非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代以上の男性のナンパは、“●●●●感覚”でやっていくと、成功してきます⇒この4つの文字の答えは、何でしょう?

夜道で楽しそうにする男女

40代以上の男性のナンパは、“●●●●感覚”でやっていくと成功してきます。え?これって、ど・ゆ・こ・と?・・と思われた方は、続きの記事で、“その答え”をご確認ください。

40代以上の男性のナンパは、“●●●●感覚”でやっていくと成功する。

 

ども!桐明です^^

昨日、アラフィフのコンサル生の方と電話で話していたので(電話コンサルです)、本日は、40代、50代の方のナンパについてお話したいと思います。

今、これをお読みの方で、「自分は、40代じゃないから、関係無い」という方も、あなたも、今後、100%、40代になりますので、その日が来た時の為にも、本日の話は、さらっとでも、頭に入れておかれた方がいいと思います。

さて、40代、50代男性のナンパについてですが、まず、「超基本的なこと」を言いますと、40代、50代でも、ナンパは成功します(正しいナンパのやり方であれば)。

それも、ただ、ナンパが成功するだけではなくて、若い女性、20代の女性とかのナンパにも成功しますし、場合によったら、女子大生とか、学生のナンパに成功することもあります。

まあ、これが出来ないのであれば、そもそも、僕は40代、50代の方のナンパのコンサルを受けてないですしね。

ただし、40代、50代の方がナンパをして、ナンパに成功しようと思えば、ただ、ナンパをしていくだけでは、当然ダメです。言っても、40代、50代の中年男性なので。

40代、50代の男性がナンパをして、ナンパに成功しようと思えば、

「40代、50代の男性が成功するナンパのやり方・戦略で」

ナンパをしていく必要があります。

その40代、50代の男性が成功するナンパのやり方で、まず大事なところは、これは、いつもブログでも書いていますが、それは、これ↓

「若い男性のナンパ師のようなやり方」でナンパをしない。

これ。

これ、最初に押さえるところで、かつ、めっちゃ重要になってきます。

40代、50代の男性が、20代男性がするようなナンパのやり方で、ナンパをやっていっても、まず、90%以上の確率で成功しません(確率はもっと高いかもしれません)。

理由は、「40代、50代だから」です。シンプルですね。

世界は、思いのほか、シンプルな構造の上に成り立っています。

例えば、今、40代、50代の方が、20代のナンパ師の塾やコンサルに入って、そこで、その20代のナンパ師(そのナンパ師が有名人であったとしても)のやり方を学んで、それを実践しても、ナンパは、ほとんど成功してきませんし、成功するとしても、相当、苦労すると思います。

理由は、繰り返しますが、「40代、50代だから」です。

ここで、前述の話が、もう一度、際立ってきます。

僕は言いました。

「40代、50代の男性がナンパを成功させようと思えば、40代、50代の男性が成功するナンパのやり方・戦略でナンパに取り組まなければならない」

と。

全ては、ここに帰結するのです。

なので、40代、50代の男性が、ナンパを成功させようと思えば、まず最初に、

“若い男性のナンパのやり方では、ナンパをしない”

ここを徹底、確実に押さえて、その上で、「40代、50代男性が成功するナンパのやり方」で、ナンパに取り組んでいく必要があります。

で、その「40代、50代男性が成功するナンパのやり方」で、大事な点は、これになります↓

1.ナンパで、若い女性に好まれる40代、50代の見た目を作り、その見た目でナンパをやっていく。

2.なるべく「自然体のナンパ」を心掛ける(いわゆる、ステレオタイプなナンパのやり方でナンパをしない)。

3.ナンパのターゲットは、ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性を意識する。

4.ナンパは、くじ引きで、当たりくじを引く感じでやっていく(あまり、肩に力を入れ過ぎない)。

この4つ。

40代、50代の男性が、ナンパを成功させていこうと思えば、主に、「この4つのこと」が大事になってきます。

上記の「3つ目のところ」を見られた方は、

「そんな都合の良い相手、そうそういないわ」

とか思われるかもしれませんが、これはいます。

でないと、これまで、僕の40代、50代のコンサル生の方は、ナンパで若い女性をゲットできていませんから。

ゲットできている、ということは、これ↓

ナンパのターゲットは、ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性

この相手は、街中に存在する、ということです。

もちろん、この相手は、40代、50代の方がナンパをしていて、そう頻繁に出くわす相手、とまでは言いません。

でも、ですね。

例えば、40代、50代の男性が、正しいナンパのやり方で、20人の若い女性に声をかけたとします。

その20人のうち、一人の若い女性が、ナンパにOKして、連れ出せたとします。

その場合、この連れ出せた若い女性は、「めちゃくちゃ濃い相手」になってきます。

なぜなら、この相手は、もし、ナンパというものに対して全否定している女性なら、まず、ナンパには応じないし、連れ出しにも応じないはずだからです。

そしてまた、この若い女性が、「40代以上の男は、NO(異性として対象外)」といった場合、ナンパに対して否定的ではない女性であっても、やはり、ナンパには応じないはずです。こちらは40代、50代だからです。

ということは、40代、50代の男性が若い女性をナンパして、その若い女性がナンパに応じて、どこかに連れ出せた場合、その若い女性は、もう紛れもなく、これ↓

ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性

これになってくるわけです。これはどう考えても。理由は上述した通りです。

そして、この場合、たとえ、ナンパが成功するまでに、20人近くかかったとしても、この成功した一人は、40代、50代の男性にとっては、繰り返しますが、“めちゃくちゃ濃い相手”です。

でも、普段、若い男性のナンパ師のナンパの話やセミナーとかに洗脳されちゃってる40代、50代の方は、一人成功したとしても、

「いや~、20人に声をかけて、成功がたった一人なんて、自分は、ナンパに向いてないのかな。。」

とか思われたりするのです。その“失敗した数”に目が行きがちになるのです。成功した、貴重な一人の女性のことよりも。

40代、50代の男性が若い女性をナンパしていって、一人の若い女性のナンパに成功するのに、たとえ20人~30人くらいかかっとしても、その連れ出せた一人は、繰り返しますが、「めちゃくちゃ濃い相手」です

理由は、これだからです↓

ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性

成功までに20人~30人くらいかかって、ようやく成功した相手であっても、この相手は、40代、50代の男性にとっては、「宝物のようなターゲット」なのです、これは。

そして、「このターゲット」(ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性)は、40代、50代の方でも、正しいナンパのやり方でナンパをやっていけば、ナンパをする場所がズレていなかったら(40代、50代の男性がナンパをやって成功しやすい場所)、大体、10人~20人くらいに声をかけたら、大抵、一人は当たってきます。

ここは、ある種、“くじ引き感覚”になってきます。

なので、押さえるべきポイントで、「4.」のこれ↓

ナンパは、くじ引きで、当たりくじを引く感じでやっていく(あまり、肩に力を入れ過ぎない)。

これを言っているのです。

40代、50代の方が、ナンパをする際、“くじ引き感覚”でナンパをやっていって、例えば、ナンパを始めてから20人目の若い女性が、こちらのナンパに対して、明るい反応を示したら、その若い女性は、ずばり、“当たりくじ”です。

「当たりくじ」なので、その際は、そのナンパは、必ず、成功に持っていかなければなりません。

40代、50代の方は、この時、そのナンパに全力を傾けるべきです。繰り返しますが、その相手は、「当たりくじ」だからです。

・・というわけで、40代、50代の男性がナンパをしていく際は、成功率を追っかけ過ぎず、「当たりくじを引く感じ」で取り組んでいけば、あまり肩に力が入らず、ナンパを継続的にやっていけます。

そして、“当たりくじ”(ナンパに肯定的で、かつ、40代以上の男性に興味のある若い女性)を引いた時は、その相手は、自身にとって、“めっちゃ濃い相手”ですので・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)