非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代以上の男がナンパを成功させるために、“インストールすべきこと”とは?⇒コレ。

通りで女性と話しながら歩く男性

40代以上の男がナンパを成功させるために、“インストールすべきこと”とは? 「これ」、40代以上の男性でナンパを成功させたい方は、「必ず、インストールしておいて」ください!

40代以上の男がナンパを成功させるために、「インストールすべきこと」とは?

 

桐明達也(きりあけ・たつや)です。

新年あけましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

さて、いつも、このブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガはこちらから)で言ってることですが、僕のコンサルを受けに来られる方って、40代以上の方がけっこう多いです。

他のナンパ塾やコンサルって、20代の方が集中しているところもあると思うのですが、僕のコンサルの場合、35歳以上の方が、全体のコンサル生の方の約半数、といった感じです(残り半数は、20代~35歳未満の方ですが)。

で、本日は、その40代以上の方がナンパを成功させるために、「絶対に押さえるべき注意点」をお伝えします。

これ、40代以上の男性が、ナンパをしていく上で(また、ナンパを成功させる上で)、“めっちゃ大事なこと”ですので、今からお伝えすることは、必ず頭に入れておいてください。

では言いますね。それは、「これ」です↓

40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

これ。

なんか、何の変哲もない、つまらないことを言っている、と思われるかもしれませんが、「これ」って、40代以上の方が、街でナンパをしていく上で、「とても大事なこと」です。

というのは、40代以上の方で、ナンパを始められた方で、これ↓

・40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

「これ」を、どこかで信じ切れないまま、ナンパに取り組まれている方が意外に多いからです。

40代以上の方で、ナンパを始めたものの、心のどこかで、これ↓

・40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

これを、その本人が信じきれていない。

このマインド、心理的な状態で、いくら成功する、正しいナンパのやり方でナンパを実践していっても、その効果は半減、いや、“ゼロ”になる可能性だってあります。

実践する本人が、これを信じ切れていない(成功しないかもしれないと思っている)状態で、ナンパが成功することって、ほとんどありません。これは、ナンパでも、他のことでも。何事も、まずは、自分が信じないと成功はあり得ないのです。

そして、これ↓

・40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

これって、コンサルをする側が、いくら、これを言ったところで、本人が心の底からそう思わない限り、これを思わせることって、できないんですよ。

もちろん、そう思える(信じることができる)ためのアドバイスはします。でも、これを心の底から信じ切れるかどうかは、まさに、本人、その方次第になってきます。

で、ここで、改めてもう一度言いますが、「本当にこれ」なんです↓

・40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

なぜ、「これを断言できる」のかというと、世間にいる、数多の若い女性の中には、一定の割合で、35歳以上、40代以上の男性を“恋愛対象”として好む若い女性が、必ずいるからです。

その数は凄く多い、というわけではありません。

でも、「いるにはいる」のです。

そう、若い女性、皆が皆、Kポップスターのような若い男性、日本だと、SnowManのような若い男性が好きだというわけではない。

あのちゃんみたいな感じの若い女性でも、「吉田鋼太郎」みたいな、渋すぎる男性が好きな若い女性だっているのです。

吉田鋼太郎は、少し年齢が上過ぎるかもしれませんが、40代の男性が好みという若い女性は世間にざらにいます。それが表立って分かりにくいだけで。

40代以上でナンパをしていく方は、まず「この事実」(若い女性でも、35歳以上、40代以上の男性を好む若い女性は、世間には、一定数いる)を、ナンパをしていく前に、自分に「インストール」してください。

これを上手くインストール出来ていない40代以上の方は、ただ、ノウハウ的にナンパをやっていっても、おそらく、中々ナンパが成功してこないと思います。

40代以上の男性がナンパを成功させるための「根幹、本質」の部分が正しくインストールできていないからです。

でも、これが正しく自分にインストールされている40代以上の方は、いざ、正しく成功するナンパのやり方で実践していくのみ。

あとは、いかに、そういった若い女性(40代以上の男のことを恋愛対象として好む)に当たることができるかといった「確率論の話」になってきます。

40代以上の男性でも、「40代以上の男性が成功するナンパのやり方」でナンパを継続的にやっていくと、必ず、どこかで、そういった若い女性(40代以上の男のことを恋愛対象として好む)に当たってきます。

その時に、やり方を間違えず、正しいクロージングをしていけば、40代以上の男性でも、若い女性のナンパは、本当にごく普通に成功してきます。これは、もう本当にごく普通に。

ただ、前述しましたように、若い女性で、40代以上の男性を恋愛対象として好む若い女性は、世間にいるにはいますが、そうめっちゃ多い、というわけではありません。

そこを考えると、40代以上の男性が若い女性へのナンパを成功させるために、何が必要になってくるかというと、それは、「ナンパをする数」です。

この数が、20代男性と同じくらいだと、中々、ナンパは成功してこないでしょう。

なぜなら、40代以上の男性が、若い女性へのナンパを成功させようと思った場合、割合としては数は多くない、いわゆるマイナーな若い女性(40代以上の男性を恋愛対象として好む)を狙っていくわけですから、成功確率を考えた場合、その分、ナンパで行く数は多くしていく必要があります。

でも、40代以上の男性が若い女性へのナンパを成功させようと思えば、

40代以上の男性が成功するナンパのやり方でナンパをする。

予め、実践する数を多めに考えてやっていく。

この2つを押さえてやっていけば、40代以上の男性でも、それほど難しくはなく、ナンパは成功してきます。

ただ、それをするにしても、40代以上の男性がナンパを成功させる上での根幹の部分のこれ↓

・40代以上の男性が、街で若い女性をナンパしても、ナンパは成功します。

ここは、確実に自分の身体、頭に落とし込んでおく必要がありますけどね。そしてこれは、ご自身でしていく必要があります(コンサルでは、これを繰り返し、お伝えはしますが)。

というわけで、本日は、40代以上の男性がナンパを成功させる上で、一見、何の変哲もないような、でも、基本、根幹となるくらい大事なことをお伝えしました。40代以上の方は、本日の話は、必ず押さえてくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)