非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳から、恋愛で人生を一気に逆転させる方法⇒皆、見落としがちですが、「コレ」がありました。

肩を寄せ合う若い男女

40歳から、恋愛で人生を一気に逆転させる方法って、ある? それともない? 実は、多くの人が見落としがちですが、“この方法”がありましたよ↓

40歳から、恋愛で人生を一気に逆転させる方法。


ども!桐明です^^

いつも言ってることですが、今、女性との出会いが無い人、彼女がいない人は、ナンパ、マジでやった方がいいですよ。

僕は、ナンパのコンサル以外にも、「恋愛、婚活のコンサル」もやっていますが、それら全部ひっくるめた、総合的な恋愛コンサルタントの立場として、彼女がいない方や、また、恋愛初心者、未経験者の方は、「ナンパ」からやっていった方がいいです。それの方が、女性方面で、具体的な成果が出るのが早いです。

特に、今、40歳を過ぎている方で、彼女がいない方、もうしばらく、ずっと彼女がいない方で、「若い女性の彼女」が欲しいという方は、ぶっちゃけ、もうナンパしかないですよ、それを叶える手段は。

こう言うと、40歳を過ぎている方は、聞き苦しい、鬱陶しい発言のように思われるかもしれませんが、40歳を過ぎている方で、今から、33歳以下のそれなりに可愛い女性、綺麗な女性をものにしたいと思えば、もう、どう考えても「ナンパ」しかないです。

マッチングアプリは?と言うと、これは、その人の条件次第ですね。

持っている資質・条件が、マッチングアプリに合っている方は、40歳を過ぎている方でも、やり方次第で、ここで、若い女性をゲットしていくことは可能です。

僕は、マッチングアプリのコンサルもしていますが、その人の「条件・資質」がこれに合っている場合は、ここでのやり方・戦略次第で、ここで若い女性をゲットしていくことは、40歳を過ぎた方でも実際、可能。なので、条件次第になってきますね。

まあでも、恋愛方面、女性方面で結果を出して行こうと思えば、やっぱり、「ナンパ」が早いですね。40歳を過ぎている方でも、恋愛初心者、未経験者の方でも。

繰り返しますが、僕は、「ナンパ」「恋愛」「婚活」全てのコンサルをやっていて、本当にそう思います。

前回のブログでも書きましたが、今だったら、婚活だって、ナンパをやっていく方が早いですよ、結果的に。

人間、40歳を過ぎると、そこからの毎年の時間の経過は、めちゃめちゃ早いです。「年が明けた、正月だ~」と言っていたら、気付けば、もう、今年もそろそろ終わり・・といった感じ(まあ、若干オーバーですが)。これが毎年、加速度的にそうなってきます。

40歳を過ぎたら、ぐずぐずしてる暇なんて無いんですよ。毎年、確実に1歳ずつ、齢を取っていきますので。

今からでも、若い女の子と恋愛したい、若い女性の彼女、恋人が欲しい。やっぱり、結婚するなら、若くて可愛い子の方がいいな・・そう思うのだったら、ナンパ、やりましょうよ。

ナンパするのにお金はかかりません。

金銭面では、完全に“タダ”です(まあ、ナンパに成功して、そこからの飲食代とかはかかってきますが。でも、ナンパをやること自体については、お金はかからないです)。

マッチングアプリみたいに、毎月五千円とかの月額課金はかからないんです。でも、ナンパして、そこで女性と出会えば、そこから「新しい世界」が広がります。

僕も、つい最近、23歳の女の子をナンパして、その子と知り合いになりましたが、新しい女の子との出会いって楽しいですよ。

まだ23歳でお金が無いのか、めっちゃ狭い部屋に住んでいて、それはそれで楽しいですし^^ こんな狭い間取りのマンション、あるんだな~と、新たな発見がありますし。

でも、その狭いワンルームマンションの部屋で、23歳の子とお酒を飲んだ後にエッチ・・これはこれで、自分も、何か若くなったような気がして、中々楽しいものです^^

もう一度言いますね。

ナンパって、これをやるのにお金はかかりません。完全無料、タダです。でも、成功したら、それまで自分と縁もゆかりもなかった女子と関係が出来ます。

これって、大袈裟に言うと、それまでの自分の人生が、その瞬間、変わっていくことなんですね。だって、ナンパをしなかったら、その女子とは、まず一生、出会わなかったわけで。

その女子との関係が、「無い」から「有る」に変わると、その時点で、それまでの人生とは変わっているでしょ?

僕も、狭小マンションの部屋に住む23歳の女子をナンパすることで、その子と関係ができ、そこで、また人生が変わっていっているのです。

あなたが、これまでの人生を“チェンジ”させる手段として、まず、「ナンパ」があります。

あとは、やるかやらないか。

やるのにお金はかかりません。そして、やっていけば、人生が変わっていきます。

あなたも、僕のコンサルを受けて、人生を大きく変えるべく、ナンパをやってみませんか?

本気でそう思う方には、僕も、全力で応援しますよ^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)