非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一瞬で解決しますよ⇒●●って、何?

スマホで話して驚く男性

「ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一緒で解決します」。普段、ナンパをされる方は、これ、知っていますでしょうか? というわけで、ナンパで悩めば、“●●”に連絡してください。

ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一瞬で解決します。

 

ども!桐明です^^

ここ最近、僕の対面コンサルへのお申し込みが増えています。

お申し込みを受ける側の僕が言うのもなんですが、これって、凄く良いことだと思います(僕の売り上げが上がるから、という意味では、もちろんなく)。

今、このブログをお読みの方、またお読みでない方でも、

「ナンパ、やってみたいけど、勇気が出ない・・難しそうだし、自分なんかが、出来るんだろうか・・」

と、ナンパをやってみたい気持ちはあるけれど、難しそうに感じて、どうしても、最初の一歩目が出ない。でも、やってみたい・・そういった、

「やってみたい」

「いや、できなさそう」

の狭間で悩まれている方、実際、かなり多いのではないかな、と思います。

で、こういう時は、自分だけで悩んで考えているのではなく、もうシンプルに、

“その道のプロ”

に直接尋ねるのが早いです。

「その道のプロ」は、あなたが考えていること、悩まれていることとは、全く別の角度から、それ(あなたの悩み)について、シンプルに回答してくれます(その道のプロが、“本物”であれば)。

ナンパに、「プロ」というものがあるのか、ないのか、僕は分かりませんが、少なくとも、僕は、これまで、ナンパで「1000人以上の女性」はゲットしているので(途中から数えるのはやめたので、これの正確な数は把握していませんが)、一応、“ナンパのプロ”と言っても、差支えは無いと思います。ナンパで50人、100人の女性をゲットした、とか、そんなレベルではないので。

なので、あなたがもし、

「ナンパをやってみたいけれど、自分がやって、果たして成功するのか・・?」

「自分が、ナンパをやってもいいのか?(やる資格はあるのか?)」

こういったことをお考え、また、お悩みになられているとしたら、僕は、あなたに会って、あなたと数時間話をすれば、あなたのそのお悩みについて、おそらく完璧に答えることが出来ると思います。

というか、僕の対面コンサルを受けられた方のほとんどの方(9割以上)が、

「桐明さんに、もっと早く会えば良かったです!」

と仰られますので(笑)

僕と直接会って、僕と話をすれば、あなたが、今、ナンパのことで悩まれていること(または、恋愛・女性方面全般で悩まれていること)は、杞憂に過ぎない、ということが分かると思います。

「自分がナンパをやっても、正しいナンパのやり方でやれば、ナンパが成功する可能性はあるんだ」

と、これまで、ナンパについて、どうしようと悩んでいたことが、すーっと、綺麗に解消されると思います。

または、

「この人(僕、桐明)が成功するんだったら、自分だって、成功するだろう」

と、自信を持たれるかもしれません。

いつも言ってることですが、僕は、本当にイケメンでもなんでもないですし、圧のある、オラオラ系の陽キャ男性でもないので。

会えば、分かりますが、皆さんが驚くほど、

「普通の男」

です。

人から不細工と言われるほどではないと思いますが(そう信じたい・・)、まあ、フツメン、といったところです。

まあ、ぱっと見はこんなですが、会ってしばらく話していけば、僕がなぜ、ここまでナンパが成功しているのか、それは、段々と分かるとは思いますけどね。そこは、実績に裏打ちされたもの(内容・中身)は持っていますので。

というわけで、今、ナンパのことで悩まれている方、ナンパをやってみたいけれど、自分が出来るか不安だ、やる勇気が出ない、という方は、別に僕でなくてもいいので、この人は、と思ったナンパのメンター(コンサルタント等)に、もう思い切って、会いに
行ってみてください。

そうすれば、案外、自分が悩んでいたことは、悩むことではなかった、とお感じになられると思いますよ。

ナンパに限らずですが、何かで悩んだ場合は、一人で悩む時間も大事ですが、でも、

“その道のプロに直接尋ねる”

これが、解決には一番早いです。悩んだら、一人で悩まず、もう、その道のプロに直接尋ねましょう。

何事も、大事なことは、悩むより、「行動すること」です。

その道のプロに質問して、それが、行動するきっかけになれば、それに越したことは無いですよね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)