非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します⇒「ここ」。

銀杏並木道でカメラを覗く女性

ナンパは、“ここ”にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功する。

 

ども!桐明です^^

先日、58歳の男性の対面コンサルを行いました。

その前は、ネット上でのコンサルにはなりますが、61歳の方からのお申し込みもありましたので、最近、このぐらいのご年齢の方のお申し込みも増えてきました。

と言っても、その方の前のコンサルは、「24歳の方」でしたので、僕のコンサルに来られる方の年齢層は、実に幅広いです。

今は、下の年齢の方は大学生から、上は、50代以上の方まで、コンサルをさせて頂いています。

ナンパという行為は、あまり、流行り廃りが無い行為というか、「流行」に左右されない行為ですので、本人がやる気になって、正しく成功するナンパのやり方を学び、実践していけば、24歳から初めてナンパをやる男性でも、61歳で、初めてナンパをやる男性でも、成功してきます。

つまり、「ナンパを始めるのに、遅すぎるということは決してない」ということ(まあ、とはいえ、始めるのに早いに越したことは無いですが。年齢が上がれば上がるほど、成功させるための難易度は、やはり、上がっていきますので)。

やる気になった時が、「人生でのナンパのスタート」なのです。

なぜ、ナンパは、流行り廃りが無く、流行に左右されない行為なのかというと、それはは

“この行為が、極めてシンプルなメソッド”

だからです。

改めて言うまでもなく、ナンパという行為は、

“街で見かけた女性に声をかけ、「良かったら今から遊びませんか?」ということを、女性に承諾させる行為”

これです。

どうです? 非常にシンプルだと思いませんか?

ここに、マッチングアプリや結婚相談所のように、「年齢」「年収」「職業」「勤め先」「学歴」「既婚歴」などでフィルタリングをかけられる、とかはありません。

「男が、街で女性に(ダイレクトに)声をかける⇒それに女性がOKするか否か。」

スキームとしてはこれだけなのです。

そして、これを成功させるのに、大事なのは、「これ」↓

・その時(ナンパをした時)に、女性が男のナンパにOKしてもいいと思うかどうか、「その際の心情・フィーリング」

これ。

ナンパは、ここにフォーカス(上手く合わせていく)することに、これを成功させるための“肝”があります。

また、ナンパは、単に女性の「その時の心情・フィーリング」だけでなく、その際の女性の置かれた、物理的な環境・状況の背景も関係しています。

女性が、今から急ぎの用、または、約束があれば、いくらナンパ自体は、良い感じでも、今から遊ぶことは難しいですからね。

でも、ナンパというものは、

その時(ナンパをした時)の女性の心情・フィーリング

その時(ナンパをした時)の女性の置かれた状況の背景

ここをクリアーできることができれば、成功します。

ここに、「収入」とか「職業」とか「勤め先」とか「学歴」とかは、一切関係してこないのです。

一方、結婚相談所やマッチングアプリなどは、まず最初の時点で、相手から、徹底的に、「条件」でフィルタリングをかけられます(これはお互い様ですが)。

ここで、異性に興味を持たれる、モテる人間は、あらゆる条件で、高水準の人間だけです。

ということは、各条件の中で、何か一つでも、一定以上の水準から落ちる場合は、相手(異性)の意識、目線からは、こぼれ落ちていきます。

特に、40歳を過ぎている男性は、こういったところ(マッチングアプリ・結婚相談所等)では、まず、「年齢」の面で、はねられまくるので、ここで、自分が良いと思う女性(例えば、20代~33歳以下の可愛い女性)をゲットするのは、本当に至難の業になってきます。

マッチングアプリですと、男性も、35歳を過ぎると、やはり厳しくなってくるのではないでしょうか。

その点、ナンパは、これを成功させようと思えば、前述したように、これ↓

・その時(ナンパをした時)に、女性が男のナンパにOKしてもいいと思うかどうか、「その際の心情・フィーリング」

「ここ」を押さえるだけなので、いくつであっても、まず、トライ(良いなと思う女性にアプローチ)はすることはできる。戦いの土俵には乗ることはできるのです。なにしろ、「ダイレクト(直接)アプローチ」なので。

あとは、「ここ」を上手く捉えることができるか↓

・その時(ナンパをした時)に、女性が男のナンパにOKしてもいいと思うかどうか、「その際の心情・フィーリング」

そして、ここは、ナンパのノウハウ・テクニックの部分になってきます。

でも、ここさえ出来るようになれば、40歳でも、45歳でも、48歳でも、53歳でも、58歳、61歳でも、ナンパを成功させて、女性と親しくなっていくことは可能なのです。

なので、僕は、40歳を過ぎている方で、恋愛、女性方面を充実、豊かなものにしたいと考えている方には、特にナンパをすることを勧めています。40歳以上で、恋愛・女性方面を充実させていこうと思えば、もう、ナンパしかないっしょ。

あと、今、若い男性、大学生、20代半ば、20代後半の男性でも、今のうちにナンパをマスターしておけば、その後の「人生の恋愛・女性ライフ」が、相当、充実したものになります。

ぶっちゃけ、僕は、20代のうちに、今のナンパのスキルを完全マスターしましたが、おかげさまで、その後、女性方面は、一切困らなくなりましたからね。

ずばり、ナンパをマスターした後は、“こんな感じ”になりました↓

・最近、女性との出会いが無い⇒ナンパすれば出会える。

・今、彼女がいない⇒ナンパすれば作れる。

・最近、恋愛していない⇒ナンパすれば恋愛できる。

・最近、SEXしていない⇒ナンパすればSEXできる。

・・と、このように、ナンパができれば、恋愛、女性方面は、マジで「全て解決して」きます。

僕は、お金持ちではないですが、ナンパが出来るおかげで、こと女性方面は、

「お金持ちの人が、何十億という資産を持っているような感覚」

です(あくまで感覚が、ですが)。

なので、正直に言うと、もう、女性方面は、少し冷めてしまっているというか、若い頃のような、“可愛い子をゲットしたい”“可愛い子とSEXしたい!”といった、あの頃の強烈なリビドー(激しい欲求)は、今はもうありません。

なぜなら、

ナンパをすれば、それが叶えられるから。

です。

皆さんは、ここまで、女性・恋愛方面で虚無的な感じになられなくていいと思いますが、でも、ナンパが出来るようになれば、本当に女性方面は、全て解決していきますよ、これ、ほんとです^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)