非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「この場合」あなたのナンパのやり方は、“100%間違ってます”⇒「この場合」

両手でバツをする若い女性

“この場合”、あなたのナンパのやり方は、「100%間違って」います。え?この場合、おれのナンパって、間違ってるの~?・・と、ご不安の方は、ぜひ続きをご覧ください↓

「この場合」、あなたのナンパのやり方は、“100%間違っている”。

 

ども!桐明です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、

「ナンパをする時、目安として、1日に何人の女性に声をかけたらいいですか?」

と聞かれます。

これ、けっこう聞かれます。

で、これ、皆さんはどう思いますか?

ナンパをする時の「1日に声をかける女性の目安の数」です。

20人?

30人?

それとも40人?

・・どうでしょう?

ちなみにですが、以前に、僕のコンサルを受けに来られた方で、僕のコンサルを受ける前に入られていた、ある大手のナンパ塾では、ナンパをする時は、1日平均、「40人~50人」の女性に声をかけていた、と伺いました。

なんでも、その時のナンパ塾の他の塾生仲間は、もっと多くて、“1日に100人ぐらいの女性”に声をかけるとか・・

 

・・でね。

1日に何人の女性に声をかけたらいいのか?

これに答える前に、一つ、これについて、僕の「ある見解」を述べさせてもらうと、それは、これです↓

“正しく成功するナンパのやり方でナンパをやっていれば、「20人に声をかけることができない」(それまでに、ナンパが成功してしまうから)”

これになります。

はっきり言って、正しいナンパのやり方、正しく成功するナンパのやり方でナンパをやっていくと、20人の女性には声をかけることができない。それまでに、必ず、誰か一人は成功してしまうから。

いや、これは、まだ甘く言ってあって、僕の考えからすれば、一般の方でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、15人ぐらいの女性に声をかけるまでに、何かしらのナンパの成功は生まれてきます。

なので、1日に何人の女性に声をかければいいか、これを考えた時に、はっきり言って、

“20人以上の数はナンセンス”

であって、それ以上の女性に声をかけることができるということは、“今やっているナンパのやり方が間違っている”と言うことができます。

繰り返しますが、正しいナンパのやり方でやっていれば、少なくとも20人の女性に声をかけるまでには、普通、誰か一人は成功してくるからです。

なので、もし、今、ナンパをしていて、20人以上、30人、40人とかの女性に声をかけている、という方は、これは厳しい言い方になりますが、

「あなたのそのナンパのやり方は、どこかの点で間違っている」

と言えます。

それは、「場所」なのか、「ナンパをする際の見た目の打ち出し方」なのか、「声かけ」なのか、「会話」なのか、これは、実際にその方のナンパの様子を見てみないと分かりませんが、現在、ナンパをする時、20人以上の女性に声をかけている、それが出来ているという方は、まず確実に、今されているナンパのやり方は、どこかの部分で間違っていますので、ぜひ一度、自身のナンパのやり方について再考されてみてください。

で、本日のテーマの

「ナンパは目安として、1日に何人の女性に声をかけるべきか?」

これですが、これまでの話を読まれますと、これは言わずもがな、もう分かると思いますが、ごく普通の方、一般の方ですと、

「1日、15人~20人ぐらいまで」

が、大体、1日に行うナンパの数の目安になってきます。

繰り返しますが、今、やっているナンパのやり方が、正しいナンパのやり方であれば、まず、この数以内で、誰か一人は成功するか、または、それに近い成果は出てきますので。

また、たとえ成功しなくても、1日でするナンパの人数は、これ以上、やる必要は無いです。

これ以上の数をやっても、肉体、精神的に疲弊して、後は、もう惰性でナンパをやっているだけ、みたいな感じになってくるので、その後、成果が出ることは無いと思いますし、また、自身のナンパの成長にも繋がってこないです。

上記の数(1日、15人~20人)をやって成功しなかった場合、とりあえず実地での行動はやめて、今、自分のナンパのどこに問題があるのか、ここを振り返る作業をする方が、よっぽど有意義だと思います。

これはナンパに限らずですが、何事も、ただ動けばいいのではなくて、

「考えながら動く」

これが大事です。偉そうな言い方になってしまいますが。

ちなみに、僕、桐明のナンパをする日の1日に女性に声をかける数の目安ですが、それは、これになります↓

・5人~10人くらいまで。

大体こんな感じですかね。

人にナンパを教えているくらいなので、このぐらいでないと、ですね!^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)