非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

35歳以上の男が、ナンパを成功させる上で、特に注意すべきこととは?⇒「コレ」。

都会のビルの壁際で見つめ合う男女のカップル

35歳以上の男性が、ナンパを成功させる上で、“特に注意すべきこと”とは? 実は、35歳以上の男性が、ナンパを成功させようと思えば、ナンパをする際、まず何よりも、「コレ」に注意する必要があります。その、“35歳以上の男が、ナンパを成功させる上で、特に注意すべきこと”について解説いたします。

35歳以上の男がナンパを成功させる上で、「最も注意すべきこと」とは?


ども!桐明です^^

さて、本日のメルマガのテーマは、こちら↓

「35歳以上の男性が、ナンパを成功させる上で、特に気をつけなければならないこと、とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

以前からお伝えしています通り、僕のナンパのコンサルに来られる方は、けっこう、「35歳以上の方」が多いです。

もちろん、35歳以下の男性、20代の男性、一番若い年齢の男性だと、大学生の方とかもいらっしゃるのですが、でも、これは、僕のコンサルに限ってかもしれませんが、僕のコンサルを受けられている方の約6割の方は、35歳以上の方になってきます。

その中で、一番大きいボリュームゾーンは、40代の方ですね。

50代の方もいらっしゃいますが、それよりも、40代の方の方が多い、といった感じです。

で、その35歳以上の方がナンパをして、ナンパを成功させようと思えば、一体、何に気をつければいいか?これが、本日のテーマですが、本日は、その中でも、

“特に気をつけなければならないこと”

これについてお話したいと思います。

今、これをお読みの方で、自分は20代、または、35歳よりは下という方は、本日の話は、自分には関係無い、と思われるかもしれませんが、そういう方も、いずれは、35歳以上になってきますので、また、そうなる時を今から見据えて、本日の話は、さらっとでも、目を通しておいて頂けたら、と思います。

・・というわけで、35歳以上の男性がナンパを成功させる上で、まず、特に気を付けなければならないことですが、それは、「これ」になります↓

「20代男性がやるようなナンパのやり方」で、ナンパをしない。

「これ」です。

非常にシンプルで、一見、当たり前の話のように思われるかもしれませんが、でも、35歳以上の男性がナンパを成功させようと思えば、まず、押さえなければならないのが、「この部分」になります。

本日、なぜ、この話を出したかと言いますと、今、35歳以上の、ナンパを頑張っていらっしゃる方の中で、若い20代男性のナンパのやり方を、一生懸命マスターしようとして、ナンパをやられている方が、けっこう、巷には多くいらっしゃるからです。

以前にも、このブログで書いたことがあるかと思いますが、35歳以上の方、特に、40歳以上の方が、「20代男性のナンパのやり方」でナンパをやっても、あまり上手くいきません。

理由は、

“35歳以上だから”

です。

20代男性のナンパのやり方(巷のYouTubeなどのナンパ動画に出てくる、20代ナンパ師のナンパのやり方とか)でナンパが成功するのは、やっぱり20代の男性、また、それより上でも、30代前半くらいまで、の男性です。

これは、なぜかと言うと、そのナンパのやり方(20代男性の)と、その男性のぱっと見の印象とが似つかわしく、そのナンパのやり方と、男性の見た目・雰囲気とが「マッチ」しているからです。

でも、その20代男性のナンパのやり方を、35歳以上の方、特に、40歳以上の方が、その方法(20代男性のナンパのやり方)でナンパをすると、ナンパをされる女性
からすれば、

“違和感”

が、どうしても生まれてしまうのですね。

ナンパは、女性からすれば、いきなり、見ず知らずの男性から声をかけられる行為なので、この「違和感」があると、確実にナンパの承諾率が下がってしまいます。

それだったら、35歳以上の男性であれば、ナンパをした際、女性からすれば、

“大人の男性が声をかけてきた”

ぐらいのナチュラルさがあった方が、違和感が無く、その上で、あとはナンパのやり方次第、となってきます。

でも、巷で、ナンパの講師をやっている男性は、けっこう、20代男性が多いので、そういった、20代講師のナンパ塾やセミナーを、35歳以上の方が受けると、

“ナンパは、こういうやり方が正しいのか”

と、その20代ナンパ講師の見た目から、やり方まで、それをそっくり真似をしてやろうとされますが、それで絶対に成功しないとまでは言いませんが、35歳以上の男性に限って言うと、それは、ナンパの成功からは、どんどん遠ざかっていっている、ということが言えます。

35歳以上の方、40歳以上の方が、20代男性ナンパ師のような格好をして、20代男性ナンパ師がするようなナンパのやり方をしても、誰がどう考えても、“違和感”がありますので。

最近、16歳の娘と、よくメディアに出ている、41歳の新山千春が

“姉妹に見える”

というぐらい、違和感のあることです(笑)

それはともかく、35歳以上の男性が、本当にナンパを成功させたいと思えば、少なくとも、ナンパをする時の見た目は、20代の男性ではない、“大人の雰囲気”、また、そのナンパのやり方も、20代男性のそれではない、やり方をした方が、実際、ナンパは上手くいきやすいです。

それこそが、若い男性との“差別化”であって、ナンパに限らず、何事も、差別化が上手くできている者だけが、望む相手から選ばれるようになってきます。これは、ナンパでも全く同じことが言えます。

・・というわけで、本日の話も、非常にシンプルな話なので、さらっと読めば、右から左へ流れていくような話かもしれませんが、でも、実は、35歳以上の男性がナンパを成功させる上では「重要な話」です。

なので、今、これをお読みの35歳以上の方はご注意くださいね。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明達也の10日間無料セミナー

桐明達也のナンパコンサルの受付はこちら。