非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」を、本日は伝授いたします(本日の話は、めちゃ重要!)。

砂時計とRULEの積み木

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」とは? 実は、ナンパが最速で出来る、上手くなろうと思えば、“この考え方のノウハウ”を、あなたの頭の中に“インストール”する必要があります。その「ナンパが最速で上手くなるための正しい考え方のノウハウ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします!

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」とは?


ども!桐明です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパの1回の成功(連れ出し or 連絡先交換)を軽く流してはいけない」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをやり始めて、ナンパを継続的にやっていきますと、誰にもやり方を教えてもらわず、全くの独学でナンパをやっていても、ある時、ふと、ナンパに成功することがあります(連れ出しとか、連絡先交換。連絡先交換は、ナンパの成功とはいえない、といった方もいるかもしれませんが、これも、ナンパの成功は成功です)。

でも、ナンパ初心者の多くの方は、この、たまたま上手くいった感じの1回の成功を

“偶然”

“たまたま上手くいった”

みたいな感じで、けっこう、軽く流してしまう傾向にあります。もっと言うと、「この1回の成功」を綺麗さっぱり、忘れてしまう方もいます。

これ、なぜ、こうなってしまうかと言うと、ナンパに取り組み始めた、多くのナンパ初心者の方が、頭の中、将来の先に、

“もっと大きな成功”

を描かれているからです。

もう、「ナンパをすれば、毎回、連れ出しとかをバンバン決められる、凄腕のナンパ師になりたい」みたいな。

そういう志(目標)を持つことは、とても良いことなのですが、でも、どんなスーパーナンパ師、あるいは、天才ナンパ師でも、まず最初は、

“最初の1回目の成功”

ここからスタートします。

これまでに何千人といった女性をナンパでゲットしているような凄腕のナンパの達人でも、初めてのナンパの成功、1回目のナンパの成功は、やはり経験しているのです。

そして、後々、スーパーナンパ師や、天才ナンパ師になっていく人間は、この「最初のナンパの1回目の成功」をどう捉えるか、ここが、そうなる(スーパーナンパ師や、天才ナンパ師になれる)かどうかの大きな分岐点、別れ道となってきます。

例えば、僕も、僕自身がスーパーナンパ師なのかどうかは分かりませんが、それでも、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットしたわけです。

そんな僕も、生まれて初めてのナンパの成功、「最初の1回目のナンパの成功」は当然、経験しています。

今でこそ、僕も、楽にナンパを成功させていますが、ナンパを本格的に始めたばかりの頃は、その「最初の明確なナンパの成功」、1回目のナンパの成功をするまでには、ナンパをやり始めて、たしか数週間はかかったように思います(え? 早い? やっぱ天才かも^^・・冗談です 笑)

この頃は、今みたいに、ネットとかで、ナンパのノウハウの知識が簡単には手に入りませんでしたから、「完全な独学」、とにかくナンパを成功させたいという想いから、無我夢中でやっていただけです。

でも、ナンパを本格的にやっていこうと決めてから、毎日、失敗を重ねながらナンパをやっていくと、ある日、ナンパが成功した。けっこう可愛い女の子の連れ出しに成功したのです。

その女の子とは、近くのカフェみたいなところに入って、軽く話をしただけなので、成功と呼べるほどのものでは無かったかもしれませんが、それでも、成功は成功です。ナンパをして、女性の連れ出しに成功したのですから。

僕は、この初めてのナンパの成功、この極めて偶然に近い、「1回のナンパの成功」を、その後、しばらくの間、徹底的に分析しました。

“なんで、あの時のナンパは成功したのか?”

“なんで、あの時、女性はOKしたのか?”

“なんで、あの時のナンパでは、女性は無視しなかったのか?”

・・など、「その1回の成功」を、ありとあらゆる角度から分析しまくりました。

以前、ある方の対面コンサルをした時にも話しましたが、僕は“分析すること”が「超得意」です。というか、これが、僕の他者に負けない、唯一の取り柄かもしれません。

それはともかく、「その1回のナンパの成功」を、あらゆる要素、条件で細かく“分解”して、その1回のナンパの成功を分析しました。

そのナンパは、いつ(何時に)やったのか?

そのナンパは、どういう場所(環境の要素・条件)でやったのか?

そのナンパは、どういう様子の女性に声をかけたのか?

そのナンパは、最初、どういう風に声をかけたのか?

そのナンパは、声かけ後、どういう会話をしたのか?

そのナンパをした時の「自分の見た目」は、どんな感じだったのか?

・・などと、その1回のナンパの成功をあらゆる要素、条件で「分解」しました。

なぜ、これをしたかというと、その分解した「各要素・条件」が、その時のナンパの際、一つに結集し統合して、「ナンパが成功した」と考えたからです。

ということは、また次回、ナンパをする際は、出来るだけ、上記の分解した「要素・条件」に近いナンパをしていけば、また、ナンパの成功が再現できる、と考えました。

事実、しばらくして、またナンパをする際、上記のことを出来るだけ意識して、出来るだけ再現するようにしてナンパをすると、やはり、またナンパが成功しました。可愛い女性の連れ出しに成功したのです。

もっとも、この1回のことだけで、もうナンパのことは全て分かったというわけでは、当然ありません。

でも、「この1回の成功」から、上記のようなことを考える“癖”を身に着けて、その後、ナンパをする際は、1回1回、分析しながらナンパをしていくようにすると、まさに、そこからは右肩上がりでナンパが成功していくようになりました。

何が言いたいかというと、ナンパは、たかが、1回の偶然に近いような“成功”にも、そこには、

“ナンパを成功に導いた多くの要素・条件”

が、まるで“深海に眠る宝物”のように詰まっている、ということです。

だから、ナンパをやっていく中で、なんとなく、たまたまナンパが成功した、偶然に近い感じで成功した、という、その1回のナンパの成功も、決して馬鹿にしてはいけないし、また、さらっと、「偶然。たまたまだ」みたいな感じで流してしまってはダメなのです。「偶然、たまたま」に見えた、その1回のナンパの成功に、とても多くの財産が眠っているのですから。

本日の話は、何もナンパに限らず、仕事、ビジネス、全ての分野で通じる、共通する話だと思います。

何かで成功すれば、その後、全く違うやり方をするより、その成功したやり方で、

“二匹目のドジョウ”

“三匹目のドジョウ”

を狙っていく方が、恒常的に成功する確率は高くなってきます。

ナンパも同じです。

とりあえず、一度でも成功すれば、その「1回のナンパの成功」に、自分がナンパを成功させるための“多くのヒント”が詰まっていますので、その後、またナンパをする際は、なるべく、

“その時のナンパを再現していく”

方が、ナンパは定期的に成功しやすくなってきます。

本日は、少し堅い話になりましたが、ナンパを本気で成功させたいと思う方にとっては、本日の話は、「とても大事な話」だと思いますので、本日の話は、出来れば、何度も、繰り返しお読みになられてみてください。

というか、本日の話は、ナンパの分野以外でも、何かで成功したいと思われている人にとっては、“成功するための本質”というか、大事な話だと僕は思います。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)