非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、なぜ、「可愛い女」の方が、成功しやすいのか?その“決定的な理由”⇒コレだ!

ハートの風船を持つ若い女性

ナンパは、なぜ、「可愛い女」の方が成功しやすいのか? その「決定的な理由」とは?これについて、9年間で637人の美女をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパは、なぜ「可愛い女」の方が成功しやすいのか?

 

ども!桐明です^^

僕は、日頃、ブログやメルマガ、またコンサルでも、口を酸っぱくして言っていることがありますが、それは、

“ナンパは、いい女(可愛い女性、美女)の方が、成功しやすい”

これ。

これは、まだ、ナンパを始めたばかりの皆さん、また、ナンパ初心者の方は、ぜひ頭に入れておいて頂きたいな、と思います。

なぜ、そんなことが断言できるのかと言うと、それは、僕のこれまでの膨大なナンパ経験(9年間で637人の女性をゲット)での「ナンパの経験則」からです。

19歳くらいから本格的にナンパを始めて、これまで、ナンパで様々な失敗、中程度の成功、成功、大成功と、色々と経験してきましたが、これまで、1,000人以上の女性をナンパしてきて、ごくシンプルに、

「普通・中レベルの見た目の女性よりも、可愛い女性、綺麗な女性の方が、ナンパが成功しやすかった」

と言えます。

これは、事実そうなので(僕にとっては)、事実に即したデータとなります。

では、なぜ、可愛い女性、美女、美人の方が、普通の女性、中程度の女性よりも、ナンパが成功しやすいのかというと、その理由は、ずばり、これ↓

・可愛い女性は、“懐が深い”女性が多い(可愛いという自信・余裕から)。

・可愛い女性だからと言って、現在、恋愛方面が充実、上手くいっているとは限らない

ずばり、「この2点」からです。

まず、一つ目の、

「可愛い女性は、“懐が深い”女性が多い(可愛いという自信・余裕から)」

これですが、これは可愛い女性に限らず、誰でも、自分に自信があって、余裕のある人間は、他人に対して懐が深く、他人の声に対して、聞く耳を持っています。

人が見て、明らかに可愛い女性も、これはその女性の性格にもよりますが、普通か、中程度のレベルの見た目の女性よりも、懐が深い女性が多く、ナンパをしてみても、けっこう、そのナンパ自体を面白がってくれるところがあります。

この点、普通・中程度の女性は、やたらと自意識過剰というか、ナンパをしてみても、やけに怒ったり、過剰にむっとした反応をしたりします。

その点、可愛い女性の“(ナンパ自体を)面白がる”というのは、つまり、余裕のあることの現れなので、そういったことから、会話が繋がり、思いのほか簡単にナンパが成功する、といったことも起きてきます(これは、よくあります)。

次に2つ目の、

「可愛い女性だからと言って、現在、恋愛方面が充実、上手くいっているとは限らない」

これですが、可愛い女性、美人、美女というと、「常に誰か彼氏がいて、恋愛方面は充実しているはず」と周りの人間は思いがちですが、これも、必ずしもそうではなくて、というか、むしろ、周りの男が、最初からそう思ってしまって(可愛い女性だから、既に彼氏がいる)腰が引けて、実は、あまり男にアプローチされていない(アプローチしても、最初から無理だと思われている)こともあり、可愛い女性だからといっても、実は、しばらくずっと、彼氏がいない、なんてこともよくあります。

こういう状況の可愛い女性に、ナンパをしてみると、けっこう素直に喜んでくれて(可愛くても、本人的には、今、出会いがい無いので)、そこら辺の中レベルだけれども、日頃から、積極的に出会いの場に行って男を探している女性よりも、ナンパに快く応じてくれたりします。

可愛い女性がナンパが成功しやすい理由は、細かく言うと、他にもまだありますが、その理由の大きな要素としては、これ↓

可愛い女性は、懐が深い女性が多い(可愛いという自信・余裕から)

可愛い女性だからと言って、現在、恋愛方面が上手くいっているとは限らない

この点になってきて、それ故、普通か、中クラスの女性よりも、可愛い女性、美女の方が、ナンパは成功しやすくなってくるのです。

でも、「このこと」を知らない方は、ナンパを始めてみると、やっぱり、可愛い女性や美女は、最初から無理だと諦めて、普通か、中クラスの女性中心に声をかけていくのですね。そうなると、その中クラスの女性が、益々、増長する世の中が生み出されると・・世間、巷のナンパの実態は、今、このようになっているのです。

なので、僕のブログ、メルマガの読者の方だけは、ナンパについては、これ↓

“ナンパは、いい女(可愛い女性、美女)の方が、成功しやすい”

これを、ぜひ頭に入れておいて頂きたいなぁ、と思います。

そして、「この方」も、その「僕のナンパの考え方」を忠実に守って、ナンパをしていかれると、ナンパを、生まれて初めてやったにも関わらず、ナンパで美女をゲットすることができ、なんと、“お泊り”まで、できてしまった方です。

う~ん、羨ましい・・↓
--------------------------------------


●●です。

ご依頼のあった感想、出来ましたのでお送りします。

あまり文章は上手くないですが、良ければ、ご確認ください。


ここから↓


桐明さんのコンサルを受ける前は、自分がナンパなんて出来るようになるとは思っていませんでしたが、コンサルを3ヵ月間受けてみると、実際、出来るようになりました。

こうなることは、コンサルを受ける3ヵ月前には全く想像していませんでした。

なぜかと言うと、私は、桐明さんのコンサルを受ける前は、一度もナンパをしたことが無かったからです。

じゃあ、なんで桐明さんのコンサルを受けたのかと言うと、昔から漠然と、ナンパで美女をゲットできたらカッコイイだろうなぁ、と思っていたからです。

なので、他のコンサルを受けられる方よりも、私は、かなり適当な感じでコンサルに申し込んだと思います。

ただ、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやっていくと、本当に女性の反応がいいというか、ナンパって、こんな感じなの?と、自分が思っていたナンパに対して良い意味で裏切られました。

私はナンパをするのは人生で初めてでしたし、ナンパって、もっと難しいものだと思っていたからです。

そんな感じで、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやっていって、コンサルがスタートしてから24日目に声をかけた女性の連れ出しに初めて成功。

相手は23歳の仕事帰りのOLでした。

びっくりしましたね。こんな若くて綺麗な子がナンパに応じてくれるなんてと・・

その子とは、たまたま運が良かったのか、その日、そのまま一泊しました。

このことを桐明さんに報告すると、ナンパのセンスがあると言ってもらいましたが、ナンパをして、こんなことがあるなんてと、これまでの自分の価値観が全てひっくり返った感じです。

この出来事以降、失敗することもありましたが、ナンパをすれば、いつも割と成功し、桐明さんのコンサルの期間中、7名の女性の連れ出しに成功し、そのうちの1名とは、また当日宿泊しました。

私は他の方のナンパのコンサルを受けたことがないので、比較はできませんが、桐明さんのコンサルを受けると、初めてナンパに取り組んだにも関わらず、このような結果を出すことができましたので、桐明さんのコンサルは、他の方のコンサルと比べても、かなり良いのではないかな、と思います。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)