非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの最初の目標設定は、とても大事。これで、“その後の運命”が決まります(この話、めっちゃ重要です)。

パソコンの前でポーズを決める二人の男性

ナンパの「最初の目標設定」は、とても大事です。ある意味、“これ”で、その後の(あなたの)ナンパの運命が決まってきます。

ナンパの「最初の目標設定」で、その後の“ナンパの運命”(行方)が決まる。

 

ども!桐明です^^

本日は、ナンパに絡めて、人生を生きて上での「普遍的な哲学」、みたいなものを少しお話してみたいと思います。

哲学と言っても、僕が話すことなんで、そんなに難しい話ではないのですが^^

さて、では話していきたいと思いますが、人は普段、様々なことでの成功、目標の達成を目指して頑張っています。

学生なら、勉強やスポーツ、音楽などの芸術関係、社会人なら営業成績とか、プロジェクトの達成とか、色々とあると思います。

皆さん、今、何かに取り組まれていて、それの成功、または、自分が掲げた目標の達成を目指して頑張られていると思います。

そして、その目標は、大抵の場合、終わってみると、目指していた目標の「八掛け」ぐらいで終わることが多いです。

必ずそうなるとは言いませんが、でも、概ね、このぐらい(目標の八掛けの成果)で終わることが多い。八掛けなので、目標から2割欠けて、80点ぐらいの成果。

何事においても、こういったこと(結果は、目標の八掛け程度の成果で終わる)は多いと思います。

自分が決めた目標達成が「100点」だとすると、それに取り組んで、成果が、その目標通りに終わることってまずない。目標の基準よりも、少し欠けて、80点ぐらいで収まることが多いと思います。

ということは、100点の成果を出そうと思えば、目標設定は、「120点」ぐらいにして、それに取り組んだ方がいい、ということです。結果は、“八掛け”ぐらいになってくるので。

これは、勉強でもスポーツでも、仕事でも何でも同じ。そしてこれは、「ナンパ」も同じなのです。

コンサルを受けられる方とお会いすると、ナンパは、女性との「連絡先交換」をベースにされているという方、けっこうおられます。ナンパをする際の目標設定が、「連絡先交換」なわけです。

それで、毎回、すんなり連絡先交換ができればいいですが、でも、前述の「八掛けの法則」で言うと、ここ(連絡先交換)をナンパの際の目標にしてしまうと、終わってみると、

「ナンパをして、女性と話をして別れた」

みたいな状態になることが多くなってくると思います。

また、連絡先交換ができても、この八掛けの法則で言うと、その後、その連絡先交換をした女性の連絡先に連絡をしても、既読スルーされたり(あるいは未読スルーとか)。

これは、「連絡先交換」はできたけれど、その連絡先交換の“実質性”が弱いからです。ここでも、やはり「八掛けの法則」です。

何が言いたいかと言うと、ナンパをした女性との連絡先交換を確実なものにしたいと思えば、そこ(連絡先交換)をナンパの際の目標設定にしてはダメだ、ということです。

八掛けの法則でいくと、ナンパ時の女性との連絡先交換を確実にしたければ、ナンパの際の目標設定は、「それよリ上」のものにしなければならない。例えば、ナンパをする際の目標設定は、「連れ出しをする」とかですね。

ナンパの際、「連れ出し」を目標にして活動していると、「連絡先交換」は、けっこうできるようになると思います。八掛けの法則です。

そして、その場合に行った「連絡先交換」は、前述の連絡先交換を目標にして連絡先交換をした場合に比べ、信頼性の高い「連絡先交換」になってきます。連絡先交換を目標にして、八掛けになって連絡先交換をしたのではなくて、連れ出しを目標にして、その結果(八掛けになって)、連絡先交換ができたものなんで。

これ、どちらの連絡先交換の方が信頼性が高いものか、言わずもがな、ですよね。

また、ナンパをした際、「連れ出し」を最低、一人は確実に決めたいという場合は、ナンパの際の目標設定は、こういう感じになってくるかと思います↓

「今日は、最低でも3人、連れ出しを決める!」

このぐらいの目標を掲げた方がいいです。

あるいは、こういった感じとか↓

「今日は、ただ連れ出しだけではなくて、連れ出した子といい感じになって、“いいところ”に行くぞ!」

八掛けから逆算すると、このぐらいの目標設定にした方がいいかもしれません。そうすれば、ナンパを実践してみて、結果、ナンパの成果が、目標の八掛けになったとしても、最低、誰か一人は連れ出しが出来てくると思います。

・・というわけで、これからナンパをされる方は、本日お話した、「結果は、目標の八掛けになることが多い」という前提で、ナンパの目標設定を決めるようにしてください。

そして、この話って、ナンパだけに限らず、全ての日常シーンで言える話だと思います。

東大を目指して受験勉強をしていたら、早稲田には受かる、みたいな話ですね(最近は、私大も難しいみたいですが)。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)