非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、理想の結婚相手が見つかる理由⇒“これ”だった!

結婚式で神父に祝福される新郎新婦

ナンパで、理想の結婚相手が見つかるって?その理由とは?⇒“コレ”だった~!

ナンパで、理想の結婚相手が見つかる「理由」。

 

ども!桐明です^^

お盆ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

何やら、台風が近づいているとのことですので、どうぞお気をつけください。

ところで、普段、ナンパのコンサルをしていますと、初めて僕のコンサルを受けられた方(対面コンサルとか)から、“こんなご質問”を頂くことがあります↓

「ナンパで、結婚相手って、見つかりますか?」

このご質問。

このご質問、されなさそうで、意外にけっこうされます。

これ、皆さんは、どう思います?

なんとなく、「ナンパ」というワードと「結婚」というワードのイメージに距離があって、

「さすがに、それは無理なんじゃね」

と、今、これをお読みの方は思われたかもしれませんね。

また、ナンパって、その言葉の響きから、世間では、とかく「軽薄な行為」というイメージがあって、ナンパで遊び相手とか、セフレはゲットできても、真面目に付き合う相手(本命彼女)、それも「結婚相手」なんてゲットできるわけがない、と、頭から決めつけている方もおられるかもしれません。

で、ここで、これについての“真実”をお伝えしますと、実は「これ」になります↓

“ナンパで、「結婚相手」が見つかることは、思いのほか多い”

これが真実、実際のところになります。

なんで、こう言えるかと言うと、まず、僕の周りのナンパ仲間、または知人、友人の実に多くが、これまで、ナンパで知り合った女性と“結婚”しています(そして、今は、もの凄く真面目な結婚生活をしています 笑)。

また、僕は、これまで多くの方のナンパのコンサルをしてきましたが、全ての方が、というわけではないですが、ナンパで知り合った女性とご結婚された方が、けっこうおられます。

こういった、僕の身近な周り、また、コンサルをしている方々を通じて、僕の考えとしては、

“ナンパで結婚相手は見つかる、それもけっこう高い確率で”

となるんですね。

そして、これは、10年前、20年前よりも、より、“その傾向”が大きくなってきていると個人的に思います。

なぜかと言うと、今、巷には、恋愛、婚活のための手段、方法は、ネットのもの、リアルのものを含め、本当に数多くありますが、それらのほとんどが、

“まず、「条件」で、自分が望む相手を探し、その条件に合致した相手の中から、自分の理想の相手を探す”

この方式だからです。

今、世の中にある、ほとんど全ての恋愛・婚活の方法が、まず、自分が望む相手の「条件」を先に挙げて、そこから挙がってきた候補者の中から、自分が良さそうだと思う相手を探す。

つまり、ほとんど全ての恋愛、婚活の方法は、その入口が、「条件から」になってくるのです。

これって、一見、自分が望む相手と最短で出会えるように思えて、実は、かなりの遠回りをしているのです。だって、皆が皆、「自分の理想の相手」を、頭から、そこだけを見て、探しているからです。

その理想の相手が、相手も、こちらが理想の相手である、なんてことは、まずほとんど無くて(あれば、かなりの奇跡です)、要は、皆が皆、自分の理想の相手を求めて、“明後日の方向”を向いている。

実は、これが、現在の恋愛、婚活の「方法・ツール・システム」の実態です。

こういう“超自分主義”“超意図的”なものからは、自分にとって、本当に大切な人との出会いは生まれてきません。

それよりも、“偶然の出会い”での出会いの方が、後々、自分にとって素晴らしいと思える相手と出会える可能性、確率が高いです。

あなたの、今、大事にしている友人、知人、仲間も、最初から、その相手を狙って出会ったということは、あまり無いと思います。

それよりも、

“たまたま、クラスが一緒だった”

“たまたま、バイトが一緒だった”

“たまたま、趣味のサークルが一緒だった”

など、最初の出会い、入口は、“偶然での出会い”であることが、実は、ほとんどだと思います。

異性との恋愛も同じで、「超意図的なもの」からは、良い出会いは、後で振り返ってみれば、ほとんど生まれていないことが分かります。

これ(異性との出会い)も、「偶然による出会い」の方が、そういう相手(自分にとって、素晴らしい相手)と出会っていることが多いです。

「ん? 言ってることは分かるけれど、それとナンパは、どんな関係があるの?」

と思われるかもしれませんが、これが「関係、大あり」で、ナンパは、男性が意図的に女性に声をかける行為だとはいえ、出会ってみると、「偶然の出会い」に近いものがあります。

なぜなら、その相手とは、声をかけた、

“○年の○月○日の○時○分に”

その場所で、その女性に声をかけていなかったら、その女性との繋がりは、まず、ほとんど“ゼロ”に近いものだからです。というか、まずゼロです。

その「超ピンポイントな条件の時」に、男が女に声をかけていなかったら、その男とその女は、死ぬまで出会えなかった可能性が高い。

いや、現実的な確率では、出会うことは、まず無いと思います。日本には、億という数の人間がいるのですから。

なので、「ナンパでの出会い」は、男性が能動的に女性に行うものとはいえ、その相手と知り合ってからは、お互い、偶然の出会いに近いものがある。

だから、この関係が上手くいった場合、「条件」を検索しまくって出会った結婚相談所の相手、マッチングアプリで出会った相手などと違い、相手との関係性に“価値”が生まれてくるのです。あなたが、たまたま入った学校の、たまたま同じクラスになった相手と、無二の親友になったように。

最後、ちょっと格好つけ過ぎかもしれませんが、まあでも、僕の言ってることは間違って無いと思います。

ナンパで、結婚相手、大いに見つかりますよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)