非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取る?⇒ずばり、こうします。

大きく手を広げるハーフの中年男性

僕(桐明)が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取る?⇒ずばり、「こうします」。

僕(桐明)が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取るか?


ども!桐明です^^

先日、最近、僕の個別コンサルに入られた50代の方のコンサルを行っている際に、その方から、“こんなご質問”を頂きました↓

「もし、桐明さんが、今、50代で、今、彼女が誰もいなかったら、どういう行動を取っていきますか?」

こういったご質問。

良いご質問ですね^^

僕が、今、もし、50代の男性で、彼女が一人もいない、孤独な独身男性だったら、僕なら、今の今から、どういう行動を取りますか?といったご質問。

これ、今、もし、僕が「この条件のこの状態」だったら、当然ですが、「ナンパ」をやっていきますね。

出来るだけ若い、可愛い女性をゲットしたい、若くて可愛い彼女を作りたいと思えば、もう、これしかないんで。

なので、もし、僕が「上記の条件の状態」だったら、僕がナンパのコンサルをしているから、これを言うのではなく、まずは、やっぱり、ナンパをしていくと思います。これ(ナンパ)が、若い彼女を作るために「最も実現可能な手段」だと思うからです。

で、僕が、仮に50代でしょう? 今、彼女とか誰もおらず、完全な独り身なら、ただ、ナンパをするだけではないですねー。僕なら、“こういう感じ”で、ナンパに取り組んでいきます↓

・まずは、ナンパで「100人の女性のリスト(連絡先)」を作る。

これですね。

ナンパで、最初は、一人一人の女性を捕まえていこう、という感じではなくて、まずは、「ナンパで、女性のリスト(連絡先)を100人作ることを目指す」これをすると思いますね。僕が、もし今、50代で、彼女が、一人もいない状態で、これからナンパに取り組むのなら。

一人一人の女性と、どうこうではなく、ナンパを始めても、まずは100人の女性のリストを作ることに集中すると思います、僕なら。

なぜかと言うと、100人、女性のリストが出来れば、精神的にかなり余裕ができるからです。

“余裕”って、凄く大事です。

余裕があれば、一人一人の女性にも、相当大らかな気持ちで接することができます。そして、それが“自信のオーラ”みたいなものになり、それが女性に伝わって、女性からも興味を持たれるようになります。

例えば、ナンパで、女性を一人捕まえたとして、その一人の女性のことで、一喜一憂していると、そういった“余裕”は生まれず、その一人の女性に振り回されてしまいます(彼女がいない場合)。そしてその結果、その女性にも振られてしまう可能性が高くなります。

そうではなく、ナンパで知り合った、一人一人の女性と、まだ何をしているわけでもなくても、「100人の女性のリスト」を作り上げてしまえば、それだけでも、相当、自分の気持ちに“余裕”が生まれてきます。この中で、誰かの女性と良い感じになれれば、と思えます。

そして、その余裕が、各一人一人の女性と交流する時に良い効果となって表れ、各一人一人の女性との交流も、上手く回り始めます。

交流している女性が、一人しかいなかったら、その女性に、気持ちや意識が集中しすぎて、こちらに余裕が無くなってきます。彼女がいない状態だと。相手との心理的な駆け引きも、余裕を持って行うことができなくなります。

でも、これが、手持ちに100人の若い女性のリストがあればどうでしょう?一人一人に対して、余裕を持って接することができると思いませんか?

「圧倒的な物量」は、人に“余裕と自信”を与えます。

なので、もし、僕が、今、50代だとして、彼女がおらず、今から、彼女作りの行動をしていくのなら、まず、「ナンパ」を選択しますし、そして、そのナンパも、まずはナンパで100人の女性のリスト作りを優先して行っていくと思います。

本格的に、一人一人の女性と深い間柄になっていくのは、そのリストを作ってからですね。

今、これをお読みの皆さんも、今、彼女がおらず、これから可愛い彼女を作っていきたいのなら、やはり、ナンパをお薦めしますし、そして、そのナンパも、まずは、ナンパで、女性のリストを、出来るだけ多く作ることから始めることをお薦めします。そうなってくると、最初のうちは、別に連絡先交換でもいいわけですね。

100人と言いましたが、そこまでではなくても、これが20人とかでもいいと思います。

20人の若い女性のリストが出来れば、かなり気持ちに余裕ができてきますし、またその余裕が、ナンパにも良い影響を与える、一人一人の女性との交流にも良い影響を与えてくれると思います。

「この方」も、47歳まで、ナンパを全くやったことのない方ですが、ナンパを始めて、今、恋愛方面が、充実し過ぎるくらい、充実してきている方です^^↓
--------------------------------------


●●です。こんばんは。

ご要望のありました感想の方、お送りします。

以下のような感想でよろしいでしょうか?(あまり、こういった感想を書いたことが無いので、こういう内容で良いのかよく分かりません)


桐明さんのコンサルに申し込んだ動機は、今年47になり、もう自分にはあまり時間が無いなと思ったからです(ぼーっとしていたら、50まですぐだなと思いました)

桐明さんのブログやメルマガは読んでいましたが、自分は、これまでナンパは一度もやったことが無く、正直、遠い世界の話でした。

そんな私が桐明さんのコンサルに入り、本格的にナンパをやってみようと思ったのは、冒頭に書いた47になったことが大きいです。

最初の4ヵ月は、ナンパをすること自体、人生で初めてということもあって、女性に声をかけることで精一杯で、桐明さんがメルマガで書かれているような連れ出しやら即やら、そういった成果らしい成果は出せませんでした。

ただ、この4ヵ月で、自分が女性をナンパしても、女性はそれほど嫌がる感じでもない、ナンパを始める前に持っていたナンパのイメージよりも良いイメージが持てたので、二期目のコンサルにも申し込みました。

二期目に入って、ちょうど2週間目の7/13に、生まれて初めてナンパに成功しました。相手は、某お菓子メーカーで働く25歳のOLでした。

この女性とは、3回食事に行って最後まで行くことができました(最後まで行く方法も、桐明さんに教えてもらいました)

自分がナンパをした女性とSEXをするなんて、これも遠い世界の話だったので、少し感動したというか、桐明さんが普段ブログで書いてあることって、変な話ですが、本当のことなんだな、と改めて思いました。


今、二期目のコンサルの終わりですが、これまでのナンパの成績は、


・25歳のOLの連れ出し(SEX済み)

・21歳の女子大生の連れ出し(SEXは未だが、途中まで)

・23歳の新卒のOLの連れ出し(SEX済み)

・26歳の看護女性の連れ出し(2回の食事)

・29歳の保険外交員の連れ出し(SEX済み)

・23歳のドラッグストア店員(3回の食事)


こういった感じです。

コンサルに入る前は想像もしていなかったことですが、最近では、ナンパした女性と最後まで行くことが、けっこう普通になってきました。

桐明さんにはナンパのやり方ではなく、知り合った女性と最後まで行く方法も教えてもらえるので、とても有意義なコンサルだと思います。

当初は、ナンパのやり方だけを教えてくれるコンサルだと思っていましたので。

なので、桐明さんのコンサルに入って自分は良かったです。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)