非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

“ナンパマニア”になっても、ナンパは成功しない⇒その理由。

黒板を背に話す男性

“ナンパマニア”になっても、ナンパは成功しない? え? それって、どゆこと? ちょっと言ってる意味、分かんない・・これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

“ナンパマニア”になっても、ナンパは成功しない。

 

ども!桐明です^^

このブログでも、たまに話していることですが、僕は普段、ナンパのコンサルをしていますが、僕は、ナンパのコンサルしかできない、というわけではありません。

普段は、ナンパのコンサルと平行して、ナンパ以外の恋愛方法・手段で、恋愛活動の成功を目指す、

「(ナンパ以外の総合的な)恋愛コンサル」

こちらもやっております。

ちなみに、婚活の成功を目指す、婚活のコンサルもやっております。

「じゃあ、なんでもコンサルできるんじゃね?」

と言われると、実際そうで、恋愛・女性方面に関することは、ほぼ何でも答えられますし、実際、恋愛・女性方面に関することであれば、それが何であっても、コンサルできると思います。

僕は、マッチングアプリとかも、めちゃめちゃ得意ですしね(ただ、これは一部の条件の方を除き、意外に恋率の悪い手段なので、人によって勧める、勧めないはありますが)。

僕は、恋愛活動、女性にアプローチしていく活動は、10代の終わりに「ナンパ」から始め、これを十数年、徹底的にやりこみましたが、かといって、その10数年、ナンパだけをやっていた、というわけではありません。

ナンパという手段以外にも、可愛い女性、綺麗な女性が楽にゲットできそうな手段があれば、あまり偏見を持たず、何でもトライ、試してきました。

今では、マッチングアプリが、世間では恋愛活動の主流になっているところがありますが、その前身のSNSの交流サイトみたいなところで女性をゲットするやり方も、一時期はやり込んで結果を出していましたし、

また、これはナンパのカテゴリーに入るかもしれませんが、「クラブナンパ」も、10代から20代にかけて、相当やってましたしね。

一時期、ガールズバーが流行って、これが巷に乱立していた時は、どうすれば、ガールズバーの可愛い店員を落とすことができるか、これの戦略を立てて、これに通っていたこともあります。

結局、僕という人間は、

・人よりも女性が好きで、

・人よりも女性との恋愛が好きで、

・人よりも女性とのSEXが好きで、

その好きな「女性」を、どう効率的にものにできるか、その戦略を立案、実行して、結果を出すのが好き。

ざっくりとまとめると、このような評が出来るかな、と思います。

なので、普段、こういったブログを書いておいてなんですが、僕からすれば、ナンパは、あくまで上記のことを叶えるための「一つの手段」、様々な恋愛手段・方法の中の「ワン・オブ・ゼム」なわけです。

もし、ナンパよりも、明らかにもっと有効な手段が見つかれば、僕の性格だと、そっちに全振りで、力と時間を注ぐと思います。

でも、昔も今も、やっぱり、ナンパが有効な手段だと思っているから、これをやっていますし、また、世間の皆様にも、コンサルを通じて、これを勧めています。

そういったことから、僕という人間は、巷のナンパブログを書いている方や、ナンパ系ユーチューバーの方々ように、決して、これ↓

“ナンパのマニア”

「コレ」ではないわけですね。ナンパが失敗しようが成功しようが、とにかく三度の飯よりもナンパが好き、という方のような。

僕は、そういう方々よりは、ナンパというものを、もう少し客観的に見ています。ナンパを、女性ハンティングのツールとして冷静に見ています。

でもだからこそ、「戦略的で、出来るだけ効率的な、ロジックに基づいたナンパのやり方を考えることができる」と思っています。

“マニア”になってしまうと、戦略どうこうの前に、それへの“気持ち”が先行してしまいますからね。

そうなってしまうと、ナンパも、

「成功するまで、100人に声をかける!」

みたいな、根性論的なナンパになってしまうのですよね。

何かを極めようと思えば、たしかに、そういう“熱い気持ち”は大事ですが、でも、気持ちだけではダメで、それに加え、もう少し引いたところから見た、俯瞰的な視線、客観的な目線、視点も必要です。何かで成功を収めようと思えば。

今、これをお読みの方で、ナンパで成功したいと思われている方は、まずは、

「絶対にナンパで成功する!」

この気持ちを持つことは大事です。

でも、それで本当に成功させようと思えば、それに加え、

“ナンパが成功してくる、ロジカルな戦略を持ち、それを実践すること”

これを合わせてやるようにしてください。そうすれば、ナンパはまず成功してきます。

以前にも、このブログで言ったことがあると思いますが、ナンパは、

「情熱」

「冷静さ」

これを併せ持つことで、成功してきます。

僕のナンパのコンサルでは、こういったこともお伝えしています^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)