非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

今の若い女子は、ナンパが成功しやすいらしい⇒その“驚きの理由”とは?(コレです)

見つめ合う男女

今の若い女子は、“ナンパが成功しやすい”らしい・・これ、あなたはご存じでしたか?実はこれ、「本当の話」なんです。その理由(今の若い女子は、ナンパが成功しやすい)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

今、若い女子は、ナンパが成功しやすい?


ども!桐明です^^

こういうメルマガを書いているからではないですが、今、ナンパは、やらないより、やった方が絶対にいいです。あなたが、女の子が好きなら。

実は、今、「ナンパ」は、これが流行った時から一周して、また、やると若い女性に“新鮮に響く”ところがあります。

今、若い人の間で、“ラジカセ”が流行っているように、最新のテクノロジーではない、「アナログなもの」が、若い人間には新鮮に映り、それが響くところがあります。ナンパも、これに当たります。

多分ですが、今の若い人達(20代半ばくらいまでの)って、ナンパが、昔、流行った時みたいに、ナンパは、あまりやらないと思うんですよね。

それよりも、女の子と知り合おうと思えば、“インスタ”とかで、まずはDMとかを送って、知り合うきっかけを作っていると思います。まあ、これも、一種の“デジタルナンパ”、みたいなものですよね。

何かの記事で読みましたが、今の若い人達って、異性と知り合うのに、前述の「インスタ」で、まずはDMのやり取りをしたり、または、マッチングアプリとかで、まずはメッセージのやり取りをしてから、実際に会っていく、といった行動パターンを取っているみたいです。

要は、リアルなコミュニケーションをする前に、ヴァーチャル上で、先に何らかのやり取りをしてから、それからリアルの行動に移るといった、2段階、あるいは、3段階のステップを踏むコミュニケーション(交流)をしているのですね。

その点、ナンパは、もういきなり、「リアルの交流」です。

事前のインスタのDMのやり取りとか、マッチングアプリでのメッセージでの何度かの往復のやり取りとかはありません。

いきなり、ダイレクトにリアルなコミュニケーションがスタートします(ナンパが成功した場合)。

これが、前述のインスタとか、アプリに慣れた若い女性には、かなり新鮮に響くところがあるみたいなのです。

もちろん、そういったインスタとか、アプリに慣れている世代なので、ナンパをすると、最初は面食らうというか、驚くところはあります。

でも、それが嫌な感じのナンパじゃなければ、思った以上に、ナンパ自体には好意的なんですよね、今の若い女性って。

実際、僕もプライベートでナンパをしていて、ここ数年、20代半ばくらいの女性とかをナンパをすると、以前よりも、かなり楽に成功するな、という印象を持っています。

前述したように、今のそのぐらいの若い女性って、ナンパ自体にあまり免疫が無いので、そのナンパが上手くいった場合、ナンパを新鮮に感じて、なんというか、面白がってくれるのですよね、ナンパに。

なので、最近は、20代半ばくらいまでの女性をナンパすると、バンバン、連れ出しが決まりますし、僕自身、けっこう、美味しい思いをさせてもらっています^^

僕個人の体感として、今、若い女性を「ナンパ」すると、かなり効き目がありますね。以前よりも、若い女性のナンパが成功しやすいです。

というわけで、冒頭の話に戻りますが、今、ナンパ、若い女の子が好きなら、積極的にやった方がいいですよ^^

テクノロジーには、流行り廃りがありますが、「ナンパ」という、「超アナログなダイレクト行為」は、まず、一生無くなることはありませんので。

つまり、これ(ナンパ)が成功する方法を身に着けておくと、女性との出会いには一生困らない、というわけです(事実、僕は、ナンパができるおかげで、10代の後半から今まで、女性との出会いには一切困っていません)。

そして、今、また一周して、

“ナンパが来て”

います。

 

女性との出会いが無い?

 

可愛い女性と知り合うことができない?


そんなことは無いですよ。

ナンパが出来れば、いつでもどこでも、可愛い女性と知り合って仲良くなることができるのですから。

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

(今、期間限定で、東京での対面コンサルも実施しております。東日本方面にお住まいの方は、こちらを受けられますと、僕の対面コンサルを受けるのに、わざわざ大阪まで来なくてよくなりますので、また、僕の対面コンサルにご興味のおありの方は、お申し込みください)

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)