非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

35歳以上の男がやってはいけない「ナンパの仕方」とは?⇒でも、これ、やりがちです(汗)

振られる男

35歳以上の男性がやってはいけない、「ナンパの仕方」とは? でも、このナンパの仕方、ナンパをしている35歳以上の方で、意外にやりがちです。

35歳以上の男がやってはいけない、“ナンパの仕方”とは?

 

ども!桐明です^^

先日、札幌にお住まいの、僕のコンサル生の方(38歳)から連絡がありまして、その連絡が、どういった内容だったかと言いますと、こういった内容でした↓

「桐明さん、やりました!生まれて初めて、ナンパの連れ出しに成功しました!連れ出したのは、24歳の国内線のCA(●●●)です^^初めての連れ出し成功で、まさかCAとは!という感じです^^」

こんな感じのメールを頂きました。

この方、僕のコンサルを受ける前に、約1年間、「某・20代ナンパ師」のコンサルを受けられていたそうなのですが、そこでは連れ出しはおろか、バンゲ(連絡先交換)も出来なかったそうで、それが、今回、僕のコンサルを受けられるようになって、今回、「人生で初のナンパの連れ出し」に成功された、といったご報告でした。

 

え? 初の連れ出しが“CA”なんて、ちょっと、話が出来過ぎじゃないかって?


いえいえ、CAだって、普段は、普通に街を歩いていますからね。そんな特別な存在じゃないです。

特に最近は、CAと言っても、昔ほどハイクラスな職業でも無くなってきたので(最近は、かなりお給料も安いみたいです)、一般の人間でも、昔ほどは、手の届かない存在ではないです。

僕も、これまで、ナンパでけっこうCA嬢はゲットしてきましたからね^^

ナンパをしたのが、たまたま「CAの女性」だったら、そのナンパが成功したら、CAとは、そこで知り合って仲良くなることができる。

これって、ごく当たり前の話ですよね。

上記の僕のコンサル生の方も、ナンパをしたのが、たまたまCA嬢で、そのナンパが成功したので、CA嬢の連れ出しに成功した、ということです。

非常にシンプルな話ですよね^^

で、なぜ、上記の札幌にお住まいの38歳の方が、他のナンパのコンサルのもと、約1年間、ナンパに取り組んできて成果が出なかったのに、それが今回は、初めて、女性の連れ出しに成功したのかというと、その38歳の方が、「正しく成功するナンパのやり方」でナンパを行ったからです。

これも、ごくシンプルな話。

ナンパは、正しく成功するナンパのやり方で行えば、基本、普通に成功してくるのです。

前述しましたように、この方は、僕のコンサルを受ける前は、ある20代のナンパ師のナンパのコンサルを受けられていたのですが、はっきり言って、35歳を過ぎている男性が、20代のナンパ師(そのナンパ師が、どれだけ優秀なナンパ師であれ)のナンパのコンサルを受けて、そこで学んだナンパのやり方をしても、まず、ナンパはほとんど成功してきません。

ここを分かっていない方が、実は、かなり多いのですよね。

このことを分かっておられない方のために、ここで、もう一度言っておきますね。

「35歳以上の男性が、20代のナンパ師のナンパのやり方を学んで、ナンパを実践しても、ナンパは、まず、成功しません」

はい、言いました^^

今、これをお読みの35歳以上の皆さん、このこと、しっかり頭に入りましたか?

なぜ、35歳以上の男性が、20代のナンパ師のナンパのやり方で、ナンパをやっても成功しないのか?と言うと、その理由は、端的に言えば、これです↓

「20代ナンパ師のナンパのやり方は、“若さ”を土台にしたやり方だから」

ずばり、これになります。

35歳以上の男性で、見た目や雰囲気が若い方は、たくさんいらっしゃると思いますが、でも、少なくとも、若くはないですよね。

その男性が、若い部類に入る20代男性のナンパのやり方をするということは、もう、その時点で、論理的には破綻しているんですよ。

こうやって、そのことを文字に起こしても無理があることが分かると思います。

「もう若くは無い男性が、若い男性のナンパのやり方で、ナンパをする」

のですから。

あと、若い男性のナンパ師のナンパのやり方は、全てのナンパ師がそうだとは言いませんが、そのナンパのやり方は、大抵、こんな感じです↓

・“オラオラ系”のナンパ

・女性が息つく暇もないマシンガントークで畳み掛ける。

・女性のあらゆるところを“いじる”。

・手の込んだギャグや笑いを連投。

・相手が拒否気味でも、しつこく粘る(若さゆえの情熱押し)。

・全身黒ずくめの格好(首には、シルバーネックレス)か、または、チャラい系のカジュアルファッション。

“こういう感じ”のナンパのやり方。

全ての若いナンパ師が、こういうナンパのやり方だとは言いませんが、まあでも、大抵、こんな感じのナンパのやり方だと思います。

で、こういった感じのナンパは、若い男性なら、まだ、それをするのに似つかわしいところがあるというか、このやり方で、ナンパが成功しないこともないとは思います(と言っても、僕は、たとえ若い男性であっても、上記のようなナンパのやり方はお勧めしませんが)。

でも、こういったナンパのやり方を、「35歳以上の男性」がやって成功しないことは、始めから目に見えています。

また、そういった、上記のようなナンパのやり方を教える、20代ナンパ師の塾やコンサルに、40代、50代の方が参加されて、そこで一生懸命、その20代ナンパ師のナンパのやり方を覚え、実践されていたりしますが、現実的な話、40代、50代の男性が、そういった20代ナンパ師のやり方で、ナンパが成功する可能性は限りなく“ゼロ”に近いです。

まあ、成功する人も、中にはいるかもしれませんが、その確率は、極めて低いものだと思います。

じゃあ、35歳を過ぎている男性が、ナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのかと言うと、これは、もう話は簡単で、それは、これです↓

・35歳以上の男性がやって、それに似つかわしい(35歳以上の男性の雰囲気に合っている)ナンパのやり方でナンパをする。

ずばり、“これ”になってくるのですね。

正直、「これ以上の答え」って、ないです。

そして、今の話とはまた別に、ナンパって、女性から見て、“違和感”みたいなものを女性が感じると、ナンパは、まず成功しません。

逆に、違和感が少なければ少ないほど、ナンパは成功しやすくなってきます。

そういうことを考えると、35歳以上の男性、40代、50代の男性が、20代男性のようなナンパのやり方、例えば、こういった、ナンパのやり方↓

・“オラオラ系”のナンパ

・女性が息つく暇もないマシンガントークで畳み掛ける。

・女性のあらゆるところを“いじる”。

・手の込んだギャグや笑いを連投。

・相手が拒否気味でも、しつこく粘る(若さゆえの情熱押し)。

・全身黒ずくめの格好(首には、シルバーネックレス)か、または、チャラい系のカジュアルファッション。

「こういったナンパのやり方」をやって、果たして、ナンパが成功するかどうか。これ、普通に、冷静に考えてみてください。

“答え”は出ましたよね?

・・というわけで、今、これをお読みの方で、35歳以上の方、若い男性(主に20代)のナンパのやり方でナンパをすると、ナンパは成功しにくいです。

ここ、忘れないでくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)