若い男性もいるのですが、でも、コンサルを受けられている方、全体で見ると、僕のナンパのコンサルを受けられている方は、「35歳以上の方」が、全体の半分以上、約6割は占めています。

これって、他のナンパのコンサルをされている方や、また、巷のナンパ塾、みたいなところはどうなんでしょうね?

とにかく、今、僕のナンパのコンサルを受けられている方は、その半数以上の方が、「35歳以上の方」になります。

でね。

そうやって、日頃、35歳以上の方、40代、50代の方と接していますと、僕は、いわゆる「中高年の男性」と呼ばれる方は、日々の女性との交流・恋愛を充実させようと思えば、もう

“ナンパを極めるしかない”

と思うのですよ。

特に、40歳を過ぎている方は、女性方面、恋愛方面を充実したいと思えば、もう、マストでナンパをした方がいい、と僕は思います。

婚活においてもそうです。

僕の周りで、ナンパで知り合った女性と結婚したという男性は凄く多いですからね。

こう言うと、人によっては、

「今は、ナンパなんてしなくても、マッチングアプリとかがあるでしょ」

と言う方もいるかもしれませんが、結局、「マッチングアプリ」というものも、結婚相談所や婚活パーティーといったものを、ネット上にスライドさせたもので、その「構造・本質」的には、それらと何ら変わりませんからね。

40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代の女性を求めて、頑張れば、ゲットできないこともないですが、でも、相当な根気と、また膨大な作業量(コツコツと女性にいいねを付ける等)が必要になってきます。

その点、ナンパは、ある日やってみて、たまたま、そのナンパが成功すれば、もうそこで、「一人の生身の女性をゲット」ですからね。そこから、ナンパで知り合った女性との交流が実際に始まるわけです。

つい先日も、夕方に少し時間が空いてしまったので、時間潰しにナンパをしたのですが、その軽い気持ちのナンパで、23歳の僕好みのかなり可愛い女の子をゲットしまして、その子とパスタを食べた後、今も交流が続いています。

ナンパが出来るようになれば、このように、今まで全く自分と接点が無かった女性と“接点”が出来て、そのナンパが成功すれば、そこから、その新しい女性と交流していくことができる。

つまり、ナンパは、生身の女性をゲットできるまでの早さが、他とは、比べ物にならないわけですね。

そしてナンパは、40代、50代の男性でも、やってみると、意外に、20代の若い女性でもゲットできることがある。

できることがある、というか、普通にできますね、これ。

僕のナンパのコンサル生の40代、50代の方は、今、ナンパで20代の女性とか、女子大生とかを普通にゲットしていますし^^

ナンパ以外の方法(マッチングアプリや相席屋、婚活パーティー等)だったら、40代、50代の男性が、20代の女性を捕まえようと思えば、相当苦労するのに、ことナンパだと、40代、50代の男性でも、ナンパが上手くいけば、20代とかの若い女性がゲットできてしまう・・それが「ナンパ」なのです。

もちろん、それをするには、「正しく成功するナンパ方法」を実践する必要があります。

でも、「正しく成功するナンパ方法」を学んで、それを実践していけば、40代、50代の男性が、ナンパで若くて可愛い女性をゲットすること、これは夢物語でも何でもなく、「ごく普通の日常の出来事」になってきます。

なので、僕は、35歳を過ぎている男性、40代、50代の方が、日々の恋愛方面、女性方面で、充実した生活を送りたいと思えば、「ナンパをすること」を強く勧めています。

ナンパが出来るようになれば、女性や恋愛方面についての悩みは、「ほぼ解消」されますからね。

ボタンを押せば、いくらでもお金が出てくるATMみたいに、ナンパをすれば、女性がゲットできるので。

で、最後、なぜ、40代、50代の男性でも、ナンパをすれば、若くて可愛い女性がゲットできる可能性が高いのかと言うと、その理由は、ずばり「これ」になります↓

・ナンパは、女性の男に対する「OKライン」のハードルが甘くなる(ナンパが成功する場合)

・ナンパという、“直接訴求(直接アプローチ)”が、女性をゲットするのに大きな力を発揮する

「コレ」が、その主な理由となります。

ナンパは、やっぱり他の恋愛手段とはちょっと違うものというか、異質なものです。

でも、異質なものだからこそ、ナンパは、40代、50代の男性でも、若くて可愛い女性がゲットできる可能性を秘めています。

というわけで、中高年男性の皆様、まだまだ、若くて可愛い女性と遊びたいなら、ぜひ、ナンパをやりましょう。ナンパは、そのあなたの“願望”を叶えてくれると思いますよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)