非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの成功の“最短距離”(近道)は、「●●すること」⇒もう、絶対に“コレ”ですよ。

走る男達

ナンパの成功の最短距離(近道)は、“●●すること”! もう、絶対に「コレ」ですね!

ナンパの成功の“最短距離”(近道)は、「●●すること」。

 

桐明達也(きりあけ・たつや)です。

この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

気象庁からの発表によりますと、今後しばらくは余震が起こる可能性がありますので、どうぞ引き続き、安全には十分ご注意ください。

被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

さて、新しい年になりましたが、早速、「対面コンサル」のお申し込みを複数の方から頂いております。

新しい年になって、すぐに僕の対面コンサルを受けて、2024年は、ナンパで最高のスタートダッシュを切る!

いいっすね。その心意気やよし、ですよ。

こういったコンサルでも、また、ナンパをするのも、とりあえず、まずは

「実際に体験してみるのが、一番早い」

です。

まずは体験してみれば、そのことでのリアルな手触り、感覚が自分にフィードバックされます。

実際にリアルに体験せず、頭の中で空想、想像していても、実は、一歩も前に進んでいません。そのことについてのリアルな体感も、少しもフィードバックされません。

余談ですが、僕は昨年、昨年の春にいきなり熱烈なファンになってしまった、二十歳の女性シンガーのライブに行きました。

ライブに行く前は、

「ライブ、めっちゃ行きたいけど・・こんな若い歌手のライブに、自分みたいな大人が行ったら、周りから浮く(または引かれる)のではないか・・」

と、彼女のライブに行くことをしばらく逡巡していたのですが、実際に思い切ってライブに行ってみると、別に、周りの人間に引かれることも、また浮くこともありませんでした。

ライブに来ているファン層は、もちろん、学生とか、若い人間ばかりでしたが、でも、自分と年が近い人間、または、もっと上の年齢の人間も、ちらほらいました。

こういうのって、実際に体験してみないと、“その実態”(本当のところ)は分からないんですよね。いくら頭の中で、それについて妄想、想像していても。または、ネットで、それについての情報を調べてみても。

やっぱり、それの実態が一番分かるのは、

「自分が、実際にそれを体験してみること」

です。

対面コンサルも、今、これをお読みの方は、僕に会ってナンパのことを相談してみたい、という方も、けっこういらっしゃると思うのですよね。

でも、そういったものに、今まで行かれたことのない方は、

「会ったこともない人間に会うのは、やっぱり勇気が要るな。変な人だったらどうしよう・・」

とか思われて、二の足を踏んでいる。足が一歩前に出ない。

こういう方、実は、けっこう多いのではないかな、と思います。

でも、こういった対面コンサルでも、実際に、こういったブログを書いている講師の人間と会ってみると、

「もっと早く会っていればよかった~」

と思う場合がほとんどです。

そして、情報やノウハウを発信している人間に直接会って、それについて直接尋ねることほどの解決の近道って、他に無いです。

僕の対面コンサルに来られた方のほとんどの方は、僕と会って2時間お話すると、少なくとも、ナンパに対しての考え方は変わります。こんな風に↓

「ナンパって、そんなに難しく考えなくていいんだ」

「自分でも、正しいやり方で取り組めば、ナンパが成功する可能性は全然あるんだ」

と、それまでの価値観を思い切り変えられて、お帰りになられます。

わずか2時間でも、講師と直接会って話す2時間は、それだけのパワーと効力があります。

今、この僕のブログをお読みの方で、ナンパについて悩んでいる、ナンパをやってみたいという方は、僕と会って2時間話をすれば、その悩みは、ほとんど解決されると思いますよ。一歩前に進んで僕と会えば、そこから、人生は大きく好転しはじめると思います^^

また、ナンパも、実際にやらずに、いくらその方面の教材やブログ記事、YouTubeの動画、ハウツー本等を読んで、ナンパの理論や理屈を頭に詰め込んでも、「実際に一度やってみる」これには、やっぱりかないません。一度でもやってみれば、そこから得られる情報は、かなり大きなものがあります。

実際にやってみれば、ナンパは、

「それまで考えていたほど、大層なものではない」

「やりようによっては、これは成功してくるな」

という風になってきます。

でも、やらなければ、自分の中でどんどん妄想(ネガティブな)が大きくなっていくと思います。

前述の僕の若い女性のライブと同じで、「実際に体験」してみると、

「なんだこんなものか。想像していたほどではないな。」

と思うことが大半です。

・・というわけで、2024年になって数週間が過ぎましたが、

「今年は、ナンパでバリバリ、可愛い女子をゲットしてやるぞ~」

と思う方は、まずは一度、失敗してもいいのでナンパをやってみるか、もしくは、僕に会いにきてください。

僕と会ってみれば、

「え、こいつがナンパ成功するの?じゃあ、自分だったら楽勝だ」

と、きっと思われると思いますので^^(ブログのタイトルでも書いている通り、僕は、イケメンなどでは全く無く、非イケメンですので)

それでは2024年、今年も、前を向いて頑張っていきましょう!

ところで、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。また良ければ、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)