非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

昨日、40代後半の男性が、ナンパした20代女性と最後まで行けました。その話、シェアします!⇒すんごいぞ!(必読)

バーで男の肩にしなだれかかる若い女性

昨日、40代後半の男性(桐明のナンパのコンサル生)が、ナンパした20代女性と“最後まで”行けました! その話、シェアします!

40代後半の男性が、ナンパした20代女性と「最後まで行けた話」。


ども!桐明です^^

今日のお昼過ぎのことなのですが、今、ナンパの個別コンサルをさせて頂いているコンサル生の方から、

“大変嬉しいご報告”

を頂きましたので、ちょっと、それについてシェアしたいと思います^^

ご報告は、LINEで頂いたのですが、この報告を聞いた時は嬉しかったですね~。。少し目頭が熱くなりました(涙)コンサルタント冥利に尽きるとは、まさにこのことです。

そのご報告、一体、どういったものだったかと言うと、その方は、40代後半の男性なのですが、昨日、以前にナンパをされた20代女性と食事をされたのですね。その女性とは、数週間前にナンパで連れ出しをして以来、2回目の食事だったのですが。

この方、昨日、そのナンパをした20代女性との2回目の食事の後、“彼女と最後まで行けた”らしいのです。

本日のお昼過ぎに、そのことについて、この方から、

“おかげさまで、彼女と最後まで行けました!”

といった内容のご連絡を頂きました。

いや、ほんと、めっちゃ嬉しかったですね^^

この方、僕の個別コンサルは、二期目に入ったところなのですが、“遂にゴールを決めた!”という感じです。

この40代後半の方は、

「街でナンパをした20代の可愛い女性を2回目の食事の後、抱いた」

のです。

これは、幻想でも、妄想でも、ファンタジーでもなく、“事実”です。

実は、この方も、僕のコンサルに入られたばかりの頃は、よく、

「自分の年齢の男が、若い女性のナンパを成功させて、最後まで行けるなんて、本当に出来るのでしょうか? 今はまだ、暗闇の中を歩いているようで、自分の中では、それはファンタジーです」

と仰られていました。

そこから、僕のコンサルを4ヵ月間受けられながら、ナンパに真摯に取り組み、そして、二期目のコンサルに入った3週目で、「ファンタジーを現実に」変えられました。

これは、僕のコンサルも関わっていますが、何より、ご本人の努力の結果です。本当に素晴らしいです。Nさん、LINEでもお伝えしましたが、この度は、本当におめでとうございます!

で、この方は、昨日、突然、それ(ナンパをした女性と最後までいく)が成功したのではなく、実は、その数週間前から、これに繋がる“伏線”はありました。どんな成功でも、必ず、その前に、そうなるための“伏線”はあります。

実は、この話の約数週間前に、以前にナンパで連れ出しをした、また別の、同じく20代の女性との1回目の食事で、あと少しで最後まで行ける、僕からすれば、95%以上の確率で最後まで行けるところまでいったのですが、「最後の詰めの部分」で、少し段取りのミスがあって、この時は、その女性と最後までいけませんでした。

でも、普通は、まず最後まで行けるところまでいっていたので、この時は、電話コンサルでも、ほとんど成功したみたいなものですよ、と話はしていました。

今回、その前回の最後の詰めのところの反省を踏まえ、電話コンサルやメールで、今回のこと(昨日の女性との食事についての)の打ち合わせを事前に入念に行い、その結果、昨日は、見事、結果を出されました。

ちなみに、この方は、ナンパ自体は、コンサルの一期目で、女性の連れ出しとかは、何人か成功されていました。

ただ、連れ出しをした女性と最後まで行くところが、まだ叶えられていなかったので、ご本人の中では、少し足踏みをするような、じれったいところはあったかもしれません。

でも、もう大丈夫です。

誰が何と言おうと、フェイクではなく、この方は、

「40代後半の男性が、街で20代の女性をナンパして連れ出し、その後、肉体関係を持つ」

という結果を出されました。

“この事実”は永久に消えないし、今後、「昨日と同じ状況・環境・条件」を作り上げれば、また、同じこと(ナンパをした女性と最後までいく)を再現することができます。

つまり、この方は、今後、若い女性をナンパして、最後まで行ける、という“フリーパス”(永久チケット)を手にしたのです。

昨日のことを忘れず、正しく分析し、また同じ状況を作り上げることができれば、二度、三度、四度と、これ(若い女性をナンパして、その若い女性と最後まで行く)を繰り返し行っていくことができます。

繰り返しますが、永久にそれができる、「無期限で使用できるチケット」を、昨日、この方は手に入れられたのです。

ちょっと大袈裟に言い過ぎていないか?と思われますか?

いや、そうじゃないのです。

昨日のこの方の出来事も、ナンパの連れ出しも、

「まずは1回の成功」

これがとても大事なのです。

一度成功すれば、それは、ただの偶然、たまたまの成功ではなく、その一度の成功の中に、それを成功に導いた「条件・理由」が、もう凄く濃く同梱(パッケージ)されています。

ということは、一度成功すれば、二匹目のドジョウ、三匹目のドジョウ、四匹目のドジョウは、潜在的に必ず存在するということ。

別の言い方をすれば、自分だけの、水の湧き出る井戸を掘り当てたようなもので、その井戸(一度目の成功)を丁寧に掘っていけば、いつまでも美味しい水(成功)は出続けます。

というわけで、僕のナンパのコンサルは、あなたが、それ(ナンパで可愛い女性のゲットのフリーパス・ゲット)が出来るようになるためのお手伝いをします。

あと、先日のブログでも書きましたが、僕は別に、ナンパだけが得意なのではないです。

知り合った女性と親密な関係、深い関係になるための「手練手管(ノウハウ)」も、当然、持っていますので、その辺りも、コンサルではお伝えすることができます。

本日ご紹介した、僕のコンサル生の方のように、

“男性の夢、ファンタジーを現実にやってみたい”

そう思われる方は、僕のコンサルに、またお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)