非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを成功させる上で、“絶対的に大事なこと”とは?(本日の話は、かなり重要です)。

下を指さすサラリーマン男性

ナンパを成功させる上で、“絶対的に大事なこと”とは?実は、ナンパを成功させるためには、「コレ」が絶対的に大事なことになってくるのです。その、ナンパを成功させる上で、“絶対的に大事なこと”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパを成功させる上で、「絶対的に大事なこと」はコレ!

 

ども!桐明です^^

さて、つい先日も、対面コンサルを行っておりました(最近、けっこう入っており
ます・・汗)。

つい先日、お会いした方は、僕と同じ大阪在住の方で、40代の方でした(Hさん、昨日は、ありがとうございました)。

僕より、全然イケメンな方で、きちんと正しいナンパのやり方を学んで、実践していけば、すぐに、ナンパをすれば、女性を釣れまくれる男性になれる、昨日、この方と最初に数分話した時点で、そう直感しましたね^^

で、昨日のこの方との対面コンサル中の会話の中で、ナンパを成功させる上での、

“かなり重要なポイント”

の話題が出てきましたので、それを、今こちらをお読みの皆さんとも、シェアしたいと思います。

「以下の話」は、この方とのコンサル中、話している中で、たまたま出た話題なのですが、昨日、コンサルを受けられた方が、

「ナンパの声かけが凄く辛い。こちらの立場が、“かなり下の状態”から、女性にアプローチしなければならないので・・」

仰られた正確な表現は忘れましたが、大体、「こういった感じのこと」を言われました。

そこで、僕がそれを言われてすぐに、こう返事を返しました↓

「ナンパは、女性と“●●関係”で接しないと、まず成功しませんよ」

これ。

さて、皆さん、この「●●」に入る文言、言葉、何か分かりますか?

「これ」がすぐに分からないという方は、普段、ナンパをされていても、おそらく、あまり上手くいっていないかと思います。

正直、ナンパは、声をかけた女性と、この「“●●”の関係性」でないと、まず成功してこないので。

では、この「●●」に入る言葉、これの「答え」を言いますと、それは、これ↓

“対等”関係(“●●”の中に入る言葉)

“これ”になります。

ナンパは、声をかける女性とは、なるべく「この関係性」で接しないと、まず、中々成功してきません。

これを聞いて、

「ナンパをした女性と対等の関係?対等の関係で接したら、上手くいかないだろ?」

と、もし思われたとしたら、それは、「成功するナンパの本質」を分かっていません。

もし、ナンパを、ナンパは、これをする男性の方が、女性よりも“立場が下”で、声をかけた女性にひたすらお願いするもの、といった捉え方、考え方をしているとしたら、「そういうナンパ」では、いくら数を重ねても、中々成功してきませんし、また、成功するにしても、かなり、こちらが苦労することになります。

僕は、ナンパをする時も、なるべく苦労はしたくないですし、自尊心を低くしてまでナンパを成功させたいと思いません。

ちなみに言うと、ナンパをやりに行くと、毎回、20人、30人と声をかけられる方がいますが、こういう方は、そのナンパのやり方が間違っているだけでなく、前述した、声をかける女性と「対等の立場」で接するナンパが出来ていない場合に、多く見られるパターンです。

正しいナンパのやり方をすることは前提として、ナンパをする女性と、なるべく「対等な関係」で接するナンパのやり方をしていれば、そんな、20人とか30人に声をかけるまでに、普通は成功してくるので。

僕の理論では、正しいナンパのやり方で、(ナンパをする)女性と、なるべく対等の立場で接するナンパのやり方をしていれば、普通、10人に声をかけるまでには「ナンパは成功してしまう」ものです。

では、なぜ、ナンパは、ナンパを成功させようと思えば、声をかける女性と、なるべく“対等の立場”で接する必要があるのか? これについては、話すとまだまだ長くなりますので、これについては、また、別の機会に続きを書きたいと思います。

とにかく、本日の記事で、皆さんに頭に入れて頂きたいことは、これ↓

ナンパは、声をかける女性と、なるべく“対等関係”でないと、まず中々、成功してこない。

今後、ナンパをする際は、ぜひ、「このこと」を頭に入れてやって頂けたら、と思います。

ナンパの際、声をかける女性と、なるべく「この関係性」で接することが出来ていたら、そのナンパは成功しやすくなってきますし、また、これが出来ていないと、繰り返しますが、まずナンパは、中々成功してきませんので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)