非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

先日、僕のコンサル生の方が、僕の目の前でナンパに成功しました!⇒その時の様子を具体的に解説します。

通りで女性の肩に手をかける男性の後ろ姿

先日、僕のナンパのコンサル生の方が、「僕の目の前でナンパに成功」しました!その時の模様(様子)を具体的に解説いたします!

先日、僕のコンサル生の方が、「僕の目の前でナンパに成功」しました!

 

ども!桐明です^^

ここ数日、今、僕のナンパの個別コンサル(3ヵ月)を受けられている方の

「ナンパの実地コンサル」

をやっていました。

この方、僕のナンパのやり方でナンパをするのは、この実地コンサルが、ご自身、初めてだったのですが(その前に、何回か、独自でナンパをされたことがあるみたいですが、ナンパについては、ほぼ初心者)、なんと、この実地コンサルの「初日」のナンパ実践の「12人目の声かけ」で、20代の清楚系のスラッとした女性の連れ出しに“電撃的に成功”!

僕のすぐ傍で見ている目の前で、そのコンサル生の方が、20代の清楚系のスラッとした女性を近くにあったカフェへの連れ出しに成功しました。

コンサルをしている側としては、コンサル生の方が、自分の目の前で、女性のナンパに成功して、女性を店に連れ出す様子を見るのは、本当に気持ちがいいというか、コンサル冥利に尽きるところです。

ただ、この時のナンパ、少し、もったいなかったのが、このコンサル生の方、ナンパをした女性に、

「一杯だけ、付き合ってもらえませんか?」

と言って連れ出したのですが、カフェに連れ出すと、その女性から、

「なんだ、一杯って言うから、お酒飲むのかと思った」

と言われたらしいんですね。

女性は、そのコンサル生の方と、一杯、お酒を飲むつもりでついていったら、カフェだった、というオチで^^

なので、この時、コンサル生の方がカフェに行かず、どこか、お酒を飲めるところに行っていたら、女性とお酒を飲みながら、もっとゆっくり女性と過ごせたと思うのですね。

まあでも、なにせ、いきなり(ナンパを初めてやって、12人目で)連れ出しが成功してしまったのです。

思わず連れ出しが成功して、緊張してあがっていたと思いますし、こういうことは、今の時点では致し方ないですね。次からは、この辺りのことも、もっと上手く展開していけると思います。

・・という感じで、つい先日のコンサル生の方の「実地コンサル」では、なんと、初めて、僕のナンパのやり方でナンパをやって、「12人目の声かけ」で、若い女性(清楚系のスラッとした女性)の連れ出しに成功したのでした。

その後、このコンサル生の方から、喜びのLINEを頂きましたが、そこには、

「自分でも、今日の出来事が本当に信じられないです」

と大変喜ばれていました。

というか、感動されていましたね。

そりゃ感動しますよね^^

だって、実質、初めてナンパに取り組んで、12人目で、20代の清楚系のスラッとした女性を「連れ出せた」のですから。普通、感動すると思います。

この方は、今回、ナンパの「明確な成功」を1回やり遂げましたので、今後、多少の紆余曲折はあるかもしれませんが、でも、正しいナンパのやり方で、ナンパに正しく取り組んでいけば、ナンパは相当、上手くなっていくと思いますし、また、今後、ナンパで、多くの女性をゲットしていかれると思います。

そのくらい、「1回の明確な成功」って、重いこと、大きいことなので。一度成功したら、後は、上がっていくだけで、今より後退することはありませんから。

ということは、今後、この方には、ナンパ方面では、明るい未来が待っている。女性方面は、明るい未来が待っている、ということです。

なお、今回の実地コンサルで、このコンサル生の方に、“こんなこと”を言われました↓

“もっと早いタイミングで、桐明さんに出会っていたかったです。そうしたら・・”

この言葉。

なぜ、この方が、こういうことを言われたのかと言いますと、この方、僕のコンサルを受けられる以前に、あまり役に立たない恋愛コンサル(この方が言われるには)に、かなりの高額(聞けば、びっくりする金額です・・汗)のコンサル代を払ったそうです。

そのコンサルを受ける前に、先に、「僕」と知り合っていれば、そんな無駄な大金を使う必要もなかったですし、そのお金を、僕の様々なコンサルサービスに回せたかもしれない。

僕は、ナンパの個別コンサルも、3ヵ月のものだけでなく、「半年間のコース」や、また、ナンパのコンサル以外にも、

「総合的な恋愛コンサル」

「LINEに特化したコンサル」

「婚活のコンサル」

と、ナンパのコンサル以外にも、色々なコンサルをやっていますので。

なので、この方が、もし、僕のコンサルを受ける前に入られていた、その高額なコンサルを受けられていなかったら、今回の僕のナンパのコンサル以外にも、僕の他のコンサルも受けることができていたかもしれないのですね。

なので、こういったコンサルも、本当に「出会うタイミング」が大事ですよね。あと、どのコンサルタントに出会うか、も。

というわけで、少し自分のコンサルの宣伝みたいになっちゃいますが、今、これをお読みの方も、もし、ナンパにご興味がおありなら、少しでも早く、僕のコンサルを受けられた方がいいと思いますよ~。ほんと手前味噌にはなりますが^^

でも、先日のコンサル生の方は、僕のナンパのやり方で初めてナンパをやって、12人目で連れ出しに成功ですからね♪

人との出会いは、“タイミング”です。

そして、そのタイミングは遅いより、少しでも早い方がいいと思います。そうすれば、「時間」も「お金」も無駄にしないで済みますので。

ではでは、僕のコンサルにご興味のおありの方は、お待ちしておりま~す^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

いや~、しかし、先日のコンサル生の方の「連れ出し成功」は、本当に気持ちが良かったです。自分がナンパで成功する以上に、ドキドキ、ワクワクしましたね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)